恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
57 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バイの彼氏 はるま 17/2/28(火) 21:18

Re(1):バイの彼氏 はるま 17/3/6(月) 18:52
Re(2):バイの彼氏 まさむね 17/6/5(月) 0:41

Re(1):バイの彼氏
 はるま  - 17/3/6(月) 18:52 -
二人の方、本当に心のこもったコメントありがとうございます。読んでいて何かウルウルしてきてしまいました。今日もさっきまで彼と過ごしていて、すごく幸せな気分で彼を送り出しましたが、一人になるとどうしても寂しさがこみ上げてきて…二人のコメントに目がいってしまいます。
どうすればいいのか…結論は出ませんが、今の幸せを大切に1日1日を過ごして行こうと思います。
もし仮に、彼が自分の前から姿を消すとかがきたとしたら…

以前の自分なら、正直なところ、どんな卑怯な手を使ってでも、自分の全てを失ったとしても彼を自分のそばに置いておきたいと考えていました。彼の幸せが一番だなんて書いてごめんなさい。嘘でした。

でも、二人のコメントを読み、やはり自分にはそんなことはできないと心から感じるようになりました。本当です。

今の自分は、心から彼の幸せを願っています。家族思いで少しだけ臆病な彼、そんな彼を傷つけたくありません。どこか、本当の自分の家族を思う気持ちと似ています。

なので…何て書いていいかわかりませんが、もし、本当に仮に、彼が自分の元を去る時が来たら…

自分は何も言わず彼の元を去ります。

生きていく自信、正直ありません。でも、彼には一切迷惑はかけません。誓います。

こんなこと書いてたら、年甲斐もなくまた涙が出てきてしまいました。

二人には感謝してます。本当に嫌な自分になれそうです。ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2 like Mac OS X) AppleWebKit/602.3.12 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14...@sp49-97-99-224.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バイの彼氏
 まさむね  - 17/6/5(月) 0:41 -
私には30歳の時から16年間付き合っている彼がいます。
その間、当然何もないわけはなく、派手な喧嘩はたびたび。
彼には内緒だけど、親戚や上司から、
かなり好条件のお見合いバナシとかもあったり。(丁重に断った。)
別れるきっかけみたいなことは結構ありました。

でも、どんな時でも、彼の悲しむ姿を見たり、想像すると、
胸が張り裂けそうな気持ちになって、彼を大事にしなくちゃ、
と思うんです。

じっくりお互いを見つめ合って、真心で付き合えば、
何があっても、どんな時でも、
お互いが必要で、相手を大切にしたいって気持ちになるんじゃないかな。
そして、お互い信じ合えるんだと思います。

私たちも、将来の人生設計が明確な訳ではないんですが、
何とか支え合って生きて行こうと思ってます。

貴方の真心が伝わりますように。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; AST21 Build/KVT49L) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/30.0....@KD114017107148.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



57 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5