Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2721 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生 亮介 14/9/29(月) 19:17

同級生3 亮介 14/9/30(火) 21:56
Re(1):同級生3 遼太郎 14/9/30(火) 23:11
Re(1):同級生3 たか 14/10/1(水) 6:25
Re(1):同級生3 亮介 14/10/1(水) 6:39
Re(2):同級生3 竜平 14/10/1(水) 17:57
Re(1):同級生3 達也 14/10/2(木) 7:59
Re(1):同級生3 kaza 14/10/6(月) 21:10

同級生3
 亮介  - 14/9/30(火) 21:56 -
「ほんとにごめん。 僕ずっと前から亮介のこと気になってて仕方なかったんだ。いつもいっしょにいて部活やってる姿もカッコいいし 全部ぼくのものにしたくなって。」

そう言ってもらえて嬉しかったけどもうちょっと聞いてみることに。

「ソックスはどこで持ってったんだよ!」
「練習終わって部室にあったから亮介いない間にかばんに入れちゃった。
まじでごめん><」

「そんなんされてるとは思ってなかったわー」
と純平をいじめてみる。でも俺も純平の画像で抜いてたし前から好きだったから
そろそろほんとのこと言ってあげようかな。

「純平?」
「んー?」

「俺もさほんとは中学のときからずっと純平のこと気になってたんだよ。
それでSNSも前から知ってたしおまえの画像で俺もずっと抜いてた(笑)」
「え!? それもっと早く言ってよー(笑)めっちゃこわかったじゃん!」

安心したがちょっとかわいい純平を見ていると楽しくなってきた。

「だからもう隠れてやらなくていいからこれからは2人でしようぜ! 純平好きやで」
と言って抱きしめると
「僕も! ずっと前からこうしたかった♪」
という純平を更に抱きしめてなでなでしてあげる。


「んじゃ今日は俺の親帰ってくるの遅いし家いこうぜ!」
「うん♪ めちゃ楽しみー!」
そして2人で手をつないで帰っていった。

んでもう部屋入ったらお互いスイッチ入って抱きしめあって軽いキスからのディープキス。

「純平のくちびるやわらかいな(笑)」
「はずいからそんなの言わないで!」
照れてるこいつもまたかわいいな。

純平をベッドに押し倒してくちびるから乳首そして下の方へと攻める場所を変えていく。

「やッ・・・。」
「純平やらしいからだしてんなー(笑)」
乳首をなめるとエロい声を出してやっぱり画像通りのきれいなからだつきだ。

「これしてほしかったんだろ? やってあげるよ(笑)」
さっきまで練習ではいてた汗臭い俺の靴下でしごいであげると
純平はさっきよりもエロい声を出し始めた。

「ん・・・! あッ! それやばい(笑)めっちゃきもちーんだけど!」
その顔を見ていると他にもいろいろやりたくなってきた。

「んじゃもっと気持ちよくしてやるよ」
汗臭い靴下を純平の顔にのせてフェラしながら乳首をいじってあげたら

「あーやばい(笑) いっちゃう!」
って言ってあっと言う間に果ててしまった。

「あーあ純平何自分だけいってんだよー(笑) 俺のも気持ちよくしろって!」
「ごめんごめん(笑)」
と謝る純平。

その後俺も純平に体中なめてもらって純平の汗の臭いかぎながらいってしまった。

「あーほんま気持ちよかったなー! またやろうな(笑)」
「僕もやばかった(笑)亮介大好きだから毎日やろ♪」

お互い性欲が強いから部活終わりには部室や公園のトイレなどでするようになっていった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pc125108.amigo2.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生3
 遼太郎  - 14/9/30(火) 23:11 -
とても 良い内容です!
続きあるなら お願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SonySOL21 Build/9.0.F.2.71) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Versio...@KD182250246033.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生3
 たか  - 14/10/1(水) 6:25 -
二人のチンチンはどんな感じ?(^O^)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.354 (GUI) MMP/2.0@05001012530371_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生3
 亮介  - 14/10/1(水) 6:39 -
みなさんありがとうございます!

はじめてなんで読みにくいかもですけどがんばります。

亮介 172 54 17 純平 164 48 17
こんなプロフです(*^^*)

また続きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@pc125108.amigo2.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):同級生3
 竜平  - 14/10/1(水) 17:57 -
良い感じのプロフですね
二人の体毛とかどんな感じですか?
すねやわき、おしりなど。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_5) AppleWebKit/600.1.17 (KHTML, like Gecko) Version/7.1 Safari/537.85.10@pcd391016.netvigator.com>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生3
 達也 E-MAIL  - 14/10/2(木) 7:59 -
良い内容ですね。ご主人様とペット見たいに中の良いでしょうね。
もし、よかったらメールお待ちしてます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01E(c500;TB;W24H16;ser353705050288676;icc8981100022365985981f)@proxybg032.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生3
 kaza E-MAIL  - 14/10/6(月) 21:10 -
そのサッカー少年のSNSいいね。
場所教えてくれないかな?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank126027015028.bbtec.net>
・ツリー全体表示



2721 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5