Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2600 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達に抑えられて ダイキ 15/5/1(金) 0:19
Re(1):友達に抑えられて 通行人 15/5/1(金) 20:39
Re(1):友達に抑えられて たつ 15/5/5(火) 8:13
友達に抑えられて2 ダイキ 15/8/15(土) 17:54

友達に抑えられて
 ダイキ  - 15/5/1(金) 0:19 -
春休み、友達2人を家に呼び泊まらせた時、2人にベッドでひたすら強制的に射精させられたことを書きます。

ちょうど春休みで、普段から仲が良い2人を呼んで宅飲みしました。
話しも丁度きりがよく風呂にも入り、2人は居間のソファーで寝てもらい、自分は部屋のベッドで寝ていました。
ふと起きると、裸にされていて、
1人は膝の下あたりに座って、もう一人は頭の方にあぐらをかいて、丁度股のあたりに枕ごと頭をのっけてる状態でした。2人共全裸でした。

「やめれや、何すんのよ」といって必死に逃げようとしましたが、すでに足は紐で結ばれ手は背中で組む形で紐で固定されてました。

「ジェルいっぱい塗って今夜お前何回いけるかなぁ」と言って金玉も触り扱いてきました。
部屋の中で、
ジュグジュグジュグといやらしい音を立てながら扱かれましたが、必死でこらえました。

「我慢すんなよそんな顔して、俺興奮して我慢汁でてきた」
といって、枕にちんこを擦り付けて我慢汁をべっとりつけたんです。

「枕汚くなるやめろ」
といった途端、その枕をとって顔に押し付けてきたんです。

苦しくて必死に抵抗しましたが、その間もずっと扱かれついに我慢の限界で

「イクあぁーー!!!んっ・・」
いかされました。

「こいつ変態だわ、俺の我慢汁付き枕顔に押してつけられてイクとか。しかも口もちんこもよだれまみれだし」
と言われ、

「お前らやめろや」と言い正直泣きそうになりました。

つづきまた書きます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10_3) AppleWebKit/600.5.17 (KHTML, like Gecko) Version/8.0.5 Safari/600.5.17@p4254-ipbf303sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達に抑えられて
 通行人  - 15/5/1(金) 20:39 -
▼ダイキさん:
>春休み、友達2人を家に呼び泊まらせた時、2人にベッドでひたすら強制的に射精させられたことを書きます。
>
>ちょうど春休みで、普段から仲が良い2人を呼んで宅飲みしました。
>話しも丁度きりがよく風呂にも入り、2人は居間のソファーで寝てもらい、自分は部屋のベッドで寝ていました。
>ふと起きると、裸にされていて、
>1人は膝の下あたりに座って、もう一人は頭の方にあぐらをかいて、丁度股のあたりに枕ごと頭をのっけてる状態でした。2人共全裸でした。
>
>「やめれや、何すんのよ」といって必死に逃げようとしましたが、すでに足は紐で結ばれ手は背中で組む形で紐で固定されてました。
>
>「ジェルいっぱい塗って今夜お前何回いけるかなぁ」と言って金玉も触り扱いてきました。
>部屋の中で、
>ジュグジュグジュグといやらしい音を立てながら扱かれましたが、必死でこらえました。
>
>
>「我慢すんなよそんな顔して、俺興奮して我慢汁でてきた」
>といって、枕にちんこを擦り付けて我慢汁をべっとりつけたんです。
>
>「枕汚くなるやめろ」
>といった途端、その枕をとって顔に押し付けてきたんです。
>
>苦しくて必死に抵抗しましたが、その間もずっと扱かれついに我慢の限界で
>
>「イクあぁーー!!!んっ・・」
>いかされました。
>
>「こいつ変態だわ、俺の我慢汁付き枕顔に押してつけられてイクとか。しかも口もちんこもよだれまみれだし」
>と言われ、
>
>「お前らやめろや」と言い正直泣きそうになりました。
>
>つづきまた書きます。

大輝でしょ。俺の相方に手を出したそいつら
大輝が望むならやり返してやってもいいよ。
俺が末長く大輝を護るって約束したから
俺が大輝をそう言うのから護るね。

※人違いならばすみません。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.3; ja-jp; SCL22 Build/JSS15J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/1.5 Chrome/...@KD182250251231.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達に抑えられて
 たつ  - 15/5/5(火) 8:13 -
つづき書きますって、いつ書いてくれるのかな。気になります。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko@pcadf5674.osaknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達に抑えられて2
 ダイキ  - 15/8/15(土) 17:54 -
だいぶ経ってしまいましたが、その後を書きます。

裸にされ、その後全身をくまなく舐められ感じてしまいおかしくなりそうでした。
そのあとお風呂に入り体を洗うことになりました。

やっと解放されると思いました。

しかしそれは勘違いで、手錠と足に紐を結んだ状態で 2人に連れて行かれる形でした。
するとおもむろに自分のアナルに浣腸を入れられシャワーでその後流され体も洗われ、もうさっきのプレーでも疲れていたので抵抗する気力も起きませんでした。。

立っているのも疲れるくらいで、また2人にベッドまで連れ戻され倒されました。
今度はうつ伏せです。

しかしこんな状況でもアナルが気持ちいいっていうことを聞いたことがあって、もうここまできたら、との投げやりな思いでなすがままされようと思いました。

ちょうどチンコの部分にはバスタオルを敷き万歳の状態で手と足はそれぞれゴムみたいな紐で四隅のベッドの柱に括られもう逃げられません。
2人が自分の体を上から下まで舐め回し、徐々に感じてしまい、さっきまで萎えていたチンコも勃起状態です。
するとアナルにローションをかなりたっぷり塗りこまれました。
そうこうしていると、手がアナルに入ってきました。

痛いのかなと思いましたが意外にそうでもなく、むしろ痛みはなし。
ただかなりの異物感がありましたが、徐々に奥に入ってきて、ゾクっ!!
とのけ反るような感覚を覚えました。

「お、前立腺感じたな。これからわけわからなくしてやっからな」
と言い放ちそこをグイグイ押してきました。
思わず、

「アッ、アッ、アッ」と声が出てしまいます。
ゾクゾク今まで感じたことがない深い快感に
「やぁ、やめて!!・・もうこれ以上ー、、うっ!!、アァーー!!」

ジュクジュクと音をたて手の動きも激しくて
「ウァァァァーーー!!」
全身が快感でした。

「ハァ、ハァ、ハァ」と肩で息をしないと苦しいです。

「お前最高だわ、これからちゃんといかせてやるからな」
というと彼のブツにコンドームを装着しローションを塗っています。

「お願い、もうやっぱやめたい」と懇願しましたが、
「あんなに感じてたのに、いまさら笑」
といってると、アナルに今より強い異物感があり、少しキツイと思った。

しかし徐々に腰を振り中で抜き差しし、奥の前立腺が当たるあの快感が再び襲い、
「アァ、アァ、アァ」と感じてしまいました。

だんだんと速度が増しもうなんだか意識が飛びそうな感覚で、
うつ伏せで枕が苦しく避けようとしたのですが、後ろから覆いかぶさるように抱かれ、彼は枕ごと抱いてきたから、自分は顔を枕に埋められる形で逃げることもできず、息苦しさと快感で、
「アァアアアーーー、ダメダーーぬぁあ、アァア、、やめっ!!ハァ」
みたいにもう逃げることもできず必死に耐えました。

パン、パン、グチュ、グチュと音をたて、果てました。

「お前のアナル気持ちいわ、うわっw、枕よだれでぐっちょじゃん笑」

もう全身に力が入らず口も閉まらず、とめどなく枕に垂れ流れてて意識朦朧。

「も、、もぅ、かん、、べんしっ」
またこのあと繰り返しです。。

気づいたら気を失って朝になってました。
起きると2人はいなくて、紐はとかれ全裸でうつ伏せで寝てました。

枕は自分のよだれでカッピカピに白く全体的に跡がつき、口の周りもカピカピ。。
呆然としていました。。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10_5) AppleWebKit/600.8.9 (KHTML, like Gecko) Version/8.0.8 Safari/600.8.9@p3241-ipbf1001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

2600 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5