Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2707 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

年下カップル様の性処理奴隷。 変態ドM男 14/10/26(日) 19:42
Re(1):年下カップル様の性処理奴隷。 頑張れ 14/10/26(日) 22:01
年下カップル様の性処理奴隷。 変態ドM男 14/11/3(月) 10:44
年下カップル様の性処理奴隷。 変態ドM男 14/11/3(月) 14:32
Re(1):年下カップル様の性処理奴隷。 最高です! 14/11/4(火) 1:37
年下カップル様の性処理奴隷。 変態ドM男 14/11/8(土) 12:07
Re(1):年下カップル様の性処理奴隷。 楽しみです 14/11/20(木) 1:07

年下カップル様の性処理奴隷。
 変態ドM男  - 14/10/26(日) 19:42 -
最近、年下カップル様の命令でレンタル奴隷にもなれと言われました。レンタル奴隷とはカップル様の命令で他のカップル様や男性の方や女性の方のストレス解消に使われ虐められ、ラブホやアパ−トなどに行かされます。もちろん自分は彼氏様と彼女様の道具ですので命令には絶対です!レンタルですので料金も発生します。奴隷である自分が依頼してきた他のカップル様の場所に出向きます。依頼してきたカップル様が銀行を通して彼氏様や彼女様にお金が入ります。もちろん奴隷である自分には入りません!カップル様には、しっかり稼いで来いと言われます。内容としては、すいません!話の途中ですがカップル様が帰宅しますので、投稿は次回にします!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka107.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年下カップル様の性処理奴隷。
 頑張れ  - 14/10/26(日) 22:01 -
再開嬉しいです。
頑張ってください

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B41...@112-71-11-17f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

年下カップル様の性処理奴隷。
 変態ドM男  - 14/11/3(月) 10:44 -
続き投稿します。あれからレンタル奴隷にされた自分は指定されたラブホに向かいました。依頼してきたカップル様は男性の方は21歳の大学生の方で女性の方は27歳の既婚の不倫している方でした。最近はsexにマンネリ化してるとの事で奴隷を交えてプレーしたいと言われました。ホテルに入り、自分は全裸で首輪を着けました。全裸になった姿を見てカップル様は笑っていました。貞操帯を着けてるのを見てオナニー我慢してるの?もしかして童貞?自分はオナニー管理されてる36歳童貞です。宜しくお願いします。と挨拶しました。大学生様からはマジで童貞?惨め過ぎる!俺なんか高校生の頃からsexしてるよ。sex見せてあげようか?と馬鹿にされました。何されたい?と聞かれ自分は豚みたいに蒸れた足裏の匂い嗅がせて下さいとお願いしました。じゃあしっかり匂い吸いとってねと言われブヒブヒと嗅ぎしばらくして、きれいに舐めろと命令されカップル様の足を丁寧に舐め続けました。豚!もういいよ!次は俺たちsexするからsexの最中、結合部を舐めろと言われました。しばらくして大学生様はコンドームを着け射精されました。カップル様は満足そうでベットで愛し合っていました。大学生様から口を開けろと言われ、使用済みのコンドームを口に入れられしばらくご主人様の遺伝子を味わってろと命令されました。温かい精液が口に広がります。そして直ぐにsexを始められ今度は中出しをされました。大学生様から俺の精液を口で吸い出せと言われ豚みたいに舌を伸ばし舐めました。彼女様からも妊娠はしたくないから丁寧に舐めるんだよ!そうしないとクレームをつけてやるからね!所詮、お前はレンタル奴隷なんだからねと言われ必至に吸い出しました。そしてsexが終わり、まだ時間があるから蹴ったりビンタしたりして遊ぼうよと彼女様から言われ、自分は全裸で目隠しされて正座をさせられカップル様からビンタや蹴りや靴で頭を叩かれました。奴隷は物だから痛くないよね!と笑われました。そしてラブホを後にして彼氏様と彼女様のいるアパ−トに帰りました。彼氏様と彼女様からどうだった?ちゃんとクレームがつかないように仕事してきたんだろうね!はい!大丈夫です!と答え、今日は頑張ったから貞操帯を外してオナニー許してあげるよと言われました。彼女様は履いてるパンツを脱ぎ頭に被せてくれました。そして彼氏様はスニソを脱ぎ口でくわえながらオナニーしろと言われ二人の前でご褒美のオナニーしました。直ぐに射精してしまいました。すごく気持ちよかったです。そして1週間後にも別の女性様から奴隷をストレス解消に虐めたいと連絡がありました。その女性様は彼女様の先輩にあたる方でした。続く!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka104.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

年下カップル様の性処理奴隷。
 変態ドM男  - 14/11/3(月) 14:32 -
1週間後、彼女様の先輩にあたる方から連絡を頂きました。自分は早速、彼女様の先輩のマンションの近くで待ち合わせをしました。しばらくして彼女様の先輩がやって来ました!彼女様の先輩の名前は、愛理様で年齢は28歳の独身の方でした。仕事はテナントビルの店の店長をしている方でマンションに住まれてる方で大変お金持ちの方でした。車も外車のゴルフを乗っていました。身長も高くスリムで美人で奴隷である自分の存在が恥ずかしくなりました。愛理様から後輩の彼女から色々聞いてるよ!本当変態マゾなんだって?はい!好きように虐めてストレス解消して下さいとお願いしました。私もいつも仕事の帰り遅くてストレス溜まるから奴隷を虐めてみたいなって!今日は私にたくさん奉仕しなさいね!気にいったら奴隷を買い取って私の側に置いといて飼ってあげる?嬉しい?はい!嬉しいです。色々使って下さいとお願いをしました。そして愛理様のマンションの部屋に入りました。続く!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka206.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年下カップル様の性処理奴隷。
 最高です!  - 14/11/4(火) 1:37 -
最高の体験ですね。
抜いてしまいました。
頑張って下さい

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B41...@119-229-27-199f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

年下カップル様の性処理奴隷。
 変態ドM男  - 14/11/8(土) 12:07 -
愛理様のマンションに入り、玄関で靴を脱がすよう命令されました。愛理様から今日は素足にパンプスで仕事してたからすごい蒸れてるし奴隷の舌で足裏丁寧に舐めなさいねと言われました。愛理様はソファーに座り足を差し出し奴隷である自分は丁寧に舐め続けました。愛理様から舐め方上手いね!私は足が性感帯だから、しっかり舐めて感じさせなさいね。と言われました。1時間ほど舐めた後、今度は私のアソコに舌を入れてイカせなさいと言われ仰向けに寝て舐めました。愛理様も感じているようで満足そうでした。今度からお前をオナニー代わりに使いたいよ。お前のカップルのご主人様に話しをして買い取ってあげるよ!嬉しい?自分は奴隷ですので人身売買されて当たり前です。色んなご主人様の所有物になりたいです!と答えました。愛理様から私の専属奴隷になったら色々奉仕してもらうよ。例えば私は色んなセフレがいるからsexの最中の舐め奉仕とか命令するからね。とりあえず数日後に連絡するからと言われ帰宅しました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka106.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年下カップル様の性処理奴隷。
 楽しみです  - 14/11/20(木) 1:07 -
更新お疲れ様です。
続き楽しみです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B41...@KD182249244022.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



2707 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5