恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
69 / 3009 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ウリ専BOYに恋をした リン 15/12/23(水) 22:39

ウリ専BOYに恋をした
 リン  - 15/12/23(水) 22:39 -
先日、東京出張の夜、酔っ払った勢いでウリ専初体験をした。
自分がゲイだと自覚したのは大学の頃で、ナンパされてちょっとHをしたこともある。しかし就職してからはそんな出会いも無く、好きになった相手はノンケばかり。そして告白できないか告白しても玉砕するパターン。そんな中での勢い勝負だった。まあ、相手もプロなのであとくされなくスッキリして終わった。
ここまでは良かったのだが、地元に帰って「地元にもウリ専あるのかな?」と探してみたのが間違いだったのかもしれない。検索して出てきたお店のHPで、とあるBOYが気になった。そうしたらちょうど出勤日だ、と、予約を入れてそのBOY(Kくん)と会うことになった。
Kくんは色白で非常にかわいらしい青年だった。キスが上手で自分も夢中でキスをした。また話を聞くのも上手で、自分の性遍歴などをポロポロ話してしまった。それはさておき、KくんとのHだが自分がタチに初挑戦したがうまくいかなかった。Kくんのアナルはとてもキツく、しっかりほぐしたけれど、自分も初タチで不慣れなためかやわくなってしまい挿入できなかった。そして時間切れ、the end…悔いの残る展開であった。
これだけならば次にまた予約すればいいだけの話だが、自分の悪いクセでもある一目惚れをしてしまった。「むこうは商売でやさしくしてくれてるんだよ」「ホストクラブにのめり込むBBAと同じだよ」と、脳内の声はするのだが、Kくんのことがどうしても頭から離れない。我ながら困ったものだ…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C75 Safari/...@pl1716.nas92a.p-hokkaido.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示



69 / 3009 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5