恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
65 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

エターナルスノー カール 16/3/23(水) 23:42

エターナルスノー 6 カール 16/4/14(木) 16:09

エターナルスノー 6
 カール  - 16/4/14(木) 16:09 -
小学4年の冬。学校で毎年ある冬季学習旅行で起きた事故。1泊2日のうち、初日は体調崩してたので旅館で休んでて、滑れたのは2日目だった。毎年行ってるのもあり、俺は初日のテストスルーで上級組。山頂から1本目滑ってたとき。高く飛んだ瞬間、板が割れてバランス崩し、着地失敗。コース外に頭から転落した。頭と背中や肩に激痛が走る中、俺の視界は真っ暗になった。起きたときは酸素マスクしてて、全身には電線繋がってたな。ドクターやナース慌ててるし親そっくりさんが泣いてるし、病室ってのはすぐわかった。起き上がろうとしたら体中痛くて起き上がれないし。親そっくりさんは俺の知ってる親とはちょっと違う。父親は白髪が目立つし、母親は髪伸びてるし目の下クマあるし、違和感は夏みたいに薄着だったこと。あ、俺も髪伸びてたし。こんな長かったっけ?と、そこで知ったのは、あの日から約1年半も過ぎてて、季節は夏だってこと。浦島太郎の気持ち、何となくわかるわ。俺どうなるの?軽くパニック。説明受けても親が親とも思えなくて、まだ寝ぼけてる感覚に思えた。
翌日昼前に学校から先生が来たらしいけど、親と病室の外で話したらしくて会えなかった。昼過ぎに病室移って、夕方はお見舞に来た人がいた。ちょっと大人っぽくなったジョージだった。面影あるからわかったけど。ジョージは俺の横まで来ると「ごめん!俺のせいなんだ」と謝ってきた。俺にはさっぱり。何でジョージが謝るのかわかってない俺にジョージは真相を話してくれた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SOL25 Build/23.1.G.2.151) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome...@KD182251240037.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



65 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5