Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2589 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

図書室で先輩と こうき 15/5/7(木) 0:18

図書室で先輩と3 こうき 15/5/7(木) 1:20
Re(1):図書室で先輩と3 ゆう 15/5/7(木) 7:05
図書室で先輩と4 こうき 15/5/8(金) 0:24
図書室で先輩と5 こうき 15/5/8(金) 0:47
[投稿者削除]
Re(2):図書室で先輩と5 くま 15/5/13(水) 23:39

図書室で先輩と3
 こうき  - 15/5/7(木) 1:20 -
 布越しにしばらく僕のちんちんを触っていた先輩ですが、そのうちに僕のズボンから手を抜き、「この後のことを知りたいか?」と尋ねてきました。
 なんだか良くないことをしている!と感じながら、でもこの気持ちよさは手放したくない、と思った僕は、先輩の問いかけにうなずきました。先輩は奥の本棚のところに僕を誘いました。

 そう広くはない図書室ですが、一番奥の本棚は入り口から見えない位置にあって、生徒もあまり関心を示さない古い本ばかりが並べられていました。そこで先輩は自分のベルトを緩め、学ランのズボンをひざのあたりまでおろしました。続いて、はいていたチェックのトランクスからちんちんをだして僕に見せました。
 それは勃起したちんちんでした。皮もむけ、ひくついていました。先輩は「お前のそこはいまどうなってる?」と言い、僕のベルトに手をかけました。

 僕はこんなところでちんちんをさらけだすことにすごく抵抗感がありましたが、先輩は有無を言わせず僕のベルトを取り、ホックを外してズボンをおろしました。
 「なんだ、ブリーフだったのか」
 先輩の一言に恥ずかしさがこみ上げてきました。
 そう、僕はこのときまだ白色のブリーフをはいていたのです。体育の着替えなどで、クラスの大半がトランクスやボクサーパンツをはいているのは知っていましたが、親にパンツをトランクスにして欲しい、となかなか言い出せずにいたのです。

 「パンツの中はどうなっているのかな?」
 先輩は僕のブリーフに手をかけてきました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:37.0) Gecko/20100101 Firefox/37.0@121-83-7-51f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):図書室で先輩と3
 ゆう  - 15/5/7(木) 7:05 -
続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B...@KD182250250230.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

図書室で先輩と4
 こうき  - 15/5/8(金) 0:24 -
 中山先輩の手によって僕のブリーフは下にずらされました。
 細・包茎で半分勃起していた僕のちんちんはブリーフから勢いよく解放され、水平状態をさらしました。
 先輩は僕のちんちんを見て、「へぇ、勃っても皮がかぶってんだね。ちん毛も生えてないし」と言ってきました。そして自分のちんちんを僕に向けて突き出し、「まっ、そのうちこんな風になるから気にすんな」と慰めともつかぬ事を言うのでした。

 

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:37.0) Gecko/20100101 Firefox/37.0@121-83-116-246f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

図書室で先輩と5
 こうき  - 15/5/8(金) 0:47 -
 先輩は自分のちんちんに手を添えて、「こうやってシコシコやるんだ」と僕にオナニーの「手本」を示しました。けれど「ここでは最後までできないから、トイレに行こう」と言い、ちんちんをしまうと立ち上がりました。そして、図書室を出て、校舎の一番北端にある技術教室横のトイレに向かいます。そこのトイレは技術の授業の前後に利用する生徒はいるものの、放課後にはたぶん誰も使わないと思われました。

 先輩は奥の個室に入り、続いて僕も入りました。
 狭い個室に二人で入るというのは不思議な感じがしました。
 個室は和式だったので、先輩と僕とは向かい合うように立ちましたが、先輩は先ほどの図書室でやったように僕のズボンのベルトを緩め、ブリーフに手を入れて僕のちんちんを引っ張り出しました。
 
 僕のちんちんは先輩の手によって上下に擦られました。次第にちんちんの先から何かかが出そうな、そんな感覚に襲われました。
 僕は思わず先輩に抱きつきました。そしてちんちんを先輩にこすりつけるようにしました。
 先輩はトイレットペーパーをちぎり、ぼくのちんちんに当てていっそう激しく擦りました。僕が初めての絶頂を迎えたのはそのすぐ後のことでした。(僕は夢精より前に先輩の手によって初の射精を経験したのです。)

 射精をした後、僕はとてつもない罪悪感と羞恥心とを感じ、急いでブリーフをはき、ズボンをはいて逃げるように個室を出ました。そう、先輩を置き去りにして。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:37.0) Gecko/20100101 Firefox/37.0@121-83-116-246f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(15/5/16(土) 20:23)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):図書室で先輩と5
 くま E-MAIL  - 15/5/13(水) 23:39 -
▼7さん:
>われました。
>>
>> 先輩は奥の個室に入り、続いて僕も入りました。
>> 狭い個室に二人で入るというのは不思議な感じがしました。
>> 個室は和式だったので、先輩と僕とは向かい合うように立ちましたが、先輩は先ほどの図書室でやったように僕のズボンのベルトを緩め、ブリーフに手を入れて僕のちんちんを引っ張り出しました。
>> 
>> 僕のちんちんは先輩の手によって上下に擦られました。次第にちんちんの先から何かかが出そうな、そんな感覚に襲われました。
>> 僕は思わず先輩に抱きつきました。そしてちんちんを先輩にこすりつけるようにしました。
>> 先輩はトイレットペーパーをちぎり、ぼくのちんちんに当てていっそう激しく擦りました。僕が初めての絶頂を迎えたのはそのすぐ後のことでした。(僕は夢精より前に先輩の手によって初の射精を経験したのです。)
>>
>> 射精をした後、僕はとてつもない罪悪感と羞恥心とを感じ、急いでブリーフをはき、ズボンをはいて逃げるように個室を出ました。そう、先輩を置き去りにして。
>続き書いて下さいね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@210.189.33.250>
・ツリー全体表示



2589 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5