Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2601 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

雄哉の日常 良太 15/4/25(土) 19:45

:雄哉の日常4 良太 15/4/25(土) 20:20

:雄哉の日常4
 良太  - 15/4/25(土) 20:20 -
「・・・」
雄哉の迫力に押されて、中学3人グミはだまりこむ
見た目からして1年生だろうか。
「なんだよ、ビビることないじゃん。俺の体さっきからチラチラみてるだろ?」
「はい。。。すごい大きいから。。。」
将太がおそるおそる声をだす
「おぉ、そうか?ありがとよ。いくらでも見ていいぞ!おれも見せてやるからそのタオルをどけろよ!」
中学生が恥ずかしがっていると、雄哉は強制的にタオルを取り上げた。

まだまだ子供サイズの可愛らしチンコだった。

3人を前にして仁王立ちをして堂々と立つ雄哉
「で、どこかが大きいだ?」
「・・・はい!身長も胸も腕も、脚も。。。あと・・・」
「・・・?あと、どこだよ?」
わざとらしく聞く雄哉。
「お兄さんのチンコ・・・すげぇでかいっす。
銭湯で大人のチンコ見てたけど、2倍くらいありそうっす!」

「おー!そうだろ?自慢の体だからな!たっぷり見てくれよ!あと雄哉先輩って呼んでくれ!」
雄哉は腕を曲げて、二の腕を筋肉をみせつける
「触ってもいいですか・・・?」
快くひきうけた雄哉。中学生に自分の胸や腕の筋肉を触らせる。
股間にも目を奪われてしまう中学生。

「マジででかいっすよね・・・!勃起したらもっとでかくなるんですか!?」
「おう!そうだな!勃起させてくれよ!」
「・・・・」
少し動揺する中学生たち
「先輩のいうことは絶対だぞ?」
「はい!」3人ともが元気よく挨拶をしたころには
雄哉の股間はあっという間に興奮状態になっていた
「あれ・・・先輩、もうたってますよ・・!」
「すげー!」「・・・」
一人はあまりのでかさに絶句してしまった。
「お前ら、一人ずつ握ってみろよ」
雄哉は3人に右手でチンコを握らせた。
3つの手で握られても、雄哉のちんこは完全に入りきらなかった。

「おれ、両手で握ったら完全に隠れちゃうのに、、、」

「将太と浩人は左手で俺の金玉を握れ。泰樹は俺の亀頭をつかめ」
命令すると素直に言うことを聞く中学生たち
「金玉もすげーでかいっすよ」「こんだけでかかったら、ザーメンたくさんでそうですよね!」
「そうだぜ!俺は1日10回はやらないと金玉が破裂しそうになるくらい
すぐにたまってしまうからな!俺、まだ7回くらいしかだしてないから3人で俺の金玉すっきりさせてくれよ!」
「はい!」
そのころには3人組は雄哉に完全に服従していた。
雄哉は人の心をつかむのが上手く、特に年下年上関係なく、自分に服従させるのが大の得意だった。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)@113x37x48x154.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示



2601 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5