Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2770 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

秘密をバラされた野球部 14/7/24(木) 20:24

秘密をバラされた野球部 4 14/7/25(金) 7:10

秘密をバラされた野球部 4
   - 14/7/25(金) 7:10 -
K「みえと有の包茎ちんこじゃん笑」3人は大爆笑だった。
そう言われたが必死で平気な顔をしながら「いや意味わかんねぇよ。みえかもしんないけど俺のじゃね〜よ。」と言った。
A「そんなこと言っても無理だって笑」と後輩にいきなりタメ口を聞かれたことで俺は「は?誰に言ってんだよ。Kのけよ。」と怒って言った。
しかしKは何も答えないし表情は俺から見えない。
B「もういいじゃん。確かめれば笑」と言い出したので、俺は「意味わかんねぇよ。調子のんなよ。Kマジでのけよ。」と言った時。
K「こんなこと確証なしに言い出すわけね〜じゃん!そんな態度だと恥かくぞ笑」と言いながら俺のズボンに手をかけた。
「やめろよ!普段の着替えで見たことあんだろ!」
A「違うって言うから確かめるだけしゃん笑」
B「じっとしてなよ!Kさん早く笑」
K「違うならそれでいいじゃん!自慢のズルムケちんこ見せろって笑」
などと好きで勝手言いながらボクサーごと脱がされた。
「いや意味わかんねぇって!やめろよ!」
A「お〜!やっぱ立派!」
B「ほんとだ笑」
この状況に焦りながらも普段通りのモノを3人にさらした。
K「普段から堂々としてるもんな!ほんとはこれが見られるの好きなくせによ笑」と言った瞬間に俺のちんこを持って皮を引っ張った。
いつも隠してきたすっぽりかぶった包茎ちんこを3人にさらした。
A「うわぁ!写メよりかぶってんじゃ!笑」
B「そりゃそうだろ!あれはたってんだし笑」
K「ほんとはこんな子供ちんこのくせに堂々としてんなよ笑」
大爆笑で3人に好き勝手言われた。恥ずかしさに赤くなりながら、必死で「もういいだろ!ムケるからムいてるだけじゃん。」と言ったが、K「こんな皮かぶりの包茎ちんこ見られるのが好きって認めろよ笑」と言ってきた。
「そんなわけねぇじゃん。」と言った瞬間、「…『いつも野球やってかっこいいのにこうやって皮引っ張られるの好きなんだよね笑』『そんな引っ張ったら皮伸びちゃうよ。』『こうやって皮引っ張られて、すっぽりかぶせられるの好きなんでしょ?笑』『はぁはぁ。』『どうしたの?返事は?』『は、はい。』『はいじゃわかんないよ!皮かぶったおちんちん見てください。は?』『いつもムいてるけど、ほんとはすっぽり皮かぶったちんこ見られたいです。』『よくできました!ムいたげよっか?』『お願いします。』『ダメぇ〜笑』『あ、伸びちゃうよ!』
紛れもない俺とみえの動画の音声だ。

引用なし

パスワード

<KDDI-KC4F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.7.1.104 (GUI) MMP/2.0@07001111596892_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

2770 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5