悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
718 / 11708 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

気持ちの整理 あー 17/9/25(月) 6:58
Re(1):気持ちの整理 パンダ 17/9/25(月) 17:29

気持ちの整理
 あー  - 17/9/25(月) 6:58 -
気持ちの切り替えが上手く出来ません


先日、お会いした方が居たんですが、いい人だなあと
率直に思いました

その日の夜、彼の方から誘ってきました
私は、初体験でした

彼は、自身の考えや食事や旅行に行ったりしようとか
色々話してくれたので、自分に対して好意を持ってくれてるのかと錯覚してました

2回目会った時は私の家でした
また会えたら嬉しいと言ったのは自分ですが
行きたいと言ったのは彼からでした
その日も彼の方から誘ってきました
話も色々出来て本当に楽しかった一晩でした

その翌日、少しはメールが続いて居ましたが
返信が途絶えました
確かに返信するような内容ではないかもしれませんが
ずっと来ないのもおかしいと思いました

やっぱり彼は遊びだったのだなあと悲しくなりました

その後一カ月くらいして、ひょんな事から彼のSNSを
見つけてしまいました
そこには彼女と思しき女性との幸せそうなツーショットが
たくさん載せられて居ました
私と会ったのも彼女と知り合ってからのようでした

それを知って、吐き気に襲われました
自分はただの性処理に使われただけなのにも
すごく腹が立ち
それを知らずに彼のことが好きだったし、彼も
多少なりとも自分に好意を抱いている
と私の勘違いが虚しくて
その愚かさが情けなくて
それらが一緒になって吐き気が治まりませんでした

メールが途絶えてもう彼のことは忘れようと思っていたはずなのに
そう出来なかった自分が嫌です

そして、事実を知ってから
立ち直れ切れない自分がいるのが本当に嫌で嫌で堪りません

自分で解決したいですが、上手く気持ちの整理がつきませんので
アドバイス頂けたら幸いです


長文失礼しました

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14G60 Safa...@208.116070161.m-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):気持ちの整理
 パンダ E-MAIL  - 17/9/25(月) 17:29 -
2回しか会ってないのにこんな気持ちになれたんだから、遊びでも他の人を探してみれば?
もしかしてまた同じようなスピードで好きになれる人が見つかるかもしれない。
初体験というのもあるかもしれないけど、
彼にこれだけ尽くすのはもったいないよ!と言いたいけど、好きな人は決められないから難しいだろうね。
僕も養っていた彼に尽くしすぎて結局バチバチ浮気されてしまい、立ち直れない毎日だったけど、そこまでされたらもう回復は無理だろうから前に進んでまた素敵な出会いに期待するいか術がないよね。
ただ男はほとんどそんな感じだから諦めずにいい人探して幸せになってください&#12316;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537...@183-180-99-118.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示



718 / 11708 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5