Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2751 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

年下カップル様の専属奴隷 ドM男 14/8/14(木) 5:34
年下カップル様の専属奴隷 ドM男 14/8/15(金) 20:02
Re(1):年下カップル様の専属奴隷 teru 14/8/16(土) 11:46
Re(2):年下カップル様の専属奴隷 ドM男 14/8/16(土) 14:06
Re(3):年下カップル様の専属奴隷 たか 14/8/16(土) 17:28
Re(4):年下カップル様の専属奴隷 ドM男 14/8/16(土) 19:29
Re(4):年下カップル様の専属奴隷 14/8/18(月) 12:20
Re(5):年下カップル様の専属奴隷 たくみ 14/9/7(日) 20:59

年下カップル様の専属奴隷
 ドM男  - 14/8/14(木) 5:34 -
お盆休みカップル様と一緒に泊まり掛けでデートにお供してきました。カップル様たちは1週間以上お盆休みがあるのですが奴隷である自分は1日ともう1日はバイトを休んで朝早くから行きました。自分が貢いだデート用の車でナガスパの遊園地まで彼氏様と彼女様の交代の運転で行きました。自分は免許を持っていないので乗ってるだけでしたが途中、コンビニの買い物とかでパシリにされました。もちろんカップル様と一緒に食事も出来るわけがなくカップル様がレストランで食事をされてる時は車の外で帰りを待っていました。後、自分は盆休み前にバイト代と給料を貰ったので今回のデート代やガソリン代やホテル代は自分が貢ぐ事を命令されました。それでもデートに誘ってくれたのでカップル様には感謝しています。そして遊園地に着くとカップル様は楽しそうにしていました。周りを見るとたくさんの若いカップルがいて羨ましかったです。自分は荷持係りと写真係りを命令され後ろを付いて行きました。そしてカップル様の1日入場券を買いました。カップル様は楽しそうに遊園地でデートをされ途中、何回かカップル様の記念写真を撮りました。カップル様は夕方近くまで遊び自分はひたすら荷持を持っていました。彼氏様から、おいゴミ!疲れたから帰るよと言われラブホまで向かいました。途中、カップル様はレストランで夕食を食べました。彼女様から美味しい物食べるから早く出してと言われました。自分も一緒に食事してもいいですか?と言いましたが、は??馬鹿じゃない?奴隷のお前が一緒に食事できるわけないじゃない!よく考えなさい。奴隷は無駄使いしないでコンビニのお握りでも食べてれば!と言われ走って近くのコンビニまで買いに行き夕飯を食べました。食べ終わりレストランの前で虚しく立って待っていました。しばらくしてカップル様が店から出てラブホに向かいました。奴隷である自分がラブホ代を出す事が決まっていましたのでカップル様は1番高いホテルを選んで入りました。ホテルに入り周りに誰もいなくなると、彼氏様から今日はたくさんゴミ奴隷を虐めてあげる!普段のストレス解消も奴隷を使ってさせてね!取りあえず全裸になって首輪を着けろと命令されました。カバンの中から首輪を取り出し着けました。後、持ってきたリードも着け手足に着ける拘束具もカバンから出しました。拘束具も持ってきたの?本当変態マゾだね!まぁ私達が楽しめればいいけどねと彼女様にも言われ手足に拘束具を着けられました。興奮してチンコは勃起して我慢汁が垂れていました。続く。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka404.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

年下カップル様の専属奴隷
 ドM男  - 14/8/15(金) 20:02 -
全裸で土下座をしていると彼氏様が靴のまま頭を踏んできました。そして彼氏様がソファ−に座り、お前の好きな蒸れた足裏マッサージさせてやるよと言われ丹念にマッサージしました。自分は興奮してハァハァと鼻息を荒くしてました。彼女様からも本当豚みたいだね!私の足裏もマッサージしてよと言われ丁寧にしました。彼氏様から、お前は本当に足裏好きなんだね!?と言われ目隠ししても誰の足裏かわかる?と言われ目隠しをされ彼氏様と彼女様の足裏の匂い当てをさせられました。クンクンと蒸れた足裏に鼻を当て匂いを嗅ぎあてました。どちらの足裏も蒸れていて匂いだけでイキそうになりました。しばらくして彼氏様からご褒美に足裏舐めろと言われました。まず足裏から丹念に舌を使って舐めました。次に指を一本ずつ丁寧に舐め足指の間も舐めました。蒸れていて最高に美味しかったです!彼氏様も満足そうで、奴隷らしくてイジメがいがあるよ、年上の豚奴隷に足舐めさすって優越感があると喜んでいました。彼氏様の両足をたっぷり舐め奉仕した後、彼女様の両足も同様丁寧に舐めました!彼女様の足裏を舐めさせられてる時、彼氏様は彼女様とキスを交わしオッパイを揉んでいました。そして彼女様が彼氏様のチンコをフェラして二人のラブラブsexが始まりました。奴隷である自分はベットの下で見学していました。あまりにも激しいsexの為興奮しました。そして彼氏様が性器に中出しをされ、いつも通り奴隷である自分が彼女様の性器を舐め精液を吸出します。もう何十回と舐めてきてるので全く抵抗はありません!カップル様も当たり前のように奴隷を使います。そして全て精液を飲み干し風呂に連れて行かれ彼氏様のオシッコも飲まされました。彼女様も面白がられ仰向けに寝てる顔に彼女様のオシッコも飲まされました。少しこぼしてしまい罰として風呂のお湯に顔をつけられ息が出来ないように頭を足で踏まれました。すごい苦しかったです。それからもカップル様はベットの上でsexをされました!その日は特別にオナニーを許してくれ彼女様のパンツを被り彼氏様の靴下の匂いを嗅いで奴隷である自分も射精しました。すごい幸せでした。オナニーをしてる最中、彼氏様のsex後の精液入りの使用済みのコンドームを口の中に入れられました。お前はガムみたいに明日の朝まで味わえと命令されました。彼女様とsexする度に口に入れられました。少し涙が出て苦しかったです。そして奴隷である自分はトイレで寝ました。次の朝になり奴隷である自分がラブホ代を支払い帰りました。カップル様も奴隷が貢ぐのは当たり前になってきています。でも、それが変態マゾの自分にとっては興奮します。カップル様には自分が死ぬまでコキ使われたいです!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka102.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年下カップル様の専属奴隷
 teru  - 14/8/16(土) 11:46 -
▼ドM男さん:
この話は、あとどれくらい続くのですか?
>カップル様も奴隷が貢ぐのは当たり前になってきています。でも、それが変態マゾの自分にとっては興奮します。カップル様には自分が死ぬまでコキ使われたいです!!
性癖だから・フェチだからという次元では無く
関係性を持続させるために金を貢ぎ、労力を注ぎ、健康を害する一歩手前までの行為
読んでいて、段々、哀しくなってきます。
何が貴方をそこまで走らせているのですか?
何が「死ぬまでこき使われたい」と言わせるのか?
作話なら興奮するかも知れませんが、実話なら惨めな気持ちになります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@fch176050.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):年下カップル様の専属奴隷
 ドM男  - 14/8/16(土) 14:06 -
話しの続きは皆飽きてきたと思いますし、この話しを読んで気分を悪くした方もいると思いますので今日で話しを終わりにします。今まで読んで下さった方ありがとうございます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka206.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):年下カップル様の専属奴隷
 たか  - 14/8/16(土) 17:28 -
今までずっと読ましてもらいました。年下カップルは酷い方ですね!読んでるうちに何回も腹が立ってきました!ドM男さんを完全に人権無視してますね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka305.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):年下カップル様の専属奴隷
 ドM男  - 14/8/16(土) 19:29 -
年下カップル様は悪くありません。気の弱い自分が全て悪いです。酷い事をされてもそれを承知で奴隷になったので・・・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka104.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):年下カップル様の専属奴隷
   - 14/8/18(月) 12:20 -
需要と供給が成り立っていて
互いに利害関係にあるんだから
良い関係だよ。
奴隷で満足している本人が
言ってるんだから、わざわざ
余計なこといわんでよい。
自分の物差しで他人を計っちゃだめ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.3; ja-jp; ISW11F Build/FIK700) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@KD182249242137.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):年下カップル様の専属奴隷
 たくみ  - 14/9/7(日) 20:59 -
話しは完全に終わったんですか?進展があればまた投稿して楽しませて下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka201.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示



2751 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5