Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2777 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

カップル様の足舐め奴隷 M男 14/7/11(金) 17:23

Re(1):カップル様の足舐め奴隷 よう 14/7/17(木) 2:57
カップル様の足舐め奴隷 M男 14/7/18(金) 10:22
Re(1):カップル様の足舐め奴隷 よし 14/7/18(金) 14:38
Re(2):カップル様の足舐め奴隷 M男 14/7/19(土) 8:31
カップル様の足舐め奴隷 M男 14/7/20(日) 7:18
カップル様の足舐め奴隷 M男 14/7/21(月) 12:34
Re(1):カップル様の足舐め奴隷 ゆうた 14/7/21(月) 15:51
Re(1):カップル様の足舐め奴隷 ゆうた 14/7/21(月) 16:10
Re(1):カップル様の足舐め奴隷 よし 14/7/22(火) 9:15
カップル様の足舐め奴隷 M男 14/7/22(火) 16:15
Re(1):カップル様の足舐め奴隷 teru 14/7/22(火) 18:45

Re(1):カップル様の足舐め奴隷
 よう  - 14/7/17(木) 2:57 -
続きないんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@p784b52ac.aicint01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

カップル様の足舐め奴隷
 M男  - 14/7/18(金) 10:22 -
そして彼氏様が仕事から帰宅されました。彼女様は待ってたかのように彼氏様が部屋に入ったとたんキスをされました。しばらくキスをして彼氏様が奴隷である自分のほうに向き惨めな格好似合ってるね!この変態ドM!と言いました。彼氏様がリードを引きソファ−の前に座らされました。靴下を脱がして足裏マッサージをしろと言われ一生懸命しました。しばらくマッサージをして、彼氏様から今日は仕事で汗かいて足裏蒸れているから奴隷の舌で舐めて掃除してと言われ興奮してチンコから我慢汁が垂れていました。そして足裏全体を舐め指の間も丁寧に舐めました。彼氏様から足先部分を丁寧に舐めろと言われリードを引っ張られました。彼女様からも彼氏の足と私の足どっちが蒸れて美味しい?と聞かれ、どっちも美味しいですと答えました。そして両足を舐め、彼氏様から12歳以上年下の俺たちから虐められて気分はどう?と言われ幸せです!と答えました。そして今度は彼氏様の蒸れた靴下を鼻に押し付けられ口の中に入れられてベランダに放置されました。彼女様から、お前はオナニー禁止だけど私たちは今からsexして気持ちよくなるからお前はベランダで待ってなさいと言われ鍵をかけられカーテンを閉められました。自分はあまりにも惨め過ぎて泣きそうでした。カップル様はクーラのきいた涼しい部屋でsexをしていて自分は外の蒸し暑い所で全裸に首輪付けてオナニーを我慢して蚊に刺され、それでもチンコは勃起したままでした。1時間ほどしてsexが終わりオナニーしたかったら彼のコンドームの中の精液を飲んでと彼女様から言われました。精液はまだ温かく自分は全て飲み干しました。彼女様が自分の履いていたパンツを脱ぎ奴隷である自分の顔に被せ性器が当たるほうを口に押し付けられオナニーしました。最高の気分でした。彼氏様から明日は泊で彼女と旅行するから出掛けた後、部屋に来て掃除と洗濯しろと言われました。それと近々、彼女と今のアパ−トで同棲するから引っ越しの手伝いもしろと命令されました。そして今日は奴隷は用無しと言われ帰されました!続く!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka405.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カップル様の足舐め奴隷
 よし  - 14/7/18(金) 14:38 -
カップル様からの虐めでM男さんは何が1番興奮しますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka407.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):カップル様の足舐め奴隷
 M男  - 14/7/19(土) 8:31 -
カップル様からの虐めはどれも興奮しますが、特に全裸で首輪付けてリードを引っ張られて仕事終わりやデート後の蒸れた足裏を舐めてる時です。チンコを触らなくても射精しそうになります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka402.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

カップル様の足舐め奴隷
 M男  - 14/7/20(日) 7:18 -
翌日になり彼氏様のアパ−トに向かいました。部屋を見ると自分は片付けをするのが決まっていたので部屋は散乱していました。使用済みのコンドームもありました。早速、部屋を掃除して洗濯をし靴下は手で洗いました。全部が終わり彼氏様の靴磨きをしました。自分は我慢できず彼氏様がよく仕事で履いて行く靴の蒸れた中敷きを取り出し舐め回しました。特に足指部分が黒くなって跡が付いていた為興奮しました。彼女様のパンプスもあったので中敷きを取り出し舐めました。どちらも美味しくしょっぱくて最高の蒸れ具合で思わず射精してしまいました。すごい幸せでした。そして家に帰りカップル様の帰りを待ちました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka403.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

カップル様の足舐め奴隷
 M男  - 14/7/21(月) 12:34 -
翌日の夕方にカップル様から荷物の持ち係を命令され駅に向かいました。いつ見ても二人は美男美女カップルで美しく見えます。彼氏様のアパ−トに到着すると土下座をして昨日オナニーしてしまった事を謝りました。カップル様は怒り、彼氏様から何度も顔を蹴られてしまいました。彼女様からもビンタをくらいました。自分は必死に謝りました。カップル様からこれ以上許可無しにオナニーすると捨てると言われました。自分は必死に土下座して捨てないで下さいと言い、オナニーもしませんと誓いました。そしてカップル様からの提案で今後も関係を続けていくなら彼氏様のアパ−トの家賃を奴隷が毎月払うのと、デートに使用する車を奴隷が買う事と言われました。家賃は毎月7万円で自分が節約をすれば何とか払えるので了承しました。カップル様が使用する車も自分の貯金を使えば一括で買えるので命令通り買う事にしました。自分は車の免許を持っていないのでカップル様が店に行き車を選んで自分が最後に支払う約束をさせられました。そして今の現状では、彼氏様と彼女様は自分が毎月支払ってるアパ−トに同棲してて、車も新車で買わされました。デートでいつも車を使用している為ガソリン代も自分が負担しています。週末になると、カップル様はデートをしている為、自分はカップル様の部屋を掃除して、デートから帰ると車を洗車させられます。そしてご褒美にカップル様の蒸れた足裏を舐めさせて頂きます。カップル様からデート代やホテル代を請求される事もあるので、今では2つの仕事を掛け持ちしています。身体は辛いですが、カップル様が喜んでくれるなら自分はこれからも頑張りたいと思います。カップル様からも、これからも奴隷を使って楽しみたいと言われました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka302.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カップル様の足舐め奴隷
 ゆうた  - 14/7/21(月) 15:51 -
皆さん こーゆう内容を読んで共感するのかなー?

地獄に落ちて幸福を得る人もいるんですね♪

人の価値観は様々あると思いますが…

これが幸せ?

体を壊したり貧乏生活を楽しむなんて最高の贅沢だね♪

素敵な人生を!大いに楽しんでください!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxycg006.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カップル様の足舐め奴隷
 ゆうた  - 14/7/21(月) 16:10 -
まだまだドン底の生活じゃないから!

マンションを買って与えたり、車はやはり!ベンツじゃなきゃダメですよ!

食事は三ツ星レストランにして欲しいな!

服はエルメスがオススメ

中途半端なことをしてはいけないのが素敵な奴隷ですよ!

時計は、カルチェを買って上げてください!

仕事は寝ないで5つ掛け持ちすれば大丈夫だから!

究極のしあわせをあじわえる毎日は充実そのもので、うらやましいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxycg022.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カップル様の足舐め奴隷
 よし  - 14/7/22(火) 9:15 -
毎回蒸れた足裏舐めて下痢とかしないんですか?それとM男さんがオナニー禁止の時、カップル様はsexとかするんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka302.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

カップル様の足舐め奴隷
 M男  - 14/7/22(火) 16:15 -
最近はカップル様の蒸れた足裏舐めすぎて下痢とかします。食欲も少なくなり痩せてきましたが誘惑に負け舐めてしまいます。カップル様も面白がって無理矢理蒸れた足裏を舐めさせられる事もあります。あと、オナニー禁止の時でもカップル様は平然と自分にsexを見せ付けてきます。カップル様は自分の事を人間と思っていないのでわざとsexを見せ付け我慢してる自分を馬鹿にしてきます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka404.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カップル様の足舐め奴隷
 teru  - 14/7/22(火) 18:45 -
▼M男さん:
フェチという部分では、成立するのかも知れませんが
>今後も関係を続けていくなら彼氏様のアパ−トの家賃を奴隷が毎月払うのと、
>デートに使用する車を奴隷が買う事
これは、どうかと思う。
そのうち、「同棲中の部屋も掃除しろ」と言いかねない。
そこまでして奴隷でいる価値があるのですか?
プレイとしては成立するが、彼らが行っているのは、
貴方の性癖につけ込んだ「ゆすり・たかり」であり、
関係継続を望むなら「言う事を聴け」と恐喝しているようなもの。
仕事を掛け持ちしてまでも、関係を持続させる価値は無いと思う。
足裏を舐める程度なら、俺でもさせてあげるよ。
今の貴方の状態は、エイズに罹るより深刻な状態だと認識していない。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@fch176053.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示



2777 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5