恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
53 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

いつもありがとうな 名前は非表示にしたい 17/3/21(火) 17:15
Re(1):いつもありがとうな ゆきと 17/3/28(火) 22:55
Re(2):いつもありがとうな 名前は非表示にしたい 17/4/20(木) 1:44
Re(1):いつもありがとうな 幸せすぎて訳がわからない 17/4/15(土) 18:50
Re(1):いつもありがとうな そん 17/6/13(火) 10:21
Re(2):いつもありがとうな 名前は非表示にしたい 17/6/14(水) 8:23

いつもありがとうな
 名前は非表示にしたい  - 17/3/21(火) 17:15 -
好きな人がいる。気持ちは伝えられない
冗談で好きっては言える、言うといつもシカトを食らう。でももう慣れた、こういう人なんだと分かったから。
毎月必ず遊んでる。僕も君も就職してもう1年経つ、毎月遊ぶなんて無理だと思ってた。でも君は月初めに僕の予定を聞いてくれたね、今も聞いてくれてるね。
ほんとに感謝してる、きっと好きとかそういう気持ちはないんだろうけど。
2人で遊ぶ時間が学生の頃より増えた気がする。
それだけで満足なのにもっと触れたいって思うようになった、欲張りさんだな、俺。
君は触られるのが嫌いなんだよね、そんなの知ってる。でもたまに、無性に抱きつきたいときや手を握りたい時がある。
その時はそうするんだけど、振り払われる。その度に「嫌われたな」とか思うんだ。
そんな事があっても、一緒に遊んでくれるなんて、いったいどう思ってるんだろうか。
すごくシャイで、僕の事実は好きだったら、なんて何度妄想しただろうか。そんなはずないのにね
だからこの想いは秘めておくことにするよ。いつか話せるといいな。それまではまだ友達のままでいさせて欲しい。
神様は残酷だ、恨むぜ一生

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@softbank060102126106.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):いつもありがとうな
 ゆきと  - 17/3/28(火) 22:55 -
内容がいまの自分に当てはまっててびっくりしました。やっぱりあきらめしかないのかなぁ…&#128166;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; SHF31 Build/SB181) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/33.0.0...@KD182250243006.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):いつもありがとうな
 幸せすぎて訳がわからない  - 17/4/15(土) 18:50 -
ノンケ既婚者に惚れて、告白して三年。やっと恋人としてお付き合いしてもらえることになりました。
彼はラグビー部出身のガチムチ。老若男女だれからも好かれるキャラ。
お互いに自営業だから、時間をつくって遊びまくってる。
と言っても彼はノンケ。エッチはまだ無い。でも、必ず女として抱いてくれると約束してくれてる。
やっと俺にも幸せがやってきた。夢は叶うんだって思えた。
ウソのような本当のはなし。幸せで幸せすぎて、なんだか申し訳ない気もする。
でも、これは事実なんだ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SO-01G Build/23.5.B.0.303) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/50.0.2661....@sp1-79-89-201.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):いつもありがとうな
 名前は非表示にしたい  - 17/4/20(木) 1:44 -
そうなんですね!
辛いですよね……

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@KD182251253006.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):いつもありがとうな
 そん  - 17/6/13(火) 10:21 -
こんなに自分に似た境遇の投稿初めて見ました(*´ω`*)ほんとに辛いですよね。

名前は非表示にしたいさん:
>好きな人がいる。気持ちは伝えられない
>冗談で好きっては言える、言うといつもシカトを食らう。でももう慣れた、こういう人なんだと分かったから。
>毎月必ず遊んでる。僕も君も就職してもう1年経つ、毎月遊ぶなんて無理だと思ってた。でも君は月初めに僕の予定を聞いてくれたね、今も聞いてくれてるね。
>ほんとに感謝してる、きっと好きとかそういう気持ちはないんだろうけど。
>2人で遊ぶ時間が学生の頃より増えた気がする。
>それだけで満足なのにもっと触れたいって思うようになった、欲張りさんだな、俺。
>君は触られるのが嫌いなんだよね、そんなの知ってる。でもたまに、無性に抱きつきたいときや手を握りたい時がある。
>その時はそうするんだけど、振り払われる。その度に「嫌われたな」とか思うんだ。
>そんな事があっても、一緒に遊んでくれるなんて、いったいどう思ってるんだろうか。
>すごくシャイで、僕の事実は好きだったら、なんて何度妄想しただろうか。そんなはずないのにね
>だからこの想いは秘めておくことにするよ。いつか話せるといいな。それまではまだ友達のままでいさせて欲しい。
>神様は残酷だ、恨むぜ一生

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@st1842.nas811.p-hokkaido.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):いつもありがとうな
 名前は非表示にしたい  - 17/6/14(水) 8:23 -
本当ですか!?
先月は2人で旅行にも行って来たんですよー!
それでも話せないままです辛いです……

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@softbank060102126106.bbtec.net>
・ツリー全体表示



53 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5