質問・疑問掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
402 / 5089 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

会う前 ペパーミント 17/7/13(木) 18:19

Re(1):会う前 17/7/13(木) 22:00
Re(2):会う前 ペパーミント 17/7/14(金) 9:32

Re(1):会う前
  E-MAIL  - 17/7/13(木) 22:00 -
ウケではないけど、ウケは必ずアナルを綺麗にしなければいけないってことはないよ。ただ、メールの時点で、そういう行為をするのかどうかを決めてたらいいと思うけどね。それにナマ派とゴム派が居るから、そっちも確認しないとね、これは大事なことだよ。潜伏期間が約三カ月あるから、本人も知らずにナマでしたら大変なことになるから、出来ればゴム派を探してよね?笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@p2240037-ipngn16801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):会う前
 ペパーミント  - 17/7/14(金) 9:32 -
▼昴さん:ありがとうございます!ゴム有りの人としかしないので大丈夫です

>ウケではないけど、ウケは必ずアナルを綺麗にしなければいけないってことはないよ。ただ、メールの時点で、そういう行為をするのかどうかを決めてたらいいと思うけどね。それにナマ派とゴム派が居るから、そっちも確認しないとね、これは大事なことだよ。潜伏期間が約三カ月あるから、本人も知らずにナマでしたら大変なことになるから、出来ればゴム派を探してよね?笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@124-18-68-73.dz.commufa.jp>
・ツリー全体表示



402 / 5089 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5