恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
74 / 3009 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

やってしまった。。。 だいなり 15/10/12(月) 18:56

Re(2):やってしまった。。。 だいなり 15/10/12(月) 19:20
Re(3):やってしまった。。。 だいなり 15/10/12(月) 19:46
Re(4):やってしまった。。。 K 15/10/17(土) 0:58

Re(2):やってしまった。。。
 だいなり  - 15/10/12(月) 19:20 -
完全に好きっていうのは、バレてると思ってた。
でも、さすがにジョーダンやと思われてる部分もあったんやと思う。
んで、最近LINEで「○〜○○(彼の名前)」ってふいに言ってかまって欲しいアピールした。
その流れで彼が男友達2人と飲みに行くって知った。
おれは「ちゅーすんなよ」っ送ったら、「せんよ」って、言ってくれた。
でもそのあと「なんでしたらあかんの?」ってきかれた!
おれは「言わなわからん?」とか言って、はぐらかした。
でも、理由を執拗にきいてきた。
今考えると、本気で好きとは言ったことなかったんかもしれん。
これって、告白するタイミングなんかなぁ、とか悩んだ。
ちなみに、おれはバイト中。
逃げ切ろうと、思ったけどムリそうやった。
んで、勢いで「好きやから他の人として欲しくない」的なことを真剣に送信した。
んで、酔ってる?とかどの好き?とかきかれて答えてたけど、バイト中やしうまく返せんくて時間かかってたら、彼が寝たのか連絡途絶えた。
んで、おれの精一杯の告白が伝わったのかわからんまま、流れた。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H14...@125-9-68-172.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):やってしまった。。。
 だいなり  - 15/10/12(月) 19:46 -
次の日、連絡きたけど全く関係ない内容やった。。。
んで、次の日の夜無理やり別の友達に連絡させた感じで遊びに誘われた。
気持ちに整理ついてないけど、いってみた。
でも、もはや顔見れんし喋れへんかった。
いちおう告白したわけやしな。
しかも、最近別の友達ばっかと遊ぶし。
おれが、カラオケいこって言っても、何かしら理由付けて断るし。
でも、別の人といったりしてるし。
イライラすることもある。
最近、彼がおれと遊ぶときは決まってお金貸してる。毎回毎回お金がないって言うし。
んで、貸してパチンコとかで、プラマイゼロくらいで終わったら、借りたままで他の奴と遊びにいくし。
ギリ返せる額もってても、おれに返さずに他の奴と遊びにいくし。
おれってなんなん?友達でもないやん!
好きやから、嫉妬とかでそう思ってしまうんかな。
されてること振り返ればいっそ嫌いになれそうやのに、会うといつも許してしまう。
でも、今回の告白の件に関しては、もう終わったと思う。
嫌いとかじゃなくて、顔見れへんねんもん。
今貸してるお金返ってきたら、縁切れるかも。
ってか、クリスマスまでに好きじゃなくなっとかな、どうせ最近よく遊んどる友達と一緒にいることになるやろうし、嫉妬で心壊れるとおもう。
嫌いになるしか、諦める方法ないんかな

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H14...@125-9-68-172.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):やってしまった。。。
 K  - 15/10/17(土) 0:58 -
好きな人の欠点は許せてしまうし、
いい面ばかり見えて、悪い面が見えないのは、
俺も経験あるからわかる。
でも、文を読んだ限りでは、
客観的にみると、彼は君のことを好きではないし、
利用しているように思う。

好きっていう気持ちを利用して、
お金を借りたりする人は、
正直言って、一番信用してはならない人だと思います。

今、こう言われるとムカつくだけかもしれないけど、
早く冷静になって、客観的に判断できるようになるといいね。

今後、素敵な人と出会って、幸せになることを祈ってます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@241.180.128.101.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示



74 / 3009 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5