かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
228 / 3696 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

フジテレビ 新人アナの黒瀬クン カズ 17/6/13(火) 12:07
Re(1):フジテレビ 新人アナの黒瀬クン くんに 17/6/14(水) 5:24

フジテレビ 新人アナの黒瀬クン
 カズ  - 17/6/13(火) 12:07 -
この前ダウンタウンの番組で見たんだけど、フジの新人アナの
『黒瀬翔生』クン、かなりイケてないですか?
もう一人の安宅くんもイケメンだけど、経歴とかヤバいし、顔もキレイ過ぎw
その点黒瀬クンは、笑顔爽やか。「友達少ない」とか「一日誰とも会話しなかった」とか
の発言がネットで好意的?みたいだしw。

法政大学出身とのことで現役4回生のゲイ友に聞いてみたら「バイト先の『てんや』でも
一緒だった。でもフジに内定が出てからは内定者研修というのがあって辞めちゃった。
バイト飲み会の帰りに一緒にスパ銭行ったことあるけど、スポーツマンらしく全然
隠してなかったよ。仮性のきれいなチンコで玉袋がでかかったw。俺のも見てきたし、
軽く触ったら握り返してきたから、おっイケるか?と思ったけど、他のヤツのも
触ったり触られたりしてたから、ゲイかどうかは分かんない。でも可能性はあるよね」って。

ノリはいいんだね〜

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.52.7 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.2 Safari/534.52.7@89.222.221.202.xbu.2iij.net>
・ツリー全体表示

Re(1):フジテレビ 新人アナの黒瀬クン
 くんに  - 17/6/14(水) 5:24 -
▼カズさん:
>この前ダウンタウンの番組で見たんだけど、フジの新人アナの
>『黒瀬翔生』クン、かなりイケてないですか?
>もう一人の安宅くんもイケメンだけど、経歴とかヤバいし、顔もキレイ過ぎw
>その点黒瀬クンは、笑顔爽やか。「友達少ない」とか「一日誰とも会話しなかった」とか
>の発言がネットで好意的?みたいだしw。
>
>法政大学出身とのことで現役4回生のゲイ友に聞いてみたら「バイト先の『てんや』でも
>一緒だった。でもフジに内定が出てからは内定者研修というのがあって辞めちゃった。
>バイト飲み会の帰りに一緒にスパ銭行ったことあるけど、スポーツマンらしく全然
>隠してなかったよ。仮性のきれいなチンコで玉袋がでかかったw。俺のも見てきたし、
>軽く触ったら握り返してきたから、おっイケるか?と思ったけど、他のヤツのも
>触ったり触られたりしてたから、ゲイかどうかは分かんない。でも可能性はあるよね」って。
>
>ノリはいいんだね〜

現役4回生のゲイ友に聞いてみたら

嘘松乙。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD111239094172.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



228 / 3696 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5