Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2737 / 6947 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学生買い 26歳リーマン 14/9/8(月) 0:43

Re(1):学生買い 14/9/8(月) 12:42

Re(1):学生買い
   - 14/9/8(月) 12:42 -
これは興奮します。
同じようなことしたことあります。

▼26歳リーマンさん:
>俺は社会人4年目のリーマン。
>最近の俺の趣味は、その名も「学生買い」。
>大学生のノンケが大好物で、いつもやつらの若いザーメン飲むのが好き。
>
>そこそこ金も余裕が出てきたんで、ここ半年ほどはまってるのが、学生買い。
>やり方は簡単。
>
>近所に3つほど大学(レベルは中くらい2つとけっこう良さげ1つ)があるんで、車で各大学の裏門みたいなところで待機。
>
>そっから出てくる大学生でこのみなやつに単刀直入に「5千円欲しい?ザーメン飲ませてくれたら払うよ」って言うだけ。
>
>10人中9人は、だまって逃げるか、「あんた変態?!」とかいって逃げるかするけど、10人に1人は成功する。学生もカネ困ってるから5千円でもけっこう6時間バイトしないと手に入らないし、遊ぶ金困ってるやつはマジ困ってるからねー。
>
>口説き方は簡単。
>「フェラさせてもらってザーメンくれ」っていうだけ。もろんキモがられるけど、OKしてくれたやつの経験がもう8人になる。(たぶん3大学で100人はやった)
>
>つうことで、成功したやつらの話をちょいちょい書いてこうと思う。
>
>ちなみに俺は26のリーマンで、みためは悪くない方だと思う。だから、成功したやつらはたいてい「え?お兄さんが・・・・そっちの人なんすか?」って驚かれる。「やべ、頭おかしいんじゃねえの!?」って振り切れられるのが普通たけど、こういう反応返ってきたらもう脈あり。
>
>俺のタイプは、とにかく男性ホルモン出まくってそうな体育会系とかイケメン。しかも薄顔よりはいろんな意味で濃い奴が好き。特に運動部系のイキのいいやつは最高。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.3; ja-jp; ISW11F Build/FIK700) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@KD182249242153.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



2737 / 6947 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5