Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2729 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

年下カップル様の専属奴隷 変態ドM男 14/9/9(火) 14:55
年下カップル様の専属奴隷 変態ドM男 14/9/27(土) 23:54
年下カップル様の専属奴隷 変態ドM男 14/10/12(日) 12:03
Re(1):年下カップル様の専属奴隷 たか 14/10/25(土) 15:28

年下カップル様の専属奴隷
 変態ドM男  - 14/9/9(火) 14:55 -
久しぶりに投稿します!今現在ではカップル様のアパ−トで飼われています。毎日部屋の掃除や洗濯や炊事などもさせてもらってます。部屋の中では常に全裸で首輪を着けています。自分の寝る場所は風呂の狭い所です。いつものように雑用を済まし彼氏様と彼女様の帰宅を玄関で土下座しながら待ちます。2人が帰宅されると靴のまま頭を踏まれ靴底を舐めさせられます。そしていつものように靴を脱がし、足裏マッサージを命令されます。長い時では1時間以上させられます。足裏マッサージをしていると奴隷である自分のチンコが勃起してしまいます。そして仕事終わりやデート後の蒸れた足裏や足指を丁寧に舐めさせて頂きます。彼氏様の足も大変美味しいですが、秋になり彼女様がブ−ツを履くため彼女様の足裏も最高に臭く美味しいです。奴隷にしては最高の御馳走です。もちろん毎日じゃありませんが彼氏様のチンコをフェラして精液を飲ましてもらったり彼女様のオナニー代わりに奴隷の舌を使われます。2人のsex後の中出し後の精液も飲まされます。これも奴隷にとっては御馳走です。カップル様が仕事でストレスがある場合は奴隷である自分の身体を痛めつけます。彼女様からビンタをされ彼氏様から蹴られたりしますので身体はアザだらけです。後、髪はボーヅにされチンコの毛は剃りました。乳首にはリングのピアスをされました。仕事は自分の前の住んでいたアパ−トを解約しましが今でも2つの仕事を掛け持ちしています。2つの仕事の給料を振り込まれる銀行のカードは彼女様に預けました。これはカップル様の命令でお金の管理もすると言っていました。もちろんカップル様に飼われていますので服従は絶対です。ですが今年の12月に彼氏様と彼女様は結婚されます。引っ越しもされますので自分はその後、飼って頂けるかわかりません!不安です!でも彼氏様と彼女様が奴隷は必要無いと言われれば身を引くつもりです。2人の新婚生活を楽しんでくれれば自分も幸せですし末長くいつまでも幸せで暮らしてほしいです!!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka301.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

変態ドM男  - 14/9/27(土) 23:54 -
年下カップル様は年内に結婚される為、奴隷である自分は捨てられる事が決まりました。理由は、奴隷といると世間体に恥ずかしいのと将来、奴隷が病気になり邪魔になりそうだからと言われました。これだけ年下のカップル様に尽くしても捨てられるのは辛いです。捨てる事が決まってもカップル様のイジメは酷くなりMな自分には嬉しいです。最近ではアパ−トの部屋の隅に大型犬のゲージを置いてもらい自分はその中に入っています。もちろん全裸で首輪を付けてです。カップル様がデートで外出の時は部屋の掃除や洗濯がある為ゲージの外にいますがカップル様が帰宅し食事やsexをされている時はゲージの中で見学しています。最も興奮するのが彼女様が仕事で履いていたストッキングの蒸れたつま先部分を鼻に当てられ彼氏様の靴下を口でくわえながらカップル様のsexを見学している時です。あまりにも自分が惨め過ぎてチンコが勃起して我慢汁が垂れます。sexが終わると彼氏様の精液を皿に入れられ奴隷である自分はゲージの中で舐めます。更に彼女様のパンツに彼氏様の精液を塗り自分がそれを被る時もあります。カップル様を楽しませたご褒美に二人の足裏を丁寧に舐めます。自分はすごい足好きで携帯の待ち受け画像もカップル様の足裏です。カップル様からはチョ−変態のマゾとか家畜以下の奴隷とかお前の舌はボロ雑巾とか可哀想な36歳童貞マゾとか言われます。普通の人はそんな事言われれば怒ると思いますがMな自分にとっては嬉しくて勃起します。今日の夜はカップル様はデートでまだ帰ってきません。自分は今ゲージの中で朝に彼氏様から頂いた蒸れた靴の中敷きを舐めて待っています。中敷きは彼氏様の指の跡や足形が染み付いていて舌で舐めて跡を消すように命令されました。早く帰ってきてほしいです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka301.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

変態ドM男  - 14/10/12(日) 12:03 -
年下カップル様に飼われて1年が経ちました。1年の間に自分は完全に専属奴隷になりました。最近ではカップル様の結婚を機会に捨てられるはずでしたが カップル様からストレス解消にも更に奴隷を虐めたいと希望があり引続き飼って頂ける事になりました。嬉しくて涙が出ました。最近はカップル様の命令で歯を全て抜き入れ歯にしました。カップル様の足を舐める時に奴隷の歯が当たって痛いと言われました。今ではカップル様の足を舐める時は入れ歯を取って舐めるので好評です。彼氏様と彼女様の足裏や足指を舐める為だけに生きたいほどです!他にも乳首にピアスを入れたり、オナニーが出来ないように専用の鍵付きの射精禁止の物がチンコに着けられました。彼氏様はそれを見て笑っています。毎日、無理矢理精力剤を飲まされチンコは勃起したままですが鍵は彼氏様が持っているのでオナニーは出来ず辛いです。彼氏様と彼女様は構わずsexを見せつけてきます。自分は一ヶ月以上オナニーはしていませんが彼氏様は彼女様とsexやり放題、彼女様が留守の時は彼氏様のチンコをフェラします。そして奴隷である自分の口に射精します。彼氏様は、12歳年下の俺に毎日虐められて悔しくないの?よくオナニー我慢出来るね!俺なんて彼女とsexやり放題だしオナニーもいつでも出来るし最高だよ!羨ましい?自分は、羨ましいです。彼氏様は格好よく身長も高くスリムなので当然です。自分は何をやらせても駄目なので虐められる為に産まれてきました、と言いました。彼氏様から、そんな事ないよ。お前は蒸れた足舐めるの特意だろ?早く舐めろと足を差し出し丹念に舐めました。彼氏様から奴隷らしいね!優越だよ。と言われ毎日虐められています。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka103.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年下カップル様の専属奴隷
 たか  - 14/10/25(土) 15:28 -
続きが知りたいです!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B41...@112-71-11-17f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

2729 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5