Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2733 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

終着駅 乗り過ごした学生と 裕一 14/9/13(土) 10:49

終着駅 乗り過ごした学生と(6) 裕一 14/10/4(土) 8:30

終着駅 乗り過ごした学生と(6)
 裕一  - 14/10/4(土) 8:30 -
更新遅くなりました

その後、朝シャワーを浴びて、髪とか乾かして駅前のマックへ朝食。朝マックを食べながら、今日この後どうするってことになる。とその時、俺は1週間前に通販で買ったまだ見ていないゲイビのDVDがあったのを思い出した。
「淳平、ゲイビデオ見たことある?」
裕一「動画なら」
俺「そうか。通販で2本買って、そのうち1つは忙しくて見てないんだけど、一緒に見る?」
淳平「うん、見る!」
淳平の目がキラキラしていた。マックを出て部屋に戻る。外から部屋に入ると部屋の臭いが……。そう、昨晩からヤリッパだから、部屋がイカクサイ(笑)。換気してちょっと掃除してDVDをセットしてベッドに並んで見始める。淳平は初めて見ると目が輝いてた。DVDのモデルのセリフ棒読みが笑える。最初はベッドに二人並んで見ていたが、俺が淳平に腕を回すと淳平が首を俺の肩に乗せて来た。俺のお気に入りシャンプーで洗ったサラサラの淳平の髪がとても良い香り。淳平の手が俺の股関を撫でる。
画面はイケメンモデル同士の絡み。立ちバックで突いてる。立ちバックからバックへ。
俺たちも画面見ながらキスしてそのまんまベッドに倒れ込んで俺が淳平に覆い被さる。キスして服を脱ぐ。淳平の服もバンザイで脱がす。でも画面も気になる。DVD見ながらバックで挿入。DVDと同じタチバック。やったことなかったけど淳平が華奢だからやってみた駅弁。淳平
「すごい!奥まで入ってる」
と興奮したが、バランス崩してベッドに倒れ込む。危なかった。ベッドに倒れた時は淳平を押し潰すようになり、淳平も喘ぎじゃない、グェみたいな声を上げた。が、その瞬間凄く奥に入ったらしい。そのまま正常位で突いて、身体の向きをテレビ側に直してテレビ見ながら四つん這いになってバックしながらテレビを見る。画面のモデルも寝バックでこちらも寝バックという状態で、画面はまた正常位になってモデルがイクと顔射。俺も寝バックで激しく上下にピストンしてフィニッシュして淳平の中に出した。
しばらく二人折り重なったままDVD鑑賞をした。

引用なし

パスワード


<KDDI-PT36 UP.Browser/6.2.0.17.2.4 (GUI) MMP/2.0@05001011785161_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



2733 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5