Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2751 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

イケメン大学生の性奴隷。 のり 14/8/25(月) 14:22

イケメン大学生の性奴隷3 のり 14/8/29(金) 15:10
Re(1):イケメン大学生の性奴隷3 カズ 14/9/4(木) 16:41
イケメン大学生の性奴隷4 のり 14/9/4(木) 21:22
Re(1):イケメン大学生の性奴隷4 にゃん 14/9/6(土) 3:09
イケメン大学生の性奴隷5 のり 14/9/6(土) 14:48
Re(1):イケメン大学生の性奴隷5 カズ 14/9/8(月) 17:44
イケメン大学生の性奴隷6 のり 14/9/9(火) 13:46
Re(1):イケメン大学生の性奴隷6 カズ 14/9/24(水) 16:14

イケメン大学生の性奴隷3
 のり  - 14/8/29(金) 15:10 -
最近は休みの日に大学生のアパ−トに呼ばれる事が多くなりました。目的は大学生のオナニー代わりのフェラです。自分の舌は長くザラザラ感がある為、好評です。自分はM性がある為、正直嬉しくドキドキです。部屋に着くなり全裸になって服は没収され大学生のズボンを脱がしフェラを開始!ねっとり嫌らしい舌使いで最初はゆっくり口に含んでいきます。しばらくして大学生からもっと奥まで喰わえてと言われ喉チンコ付近までもっていきます。大学生からは「ハァハァ気持ちいい!店長は本当にフェラ上手いね。最高だよ。またいつものように口に出すから飲んでよ。」と言われ髪を掴まれ大学生は腰を振ってきました。自分は振られるままに舌使いをしました。しばらくして大学生がイクッ!!ドクドクと口の中に濃い精液が入ってきました。やっぱり若いだけあって量も多かったです。自分は飲むのが好きなので有り難く飲み干しました。大学生も満足そうにしていました。「店長は精液美味しそうに飲んでくれるね。フェラも最高で癖になりそう。また店長自慢の口マン使わせて下さい!」と言われました。結局その日は計3回フェラをして口内射精してもらい飲みました!偶然かもしれませんが大学生の精液を飲みだして肌がツルツルになったような気がします。健康にもいいのかもしれません。帰り際大学生に「次に会う時までに精液を溜めて濃いの飲ましてあげるから楽しみにしてて。」と言われました。もう自分は大学生の事が大好きですごい可愛いです。将来付き合って彼氏にしたいです。今度、告白しようと思います!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka407.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):イケメン大学生の性奴隷3
 カズ  - 14/9/4(木) 16:41 -
それからそれから??

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-06E Build/V25R51C) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s610211.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

イケメン大学生の性奴隷4
 のり  - 14/9/4(木) 21:22 -
あれから数日が過ぎコンビニのバイト中、2人きりになったので思いきって最初は恥ずかしかったせいもあったので冗談混じりで付き合いたいと言いました。そしたら大学生は女の彼女がいるけど最近上手くいってないから店長と付き合ってもいいよと言われ最高に嬉しかったです。今では大学生は自分の家に引っ越してきました。もちろん自分は彼女なので忙しい時でも洗濯や炊事もしています。夜は大学生の彼氏は性欲も強く中出しsexも楽しんでいます。もちろん自分はウケなので掘られまくりです。朝は彼氏は朝立ちで勃起してる為、自分は彼にオナニー代わりに嫌らしくしゃぶってと毎朝言われ性処理しています。毎朝全て精液を飲み干すのが日課になり美味しく飲めるようになりました。たまに溢すと怒られますけど彼の事が大好きです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka305.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):イケメン大学生の性奴隷4
 にゃん E-MAIL  - 14/9/6(土) 3:09 -
エロいい話ですね
羨ましいし幸せそうで深イイwww.

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-03F Build/V17R39A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@KD118157092252.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

イケメン大学生の性奴隷5
 のり  - 14/9/6(土) 14:48 -
彼氏は若く性欲も旺盛な為、毎晩犯されまくりで嬉しいですが帰りが遅いと浮気してないか心配になります。この前も夜中に帰ってきて彼は友達と飲みに行っていたと言っていました。彼は男友達も女友達も多く、とてもイケメンです。だから特に心配です。今晩も帰りが遅いと言っていましたし、夕飯も要らないと言っていました。彼の事を思うだけでチンコが勃起してしまいます。何回も彼氏の洗濯前のパンツや下着や靴下の匂いを嗅いでオナニーしてます。早く帰ってきて犯されたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka202.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):イケメン大学生の性奴隷5
 カズ  - 14/9/8(月) 17:44 -
それからなんかあった??

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-06E Build/V25R51C) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s628064.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

イケメン大学生の性奴隷6
 のり  - 14/9/9(火) 13:46 -
あれからホロ酔いで彼氏が帰宅し自分は思わず彼のチンコをフェラしました。彼も気持ちよさそうで、直ぐに自分の口に射精しました。その後、ベットで彼とsexしまくり、気付いたら彼と抱き合って寝ていました。イケメンの彼といつまでも一緒にいたいと思いました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka103.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):イケメン大学生の性奴隷6
 カズ  - 14/9/24(水) 16:14 -
最近はどんな感じ??

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-06E Build/V25R51C) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s1705162.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



2751 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5