恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
56 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

既婚者への叶わぬ恋…(替え歌歌詞) Daisuke 17/3/4(土) 6:23

既婚者への叶わぬ恋…(替え歌歌詞)
 Daisuke  - 17/3/4(土) 6:23 -
不覚にも一回り上の上司(妻子持ち)に恋してしまった‥

*ただそのSEXしたいとかとは違うんです。ただかまって欲しい、特別な存在でいたいだけ。それが加藤ミリヤのWhyって曲があるんですけど歌詞を見るとすごい今こんな感じなんです。なのでところどころ変えてみて載せてみます。

WHY

ねぇあんたなんかいらない
そう言ってやりたいって でも一人にしないで

錆び付いた景色の中 またいつもの道を行く
今日で最後って言い聞かせながら
勝手なヤツに会いに行く

なのに会えると思えば嬉しくて それでも胸は苦しくて
向かう足は速まって いつでも抱きしめられたくて
大事にされないの分かってて また同じことを繰り返して
わがままに付き合ってるだけ

どうして俺じゃだめなの? どうしてこんなに好きなのに
どうして俺に嘘付くの? どうして どうして どうして
俺を愛して

何度もココに来てるのに 私の存在はない

いつも通りあなたは優しい 知らないヤツとまた会話
あんたは何の悪気もなく 俺を簡単に傷つける
耐え切れずに部屋飛び出しても
追いかけてこないのわかってる
俺が投げ出せば全て終わり

どうして俺を責めるの? どうして俺を裏切るの?
どうして俺傷つけるの? 俺だけを愛せない?

本当の気持ちを教えて
お願い俺を捨てないで
大嫌い 大嫌い 大嫌い ウソみたい

ねぇ あなたにとって俺は一体どんな存在?
もしあなたを失ったら私は生きられない

もうあんたのために泣きたくなんかないのに
その甘い言葉に惑わされたくはないのに
また今日も言えないさようなら
側にいたいだけなのに

恋人のフリやめて わざとらしく優しくしないで
もう俺を惑わさないで これ以上俺を傷つけないで

どうして俺じゃだめなの? どうしてこんなに好きなのに
どうして俺に嘘付くの? どうして どうして どうして どうして


同じような経験ある人レスお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060128160034.bbtec.net>
・ツリー全体表示



56 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5