Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2778 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校2年の修学旅行 かず 14/7/14(月) 17:51
Re(1):高校2年の修学旅行 まさや 14/7/15(火) 17:57
Re(2):高校2年の修学旅行 かず 14/7/17(木) 18:16
Re(3):高校2年の修学旅行 たか 14/7/18(金) 4:35
Re(4):高校2年の修学旅行 かず 14/7/20(日) 18:09

高校2年の修学旅行
 かず  - 14/7/14(月) 17:51 -
僕は161の45キロで小柄であった。女子からも可愛いと言われるような感じです。
本題はここから。
高2の修学旅行。部屋は2人部屋だった。一緒の部屋だったのは、身長は165くらいでスリム体型のA君だった。
A君は、普段割りと体を触ってくるほうであったが、ホモという感じではなかった。
修学旅行最後の夜、ことは起こった。
飯も食べ終わり、部屋に2人で戻った。
僕は疲れて、制服もままベットに横になった。するとA君は何も言わずYシャツの上から、僕の腹あたりを触ってきた。
「なんだよ。」と僕が言うと、
A君は「好きだわ」と言い、僕のYシャツのボタンを開け始めた。
「やめろ!」強く言ったが、A君は僕を押さえつけ、全く抵抗できなかった。
あっという間にYシャツのボタンは開けられ、A君は僕の乳首を触った。
「あっぁ…」感じやすい僕は声が出てしまった。
続く。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SBM203SH Build/S0024) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@em119-72-195-237.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校2年の修学旅行
 まさや  - 14/7/15(火) 17:57 -
続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01F(c500;TB;W24H16;ser352281061160867;icc8981100052330759567F)@proxycg019.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):高校2年の修学旅行
 かず  - 14/7/17(木) 18:16 -
思わず声を出してしまった僕にA君は興奮し、乳首を舐めてきた。
僕の体はビクビク反応してしまい、A君のされるがままになってしまった。
「かず、気持ちい?」A君は聞いてきたが、恥ずかしさもあり何も言えなかった。
A君の勢いは止まらず、首筋から腹にかけて舐めてきた。
そして、ズボンのベルト開けはじめた。僕のあそこはすでにビンビンだった。
パンツの上から僕のあそこを触ってきた。
「こんなにカタくなってる。」A君は言った。
パンツも脱がされ、とうとう僕のあそこをくわえて、しゃぶった。
「あぁ〜っ…。はぁはぁ」今までにない感覚で、おかしくなりそうなくらい快感だった。
僕はもう抵抗すらできないほどになっていた。
しばらく僕のをしゃぶっていると「俺のもしゃぶってくれない?」A君が言ってきた。
僕は頷いた。
今度はA君が横になり、僕はA君のYシャツのボタンを開け、ズボン、パンツも脱がした。
A君の体は色白でとてもきれいで、乳首、わき、腹を舐め回し、そしてあそこをしゃぶった。
A君もかなり感じやすいようで、喘ぎ声が隣まで聞こえそうなくらいだった。
しばらくして、「入れるいい?」とA君は僕に聞いてきた。「いいよ。」と答えた。
A君は鞄からローションを取り出し、僕のアナルにたらした。
冷たいと感じた。
そしてA君の指が入ってきた。何とも言えない変な感じがした。
ビクンと僕の体が跳ねると同時に、電撃のようなものが体全体に流れた。
「見つけた」とA君は言い、そこを刺激し続けた。
僕はビクビク体を震わせながら、この感覚を味わっていた。
指で慣らし終えると、「イれるよ」とA君は言い、僕のアナルにイれてきた。
熱く太いのが入るのを感じた。完全に入ると、僕の腹に両手を置いて、腰を振った。
お互いの喘ぐ声が部屋に響いた。
それからはいろんな体制で、入れてきた。
僕のあそこは常にビンビンで立っていた。
「やべーイきそう!」A君は言った。
すると、僕のビンビンのあそこを手コキしてきた。かなり激しくやってきた。
「あぁ〜イく!」僕は言い、勢いよく精子が飛び出した。
そしてすぐ「俺も!」とA君もイき、精子を僕の腹の上にまき散らした。
「はぁはぁはぁ…」お互い息が上がり、話すことができなかった。
しばらくしてA君が僕の隣に横になってきて、「気持ちよかった」と言った。
「俺も」と僕は言い、キスをした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; MASPJS; rv:11.0) like Gecko@em119-72-192-68.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):高校2年の修学旅行
 たか  - 14/7/18(金) 4:35 -
二人のチンチンはどんな感じ?被ってた?剥けちゃってた?(^O^)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.354 (GUI) MMP/2.0@05001012530371_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):高校2年の修学旅行
 かず  - 14/7/20(日) 18:09 -
剥けちゃってた!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SBM203SH Build/S0024) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@em119-72-194-113.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示



2778 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5