Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2731 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学生買い (2) 冨永〇太似 大学3年生 26歳リーマン 14/9/13(土) 0:04

Re(1):学生買い (2) 冨永〇太似 大学3年生 26歳リーマン 14/9/13(土) 0:20
Re(2):学生買い (2) 冨永〇太似 大学3年生 けん 14/9/13(土) 14:11
Re(2):学生買い (2) 冨永〇太似 大学3年生 蹴球部 14/9/14(日) 13:02

Re(1):学生買い (2) 冨永〇太似 大学3年生
 26歳リーマン E-MAIL  - 14/9/13(土) 0:20 -
家に着いてT君を家に入れる。

プロフを聞いてみると、178-63-21だそう。いい感じだよね。
髪は冨永アナにそっくりなかんじで、ナチュラルにちょい茶色め。
目はくっきり二重で鼻が高い。ひげとかは濃くなさそうだけど、ハーパンから出てるすね毛はそれなりに濃い方かな。高橋〇輔似の彼よりは薄いが平均的か。

この子のいいところは、鎖骨がすんげぇセクシーなのと、なんとなく顔に似合わず、体臭がきついとこ。ワキガとかではなくて、なんつうの、高校の部室で嗅いだなんともいえない男子のニオイ。これがこの子と車載ってても部屋入ってもかなりする。

「体臭強いほうだね」
「えっ・・?!ましですか?!くさい・・?」
「いや、くさくないよ。男の子っぽくてすごくいいにおいだよ」
「まじっすか、におうならフロ入らせてください・・」

彼はソファに座りながら不安そうにしてる。

「いや、いいじゃん、男子っぽいにおいで。かい出るとコーフンする。。」

俺はこの子のニオイがもっとかぎたくて、

「1000円上乗せするから、首とワキのにおいかがせてよ?」

って聞いた。

「いいですよ」

なんだよあっさりOK。

まず彼の近くに行って首に顔を近づける。彼と目が合う。

「なんかはずいですね・・・」
「まあね」
「てか、ぜんぜんホモの人に見えないんですけど、やっぱホ・・モの方なんですよね?」
「そヴたよ。きもいよな。」
「あっ、いえ、そんなことは・・・むしろ女性好きっぽく見えるし、ホモっていうともっとキモい人イメージしてたから、ちょっとイメージ変わりました」

なんかお世辞でもフォローしてくれてかわいい。

「ありがとな。俺いますげーコーフンしてきたよ。」
「あっ、はい・・じっとしてます・・」

クンクン。。。彼の首をにおう。
なんともいえない皮脂と男性ホルモンの混ざったにおいがする。でもいやなにおいじゃない。本当ならここでベロベロに舐めたいけどガマン。。。続いて、ワキへ。

「ちょっと両腕あげて」
「はずいっす」
「いいから」

無理やり頭の上で腕を組ませる。
特段濃くないけど、しっかり黒い毛が生えてる。けっこうツーンってにおう。へぇ、こんな爽やか顔でもいっちょまえにワキにおわせてるんだ、ってな気分になって。。

「ごめん、鼻突っ込ませて」

ってワキの中に顔を突っ込んだ。

「くすぐったいっす・・」

彼は体をくねらせているが、俺が片腕で彼の体をロック。そのままスーハー息をする。ちょっぴりデオドラントの残りとすっぱい汗のにおいがまじってて、これまた若さの象徴っぽい感じでいいね。ちょっとなめてみたけど、やっぱりしょっぱかった。

「タンクトップ脱いでもらっていい?」

T君はタンクトップを脱いで上半身裸になった。
そんなに焼けてないけど健康的な肌色。
乳首がちょっと立ってて、色は普通の茶色。だけどプクッとしててかわいい。

ヘソからは少しだけギャランドゥが生えてて、なんともいい感じ。

「パンツいっちょになってくれる?」
「はい・・」

彼はハーパンに手をかけ、サッと脱いでパンツだけになった。

グレーのボクサーブリーフ。びびったのが、体とか顔から思いがけないほどのモッコリのデカさ!!!

「え???」
俺は一瞬びびった。

たぶん平常時でダランとサイドに垂れてるんだけど、サオの長さが10cmは軽くある。。。しかも亀頭がくっきり形が浮き出てる。。。金玉はどっさりとしまわれているのも重量感ですぐわかる。前の高橋〇輔似くんもけっこうでかかったけど、T君はなんつうか、とにかくズシッと重たみのあるかんじ。

予想外の特上モノだ。

「これって相当デカマラじゃん。彼女とかにも言われるでしょ」
「・・・まぁ・・・・そうですね、、、でも人と比べたことないんでよくわかんないです」

あれあれ、このありがたみを本人が分かってないのかよ。もったいねえな。

とりあえずブリーフの上からさおに沿って手をかけてみる。

「あっ・・・」

意外と感度がいいのかビクッと体が震えるT君がかわいい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.103 Safari/537.36@p3140-ipbf6210marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):学生買い (2) 冨永〇太似 大学3年生
 けん  - 14/9/13(土) 14:11 -
続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; WX04K Build/147.2.0000) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0...@nptta205.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):学生買い (2) 冨永〇太似 大学3年生
 蹴球部  - 14/9/14(日) 13:02 -
溜まってんで勃起しまくりです。ww 続き楽しみにしています。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@210-20-108-219.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示



2731 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5