Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2738 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

続トランクス 14/9/8(月) 16:31

続トランクス2 14/9/8(月) 22:00
Re(1):続トランクス2 ゆたか 14/9/8(月) 23:46

続トランクス2
   - 14/9/8(月) 22:00 -
続きです^ ^

スパ銭からマンションに帰ってくるとその子が「ちょっと飲みませんか?」と聞いてきたからその子の部屋にお邪魔しました
前から何度か飯に行ったり遊んだりしてましたが部屋の中には入ったことがなかったのでちょっとドキドキしてましたw

部屋の中は普通な感じでしたが男の一人暮らしだけあって脱いだ服が散らかっていたりしていい具合でした
洗濯物が無造作に山になっていてその中には今までベランダでチラ見してきたトランクス達がいましたw
めっちゃ興奮しましたがなんとか抑えて飲み始めました

飲んでいるとその子の顔も次第に赤くなっていきちょっと眠そうになっていました
俺が「もう寝る?」と聞いても「まだ」と言ってニコニコ笑うだけでそれもまた可愛かったです

眠いのと酔っているのが混ざったのかその子が風呂での出来事を話し始めました
「さっきちょっと勃起してましたよね?」
俺はちょっとドキッとしましたが笑いながら「ちょっとな」とか言って誤魔化しました
するとその子が「フル勃起したらどれくらいですか?僕、勃起しても小さくてコンプレックスなんです…」と苦笑いながら言いました
俺はいきなりの質問に焦りつつもチャンスかなぁと思い「見てみる?」と聞きました
その子は「はい!」と即答しました
自分で言うのも何ですが、俺はよくエッチの時に「大きい」とか「亀頭がデカい」とか言われるチンポです

俺はパンイチになってその子のベッドに座って、その子は俺の足元に座って興味津々な顔をしてました
俺は自分のものをパンツの上からゆっくり扱き始めました
部屋の中に干しっぱなしのトランクスをチラ見していると俺のちんぽはすぐにデカくなりました
俺はゆっくりパンツからちんぽを出しました
その子は「うわぁ」とか「やばっ」とか「色エグいっすねw」とか言ってテンションがかなり上がっていました
そのうち「触ってもいいっすか?」と聞かれたので驚きながらも頷くと、その子は恐る恐る触ってきました
「太い」とか言いながら触られてジロジロ見られるとそれだけで俺のちんぽはギリギリまで勃起してしまいましたw

散々見て触って満足したその子は「ありがとうございました」と言って恥ずかしそうに笑いました
俺も自分のものをしまいましたが折角なのでズボンは穿かずパンイチのままいました
その後もしばらく飲み続けていましたが少ししてその子がソワソワし始めました
そして思い切ったように「人にチンポ触られると気持ちいいっすか?」と聞いてきました
俺はかなり驚きましたが、これはチャンスだと思い「触ってあげよっか?」と笑いながら言いました
するとその子は恥ずかしそうに「お願いします」と言って遠慮がちに距離を詰めてきました
俺はその子を後ろから抱きしめるように座り直して早速ズボンの上から触ってあげました
その子はかなり恥ずかしそうにしていて耳が真っ赤になっていました
少し勃ってきたあたりで今度はゆっくりズボンの中に手を入れてパンツの上から触りました
その子はビクッとしましたがそのまま何も言いませんでした
俺はその子のズボンを脱がせてパンツだけにしました
そしてわざとトランクスは脱がさず足を出す部分からしっかり勃起しているチンポを出しました
その子の勃起ちんぽは確かに小さめで綺麗なピンク色でした
皮も被っていたので剥いてあげました
そのままゆっくりシコってあげると「ん…」とか「ぁ…」とか小さな喘ぎ声を出し始め気持ち良さそうにし始めました

俺はめっちゃ興奮してその子のTシャツの中に手を入れて乳首も弄りました
するとその子は最初は「え?」みたいな反応でしたが、そのうち腰をくねらせ始め息遣いも荒くなり始めました
俺のちんぽもビンビンに勃起していて後ろから擦り付けるように腰を揺らしました

そのうち「ヤバイです…イきそうです…」と可愛らしく言ってきたので俺は「イっていいよ」と耳元でエロくなるように囁いてシコるスピードを速めました
その子は「あ…あ…ぁ…ぃ…イく…」と足をビクビクさせながら俺に凭れかかってきました
ラストスパートでかなり強くシコってあげると「んあ!」と言って勢い良く射精しました
溜まっていたのか濃い精子はトランクスはもちろんその子のお腹や胸にいっぱいかかりました
その子は息を切らしながら恥ずかしそうにニコっと笑って「ありがとうございました」と言いました
その姿を見てまじで襲いたくなったけどなんとか我慢して「いいよ」と笑い返しました

そのあとちゃんと綺麗にして服も着て再び飲み始めましたがその子はずっと恥ずかしそうにしていて俺と目を合わせようとしませんでした
そんな様子もめっちゃ可愛くて俺は、まぁいっか…ぐらいの気持ちで「男ともシたことがある」と笑い半分で言いましたw
するとその子はかなりビックリして「え?まじっすか!」と言っていましたが、特に嫌悪している感じではなく、むしろ興味があるような表情をしていました
改めて聞いてみたら「ストレートだけど別に男同士がキモいとかっては思わない」と言っていました
その後、男との体験もいろいろ話しているうちにその子はかなり男同士に興味を持ったようでいろいろと質問してきました

その日は結局そのまま話をしてお互いの部屋でそれぞれ寝ましたが、次の日会うと「今度は僕も雅さん(俺の名前)のちんぽシコらせてください」と恥ずかしそうに言ってきたのでまた今度シコり合いをする予定ですw

まだ分かりませんが最後までできるようにこれから少しずつ入れ知恵をしていこうかと考えてますw

もしまた何かあったら更新します(o^^o)
読んでくださりありがとうございました!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@119-228-7-186f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続トランクス2
 ゆたか  - 14/9/8(月) 23:46 -
読んでたら俺もフル勃起しちゃいましたww
続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D1...@KD182249241018.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

2738 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5