雑談掲示板


他のコーナーに投稿すべき内容は、そちらにお願いします。

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
82 / 2989 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゲイバー 楽しくない 18/2/22(木) 22:50
Re(1):ゲイバー 楽しくない 18/6/8(金) 14:02

ゲイバー 楽しくない
   - 18/2/22(木) 22:50 -
彼氏と彼氏の友達5,6人で
ゲイバーに行きました。

もともと バー自体が苦手で自分から行く事は無く
5年ぶり位でした。

1件目ではカウンター席で端っこに座り
彼氏が隣にいますが 彼氏は他のメンバーと盛り上がって常に背を向けている状態。

カラオケや
その場にいない人の面白話ばかりとかで
話に入れず1件目 終了。

2件目では 間に座らせてもらおうとしたけど
「彼氏さんの隣が良いんじゃない?」とかで
結局 端っこの席へ。

そこでも カラオケ。


カラオケは1画面ずつ 歌い回している感じで
自分も 少し酔っていて時々
歌う順番を間違えそうになりました。

「順番まだだから!」と隣の彼氏から
必死に止められました。

歌い終われば マイクを持って無い人に回して
誰かからマイク回ってきて
順番を気にしながら歌って
また マイク回して、、、、

正直 全然楽しくないカラオケでした。


みんなで楽しく飲む場所なんだから
歌う順番間違えても
誰かと被っても
そのまま 気にせず歌ってはダメなんでしょうか?(笑)

別に マイク独り占めするつもりも無いし
逆に 自分が順番抜かされても
一緒に歌われても 全く気にしませんが、、、

端っこに座っていたら
今 誰が歌っているかも分からないし
マイク回すのもちょっと大変です。


輪に入ろうとしても 端っこに座らされ
カラオケで あんなに気を使い合っているのに
歌について行けてない他の客には気を使えず。

10代の子なら 他の客からも可愛がられて
話は盛り上がるけど
こんな20代後半の者が 可愛がられる事は無いし
自分から輪を広げる元気も無いし


やっぱり 自分はゲイバーは苦手な場所だなぁ
と思いました。


文がめちゃくちゃですが
誰かに聞いてもらいたかったですm(__)m

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SH-04F Build/SB010; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/6...@softbank221078250120.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイバー 楽しくない
   - 18/6/8(金) 14:02 -
ものすごく好き嫌い別れる場所だと思う。

僕も最初の頃はめちゃくちゃ嫌でした。
友達と行っても友達は店の人と顔見知りでそっちだけで勝手に盛り上がってるだけで、自分は話の外でした。

知り合いが入ってきたら軽く話してくるって置いてかれるかんじで、

でも回数を重ねるうちに僕も楽しくなってきました。
ゲームして盛り上がったり。
イケメン入ってきたーとか言って盛り上がったり。

知り合い来たーって話に行ったり。

初めてでも店の人と楽しく話せる人とか常連じゃないと楽しめない所だと思います。


カラオケもみんなで歌うのはゲームとかじゃなくてですか?最後の行歌ったら負けとか、友達とか二人で1行ずつとかはやるけど
何人もの大人数ではやらないなーw
すごいそれはだるいねw
彼氏さんも軽くじゃなく必死に止めるってのはすごいねw
酔ってるから強めになってしまったのかな

これからも行くなら頑張って彼氏について行って常連になってください。
行かなくても彼氏と仲良くできるよう頑張って

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:60.0) Gecko/20100101 Firefox/60.0@p3088115-ipngn200410osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



82 / 2989 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5