質問・疑問掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
412 / 5089 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ルームシェア まさき 17/5/30(火) 14:28

Re(2):ルームシェア まさき 17/5/31(水) 11:34
Re(3):ルームシェア6 リープ 17/6/4(日) 12:46
Re(4):ルームシェア6 カップ 17/6/27(火) 2:16

Re(2):ルームシェア
 まさき  - 17/5/31(水) 11:34 -
あの 大輝って誰?

あの 大輝じゃないですよ 勝手に決めつけないで下さいな


▼リープさん:
>▼まさきさん:
>>初対面の方達とルームシェアするんですが部屋に鍵が付いてないんですが自分の部屋で寝る時にパンイチで寝ていても別に大丈夫ですよね
>>
>>初対面の男女とルームシェアするかんじです
>>
>>まあ 部屋を勝手に開けて来ないと思うんで自分の部屋にいる時はパンイチになっても問題ないよね?
>
>いくら何でも、勝手に開けて来ないと思うから良いと思う。気になるなら鍵を着けたいってルームシェアする人と大家に相談してみたら良いと思うよ。まあお金に余裕できたら個室を自分で借りて生活する事をお勧めします。
>
>ここからは私の独り言です。聴いてねぇ。
>
>大輝でしょ。そう言うの良くないよ。困ってるなら直接俺に連絡してきてよ。俺達は相方同士だろ。もう少し待ってくれれば、俺も早く大輝の側に行って一緒に横浜でパートナーとして同棲生活したいって考えてるよ。勿論夫夫同士の家族としてのルームシェアだよ☆
>
>俺はあの時の食事のデートでの約束守るので、腹声の成果が出たら連絡する。その前にデートしたいなら気軽に連絡してきてよ。だからよろしく。マイダーリン♪体裁気になり、子供欲しいなら俺の妹(小学校教師)とのナコード取り持つって俺は言ってたよね。忘れてるんじゃないよ。ただ本音は、体裁気にしないで俺のパートナーとして同棲生活を末長くしていく気持ちでいて欲しいけどね…。(^_^)
>
>だからあえて言うよ、ルームシェアの相手に浮気心は抱くのもダメだよ☆マジで早めに個室に移って生活して欲しい。心配だから俺も早く一緒に暮らせるように動くよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; 503KC Build/101.2.2b10) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.83 ...@om126234006139.16.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ルームシェア6
 リープ  - 17/6/4(日) 12:46 -
▼まさきさん:
独り言ですよw決めつけてはいませんよw
自分の相方のニックネームのセンスに似てたし、先頭の文字とかを取ると まさき も十分にあり得るニックネームでしたのですごく心配で追加レスしました。僕もそれだけするくらいに、貴方にもそう言う決めつけに見えるくらいに真剣に僕も愛してる人です。彼もとある駅での僕の告白を受け入れてくれた両思いの相方関係です。(#^.^#)

だから、ああいう君の状況も読み取っていてもたってもいられなかったんですよ。決めつけに感じさせてごめんなさい。m(__)m

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SCL22 Build/LRX21V) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/4.0 Chrome/...@180-199-28-114.nagoya1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ルームシェア6
 カップ  - 17/6/27(火) 2:16 -
▼リープさん:
>▼まさきさん:
>独り言ですよw決めつけてはいませんよw
>自分の相方のニックネームのセンスに似てたし、先頭の文字とかを取ると まさき も十分にあり得るニックネームでしたのですごく心配で追加レスしました。僕もそれだけするくらいに、貴方にもそう言う決めつけに見えるくらいに真剣に僕も愛してる人です。彼もとある駅での僕の告白を受け入れてくれた両思いの相方関係です。(#^.^#)
>
>だから、ああいう君の状況も読み取っていてもたってもいられなかったんですよ。決めつけに感じさせてごめんなさい。m(__)m
完全にストーカーじゃねぇか怖すぎ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.110 Safari/537.36@153.150.177.241>
・ツリー全体表示



412 / 5089 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5