Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2773 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

秘密をバラされた野球部 14/7/24(木) 20:24

秘密をバラされた野球部 2 14/7/24(木) 22:32

秘密をバラされた野球部 2
   - 14/7/24(木) 22:32 -
彼女もいたし普段から着替えの時とかも「ムケちんいいなぁ」って言われても否定せず「まぁね笑」って返すぐらいでした。
2年の夏休み、副キャプテンになったこともありはりきってた。
ある練習の日、着替えようと部室に入ったら同じ中学から来てた友達のKと後輩2人がいた。
いつも通り着替えようと全部脱いだら「本当なんすか?笑」って後輩AとBが笑いながらKに言ってた。
なんか微妙にこっち見ながら話してる気がしたけど俺は何も言わずに着替えた。
K「有!今日自主練に付き合ってよ!」って言われて、いつものことだからOKした。
でもそれが間違いだった。

練習後にKが「こいつらも一緒にやるって!」と言いながらAとBを連れてきた。
AとBがすげーニヤニヤしながら来たから嫌な感じはしてた。
自主練っても筋トレをだべりながらやってた。
A「有さんってみえさんと別れたんすね笑」って笑いながら言うから、ちょっとイラつきながら「おう。」って言った。
B「有さんから別れたんすか?」って言うから「そうだ。」と答えた。
実際仲は良かったけど、自分が野球で余裕がなくなってきたから悪いと思いながらも一方的に別れ話をした。
その「一方的」が俺の知らないところでとんでもないことになってた。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC4F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.7.1.104 (GUI) MMP/2.0@07001111596892_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



2773 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5