恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
61 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ふざけ半分で… しの 16/10/16(日) 14:39

ふざけ半分で…
 しの E-MAIL  - 16/10/16(日) 14:39 -
僕は夏休み、興味もありましたし、お金も欲しいということもあり、このサイトで、サポをしてもらうことにしました。どうせ、冷やかしばっかりだろうと思ったけど、たくさんメールが来ました。
そして、お尻無しで三万円という佐藤と名乗るがいて、お金に目がくらみ佐藤さんと会うことになりました。それが大きな過ちでした…
それから数日後、とある公園のトイレで待ち合わせをして、そこでサポートをしてもらうことになってました。待ち合わせ場所にいたのは、優しそうで少しかっこいい系のワイルドな人でした。そしてトイレに入り、さっそくズボンを脱がされました。ここまではメール通りで、気持ちよくしてもらいました。しかし、フェラをされて逝った瞬間、体を押さえつけられ、縛られてしまいました。逝ってすぐなので、抵抗が遅れてしまい、完全に身動きが取れなくなりました。そして、佐藤さんは僕の服をすべて脱がし、身体中にローションを塗ってきました。そして、カメラをセットし、撮影するからと一言言って、また始まりました。まず、乳首を両方いじられました。20分くらい乳首攻めが続き、その次は手こきをされました。2分くらい手こきされて、僕がいきかけたとき、急にフェラされ、そのまま逝って30分くらいフェラされながら乳首攻めされました。頭が真っ白になり、声すら出ませんでした。そして、69をして、お尻をいじられ始めました。最初は人差し指を入れられ、その次に、中指も入ってきました。人差し指と中指で、ものすごく激しく出し入れされて、逝ってしまいました。そして、その人のチンコがお尻に入ってきました。ものすごく大きいからめちゃくちゃ痛かったけど、耐えられる痛みで、段々気持ちよくなってきました。バックで突かれながら、乳首攻めをされ、逝くまでに5分ともちませんでした。もちろんゴムはありません。中に何回も出されて、そのうちその中出しまでもが気持ちよくなり、佐藤さんは、ひとまず休憩に入りました。その間僕はチンコにオナホールと電マをつけられ、お尻には動くいて、振動が伝わってくる棒のようなものを入れられ、10分くらい放置されました。またその人が戻ってきましたが、一つだけ違うことがありました。それは、佐藤さん以外に2人入ってきたんです。そして、その人は、「これ、俺の友達だから1人ずつ三万円出すからいいよな?」と言い、僕に有無も言わさず4Pが始まりました。その2人はそれぞれ、陰西、武田と名乗り僕に襲いかかってきました。まず、武田のちんこを咥えさせられ、陰西はいきなり挿入してきました。前からも後ろからも突かれ、佐藤は、乳首と、ちんこを攻めてきました。ほんとに頭がおかしくなり、気を失いました。そして、気づくと服を着ていて、ポケットには9万円と手紙が入っていました。その手紙には、「気持ちよかったよ、これ俺のLINEだから、追加したら一言ちょーだい」と、だけ書かれていました。そして、LINEを追加してひとこと送ると、5時間もの動画が送られてきました、その中身は僕が気を失う前と、失った後の犯され続けている動画でした。そして、一言「これからも、よろしくね」とだけ送られてきました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPod touch; CPU iPhone OS 9_3_5 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobil...@p133232-ipngn200203tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

61 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5