恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
57 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バイの彼氏 はるま 17/2/28(火) 21:18

Re(1):バイの彼氏 ネガティヴ 17/3/2(木) 15:00

Re(1):バイの彼氏
 ネガティヴ E-MAIL  - 17/3/2(木) 15:00 -
深い絆があると思えるのは、とても素敵な関係ですね!

お互い信頼し合ってるからこその関係です。
一度自分の気持ちを打ち明けてみてはいかがでしょうか?
彼氏さんのことを考えてるのは決して悪いことではないと思いますし、彼氏さんの幸せも考えてるのをきっと彼氏さんも幸せって思うのかもしれないです。

あと、なにも言わずに別れるていうのは彼氏さんにとっても、とても辛いことです。

もしかしたら話合うことで、別の道が開くかもしれません。

はるまさんが一人で苦しむことは必要ないですし、二人の未来がかかってる訳で話べきだと思います。

二人のためにも、二人の未来のためにも…

▼はるまさん:
>俺は43歳。彼は28歳。
>発展場で知り合って一年、最初はお互いに会ってエッチしてという程度の仲だった。なのに、いつの間にか会うたびに心を許し、家族のこと、仕事のこと、何でも話せる仲になった。いつの間にかほぼ毎日会うようになり、今では半同棲状態。今までに何度もケンカをし、それでもどちらからともなく歩み寄って、結局はそれまで以上に深い絆で結ばれた。一緒に飯を食い、映画を見て、旅行にも度々行き、そして一緒に寝る。本当にこんな毎日が最高に幸せだ。
>でも、幸せになるほど、これからのことが不安でたまらない。いつまで今の幸せが続くんだろう。もし、今、彼に去られてしまったら自分は…正直、生きている自信がない。
>
>自分は完全なゲイで女性を愛することはできない。でも彼はバイ、今までにも何人もの彼女と付き合い、セックスも普通にできる。この間はテレビを見ながら自分も子供が欲しいというようなことを言っていた。
>
>たぶん、彼の人生設計の中には、ごく普通に結婚し家庭を持ち、子供を持つ。そんな未来を想像してるのだと思う。
>
>俺は本当に彼のことが好きだ。できることなら一生、一緒にいたい。でも、それは不可能なことなのだろうか。彼には幸せになって欲しい。これは本心だ。本当は一刻も早く彼と別れることがお互いのためにいいのかもしれない。でも、今の俺にはそれはできない。
>
>あと一ヶ月だけ…そんなことを考えながらいつの間にか一年が過ぎ、今では彼のいない生活が想像できなくまでなってしまった。
>
>彼は本当に優しい。と言うか無邪気にさえ見える。今、彼はどんなことを考えているのか。不安で不安でたまらない。もちろん、別れたそうなそぶりはまったく見せない。
>
>今が幸せ。できることなら、今のまま、彼との別れを経験せずに消えてなくなりたい。
>
>あと一年後、自分はどうしてるのだろう。
>
>今が心から幸せなのと同時に、本当に辛いです。
>
>すみません。勝手なことばかり書いて、誰にも話すことができず、ここに書いてしまいました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2 like Mac OS X) AppleWebKit/602.3.12 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14...@pw126253133163.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

57 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5