Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2789 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大学生と とー 14/6/21(土) 6:12

Re(1):大学生と 颯哉 14/6/22(日) 6:07

Re(1):大学生と
 颯哉  - 14/6/22(日) 6:07 -
続きあればよろしくお願いします。

▼とーさん:
>自分はいま、27のサラリーマンです。
>2年前のことですが、
>発展トイレと言われているところで
>隣りになった大学生が
>ノンケっぽいイケメンだったので
>目を下に.. 笑
>もちろん見えませんでした(;O;)
>しかし!!
>用を済ませトイレを出ようとしたときです。
>彼から、
>『興味あるんですか?』っと。
>俺は、あまりの積極性と
>予想外の言葉に、
>『えっ?何が?』っと
>答えてました 笑
>すると、彼が
>『自分、ちょっと他の人のが気になるんです』と。
>トイレで立ち話も、と思ったので
>自宅へ誘ってみると🆗が!!
>帰り道、色々聞くと
>男が好きとかではなく
>単純に他の人のが気になるそうで
>たまたま俺のが見たかったらしく
>声かけたってことでした。
>そんな会話をしているうちに
>自宅へ到着!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Mobile/11B554a@s851004.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



2789 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5