過去ログ

Page     656
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼同性との恋はうまくいく?  怒り浸透 06/7/15(土) 22:55
   ┣Re(1):同性との恋はうまくいく?  じゅんや 06/7/16(日) 5:13
   ┃  ┗Re(2):同性との恋はうまくいく?  怒り浸透 06/7/16(日) 22:16
   ┣Re(1):同性との恋はうまくいく?  ふん! 06/7/16(日) 19:02
   ┃  ┗Re(2):同性との恋はうまくいく?  怒り浸透 06/7/16(日) 22:30
   ┃     ┗Re(3):同性との恋はうまくいく?  ふん! 06/7/17(月) 12:45
   ┃        ┗Re(4):同性との恋はうまくいく?  なし 06/7/18(火) 10:09
   ┣Re(1):同性との恋はうまくいく?  JING 06/7/17(月) 22:41
   ┃  ┗Re(2):同性との恋はうまくいく?  怒り浸透 06/7/18(火) 10:27
   ┃     ┗Re(3):同性との恋はうまくいく?  JING 06/7/18(火) 23:38
   ┃        ┗Re(4):同性との恋はうまくいく?  怒り浸透 06/7/20(木) 10:09
   ┃           ┗Re(5):同性との恋はうまくいく?  JING 06/7/20(木) 23:17
   ┃              ┗Re(6):同性との恋はうまくいく?  怒り浸透 06/7/22(土) 21:35
   ┃                 ┗Re(7):同性との恋はうまくいく?  JING 06/7/24(月) 22:00
   ┃                    ┗Re(8):同性との恋はうまくいく?  怒り治った 06/7/25(火) 0:01
   ┃                       ┗Re(9):同性との恋はうまくいく?  JING 06/7/27(木) 22:40
   ┗Re(1):同性との恋はうまくいく?  亮 06/7/20(木) 23:25
      ┗Re(2):同性との恋はうまくいく?  怒り浸透 06/7/21(金) 13:36
         ┗Re(3):同性との恋はうまくいく?  亮 06/7/24(月) 21:57
            ┗Re(4):同性との恋はうまくいく?  怒り治った 06/7/24(月) 23:40

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 同性との恋はうまくいく?
 ■名前 : 怒り浸透 <sun-kn.littlemylove9@docomo.ne.jp>
 ■日付 : 06/7/15(土) 22:55
 -------------------------------------------------------------------------
    同性が同性を好きになる=軽い好きとかじゃなくて、恋愛感情
 そもそも、手軽に自分の性欲を満たせるとそんな感じで
 こっちに来る人が多いような気がします。

そもそも、その気がないなら正直に告白すればいいものを言葉濁して
 いざ恋愛感情を抱くと、相手が怖いって言ってそれっきりになるケース・・・
 その可能性がある事すら見えているはずなのに、なぜここに来てるんでしょう?

皆恋愛するより、自分の事しか考えられないんでしょうか?
 だったら素直に異性に走って欲しいです。その気持ちをもてあそばれたくない

少し感情入ってしまいましたけど、皆がそうでない事を願います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):同性との恋はうまくいく?  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 06/7/16(日) 5:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼怒り浸透さん:
> 同性が同性を好きになる=軽い好きとかじゃなくて、恋愛感情
> そもそも、手軽に自分の性欲を満たせるとそんな感じで
> こっちに来る人が多いような気がします。
> 
> そもそも、その気がないなら正直に告白すればいいものを言葉濁して
> いざ恋愛感情を抱くと、相手が怖いって言ってそれっきりになるケース・・・
> その可能性がある事すら見えているはずなのに、なぜここに来てるんでしょう?
> 
> 皆恋愛するより、自分の事しか考えられないんでしょうか?
> だったら素直に異性に走って欲しいです。その気持ちをもてあそばれたくない
> 
> 少し感情入ってしまいましたけど、皆がそうでない事を願います。
>
>
> 

何が言いたいの???ぜんぜんわかんないw

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):同性との恋はうまくいく?  ■名前 : 怒り浸透 <sun-kn.littlemylove9@docomo.ne.jp>  ■日付 : 06/7/16(日) 22:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じゅんやさん:
 ごめんなさい、この記事書くときかなり怒りに任せて書いてしまって
 意味不明な文章になってしまいました・・・。
 メールした内容とか会った人の中で、話を聞かせてもらったら
 実は、バイだったとか、彼女あり・既婚・とか後から教えてもらって 

びっくりした事があって・・自分は恋がしたいのに方向性が違うような気が
 してアレ?って思う事がしばしばあるんです。

偏見なのか自分が相手を見てないのか、自分だけが取り越し苦労っていうの
 かな? があるような気がします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):同性との恋はうまくいく?  ■名前 : ふん!  ■日付 : 06/7/16(日) 19:02  -------------------------------------------------------------------------
   女の裸なんて気持ち悪い。想像するだけで吐き気を催す。異性になんて興味のかけらもない。異性愛を常識としてこっちの世界を見てるからそんな偏見や暴言を平気で言うんだろ。
自分は性の捌け口としてではなく、恋愛を目的としています。自分以外にも真剣な人もいると思います。もちろん、体目当てだけの軽い人もいるでしょうけど。
十人十色。同性が性対象や恋愛対象になるという点以外で、ここに来るすべての人間に性格などの一貫性はないと思います。

>皆がそうでない事を願います。
祈るまでもない。当然です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@gk6.leo-net.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):同性との恋はうまくいく?  ■名前 : 怒り浸透 <sun-kn.littlemylove9@docomo.ne.jp>  ■日付 : 06/7/16(日) 22:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふん!さんへ
恋や性以外に性格の一貫性はない
その通りですね。こっちは人間関係を築くよりも欲望で会話してるようなそんな気がします。

なぜって相手に聞いても問い詰めても無言・シカトでそれっきり
騙したり、偽ったりしてまでも相手に好かれたいとは思いません。

本当にいろいろな人がいます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):同性との恋はうまくいく?  ■名前 : ふん!  ■日付 : 06/7/17(月) 12:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼怒り浸透さん:
要するに、真剣な想いでいる人に会えた試しがない、ということですか。
それはもう運や縁の問題。出会えても気持ちや想いが通じなければ…ということなので。

どこかで読み聞きした話をそのまますると、血眼になって恋人を探しても見つからないってさ。
変な人や不純な人を好きになったりしないよう、選別眼を鍛えないと。

まともな人なら探せばいますよ。その中で気の合う合わないで取捨していってみては?いきなり彼氏、じゃなく友達からってしていかないと、精神的にも肉体的にも病むかもよ。

気長でいたほうがいいよ。人生長いし。そのうち出会えれば、くらいの心構えでかついつ出会えてもいいように自分を磨きながら。
人の心(自分を含め)を大切にしたいと思うなら尚更。

つまらない人間に構ってたら、一生を棒に振る結果となるよ…多分。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@gk6.leo-net.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):同性との恋はうまくいく?  ■名前 : なし <sun-kn.littlemylove9@docomo.ne.jp>  ■日付 : 06/7/18(火) 10:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふん!さんへ
そうなんです、真剣な想いでいる人と出会えた試しがないんで
自分の文章ののっけかたにもよるけど・・・。

いままで心のよりどころを埋めるのに男を求めるのは、好きとは言えない気がして
きました。それは好きとかじゃなくて、時間的な寂しさに負けたから・・
とだんだんとそう思うようになったり・・・してました。

昨日こっちの映画を見たんですよ〜「僕の恋、彼の秘密」だったかな?
なんかすっきりしましたよ〜見終わった後の悩みがクリアになれましたね!!

気長に待ってみますね

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std141100.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):同性との恋はうまくいく?  ■名前 : JING  ■日付 : 06/7/17(月) 22:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼怒り浸透さん:

怒り心頭さんの意見を是とするのでしたら、異性に走って欲しいというのは、女性に対する偏見だと思います。自分のことしか考えられないのなら、恋愛などするべきではないのです。ですから、そういう人たちには人に愛される資格は少ないと思います。
 確かに、軽い気持ちで男性と付き合う人も居ます。それがいいことなのか、悪いことなのか私には判断しかねます。
 ただ、同性愛者の恋愛は上手く行くこともあるでしょう。ただ、それはあくまでも条件の整った状態に限りですが。
 現在、巷には多種多様な『愛』が氾濫しています。その愛の軽薄さたるや、まさしく現代の『自分勝手な愛』を象徴するものなのだろうと思っています。私は、愛情というものは相手だけではなく、自分だけではなく、それを取り巻くすべてを考えより良い道を愛する人と共に生きていくことだと思っています。それは大変難しいことですから、目標としては、『相手を大切にするということは、相手に大切にされている自分を大切にすることにも繋がる』ということに気付いて生きていけばいいと思いますが、今の人たちは『こんなに好きなのに!愛しているのに!』と、愛の意味を理解せず、相手を自分の道具や奴隷としか考えていないのか、自分の考えを押し付けるばかりで、なんら生産的な感情が生まれてこない場合が多いのが悲しい限りです。
 もしも、少数の人がそれに気が付いたなら、それが徐々に徐々に広がっていくと思います。今は、それがまだまだ極々少数なのではないでしょうか。 JING

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):同性との恋はうまくいく?  ■名前 : 怒り浸透 <sun-kn.littlemylove9@docomo.ne.jp>  ■日付 : 06/7/18(火) 10:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼JINGさんへ
異性に走って欲しいのは、そういった感情=同じ同性だから気軽にやれる、
寂しいからなんとなくといった気持ちで、自分の気持ちすらわからないのに

相手の事=自分と一緒に扱って欲しくないからそう思いました。
恋愛する資格がないかもしれません・・・別に会った事もないあなたに言われたくないと思います。

理屈で説明できますか?恋とか、誰を好きになる為の条件とか、真摯な意見には
ごもっともなんですが、定義や理屈でがんじがらめしてほしくないです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std141100.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):同性との恋はうまくいく?  ■名前 : JING  ■日付 : 06/7/18(火) 23:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼怒り浸透さん:

真摯な意見と受け取っていただきありがとうございます。
 さて、私は貴方に資格がない等とは申しておりません。もし、そういった受け取り方のできる文章を書いたとしたら、それは私の不徳のいたすところです。どうぞお許しいただけますようお願いします。
 異性に走って欲しい理由が『同性だから気軽に抱ける』ということでしたが、同性に対して誠意を持てない人間が、異性に対して誠意を持てると思いますか。なれば、女性も貴方が思っているような悲しみを背負うことになるのではないでしょうか。ですから、私は異性も同性もない。と言いました。
 自分の気持ちすらわからない。確かにそうです。しかし、すべてがわからないわけではありません。それを考え、理解しようとするからこそ新たに不可解な部分が出てくるのではないでしょうか。なら、相手を完全には無理でも理解しようとすることは出来るのではないかと私は考えています。そして、相手ありきなのですから、その相手と共に成長していくことが重要だと考えています。そのとき、相手は自分を、自分は相手を思うときにループのようなものが完成します。その場合、いったい相手のためとは誰のためになるのか。難解でありながら身近にある命題だと思います。
 二度目になりますが、貴方に資格がない。と断言することはできませんし、誰にもそれは不可能でしょう。ただ、私が言っているのは不誠実な人間に愛される資格があるのかどうか。という部分です。ただ、相手に尽くすのも愛情なのかもしれません。その場合は資格やそんなものは要らないのでしょうが、私には愛情とは2人以上でなければ育めないという視点もあるため、完全に”資格は必要ない”と断言できませんでした。
 理屈。確かにその通りです。それは、私がまだまだ稚拙で幼稚な見識しか持たず、経験が不足し、物事の視野が狭いからではないでしょうか。愛情というものを言葉で完全に表現することは未だ不可能だと思います。しかし、その一片を表現することは可能だと思います。私は、その一片を集め、1つの形にしてみたいです。それは、私の生涯の目標であり知というところに重点を置いたせいでもあります。
 別段定義なんてものは存在しないと思います。ただ、定理や理論は不完全ながらあると思います。がんじがらめにするつもりはありません。ただ、心の中に目標とするものや定規となるものが無い時に、人とは意外と無力になるものではないでしょうか。ですから、私が普段念頭に置いている一部を書きました。強制するつもりはありません、が、正直私の第一印象はプラスではないようですので、はっきり申し上げます。
 何か貴方には屈折したものを感じます。もちろん誰しも屈折は持ち合わせているでしょうが、物事を受け止める際に、あまり狭い視野で受け止めないで頂きたい。私の意見を捨て置くとしても、他の多種多様な意見を受け止めるような心を持っていただきたいと思います。物事を肯定することは難しいです、否定するのは簡単です。でも、肯定したことから学ぶのは難しく、否定したものの中から学ぶのは至難の極みだと思います。どうか、なんでもいい1つでもプラスになることが私の意見にあることを祈っています。もし、またご返信いただければ幸いです。 JING

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):同性との恋はうまくいく?  ■名前 : 怒り浸透 <sun-kn.littlemylove9@docomo.ne.jp>  ■日付 : 06/7/20(木) 10:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼JINGさんへ
記事の中に、JINGさんへの不快感の感情が現れて、その感情のまま
文章が何言いたいかわからなくなってしまうことが多々あります。

その自分の中での屈折した感情は、同性に対する誠意の無さに現れてるなら
過去の悩みからだと思います。小中5・6回くらいに転校を繰り返し

地方から地方への移動があって、”友達””異性”に対する、猜疑心や諦め偏見
うまく表現できないけど、何か言葉でいいあらわせないような事があった
と心の中でいくら自問自答しても、わからない・・・・。

誠意のなさは自分じゃ気がつかないかもしれないけど、相手にそう見えるなら
自重します。
自分の言葉で掲示板にのせて、二人で育めないものがあるなら、自分にも幼稚で
「もう いいや」みたいなとこあるかもしれません。

相手と出会ってその相手に断られたり、自分の容姿・言動・相性・ETC・・
出発点にたつまで、まだはやいんでしょうか・・相手に不快に思われないように
成長するまで、一人でいなさいって言って返されてるみたいな気がしてきます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):同性との恋はうまくいく?  ■名前 : JING  ■日付 : 06/7/20(木) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼怒り浸透さん:

いえいえ、私へのご配慮痛み入ります。大変うれしいのですが、私に対してはどうぞ素直に言っていただいて結構です。もともと、こういった事をよく申すものですから、多少のことなら大丈夫です。不快感をあらわになさっても大丈夫です。
 さて、ご自分の中で悩みの原因をご存知なのならば、その解消法を考えてみては如何でしょうか。勇気を振り絞ってどなたかを信じてみるのもいいでしょう。ただ、どんなに自問自答したところで”解消しよう”という意思がなければ意味が少ないのではないでしょうか。ご自分の境遇や環境をよりプラスに変換しようという心が必要だと思います。そのとき、猜疑心は疑心暗鬼を産み、貴方を決してプラスへ連れて行くことはないでしょう。
 誠意のなさ、というのは”同性に対して、軽い気持ちを持つ人”の事です。貴方に誠意があるかどうかは、付き合った人が判断することですし、私見で申し上げるのなら様々に悩むくらいですから誠意はあると思います。
 二人で育めないものがあるとき、その原因には両方にあります。これは、おそらく誰かと付き合って初めて解かることだと思いますし、経験が物を言う分野だと思います。ただ頭の中に『自分だけを考えてはいけない、相手だけを考えてはいけない』とおいておけばいいのではないでしょうか。
 出発点とは、努力し始めた点を言うのではないでしょうか。別段相手を不快にさせないまで一人でいろ等とは、一言も申しておりません。どうぞ文面どおり受け取っていただきたい。
 もしも、人と付き合う出発点があるのなら、すくなくとも”相手”を認識できるようになるのが第一でしょうか。自分の視点ではなく、多面的にです。それと、少なくとも相手に対して誠実になれる必要は多少あるでしょう。でも、相手が貴方を好きになってくれて、貴方もその人を好きなのなら、十分付き合えるのではないでしょうか。出発点は自分で決めるものだと思います。ただ、その善し悪しも自分に帰します。つまり、自分に責任があることです。
 さて、長々申しましたが、私は貴方に何ら指示しようとなどとは思っていませんし、忠告しようとも思っていません。ただ、私の考えをお伝えしているだけです。それと、1つ質問を許していただきたい。私の書いている文章の意味が解からないでしょうか。というよりも、私の文章構成が下手なのでしょうか。でしたら、もう少し推敲した上で書きたいと思います。どうも、私の文面通り受け取っていただけず、私といたしましてもこちらにも原因があると考えていますので遠慮なく言っていただけるとありがたいです。
 また、このレスをご覧の皆様。私の文章に不備な点、不可解な点が多々あるかと存じます。お手数かとは存じますが、指摘していただけるとうれしく思います。                              JING

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):同性との恋はうまくいく?  ■名前 : 怒り浸透 <sun-kn.littlemylove9@docomo.ne.jp>  ■日付 : 06/7/22(土) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼JINGさんへ 

レス遅れました・・・って俺も今までの不満普通で書きますね偏見として

よく寂しいから、出会い求めるのは悪くないとは思うんだけど 

真剣に出会いを求めている人に対しては、なんとなくぅ〜とかでそんな言葉で
 片つけられたくないし

顔だけ送って秒殺された瞬間で、例えようのない、後味の悪さがありますよね? 
 とか言って、好きでもない奴と体だけの関係結んで、日々繋いでも 

ため息つきたくなる。。。俺は嫌いな奴のオシメ取替え屋じゃないし
 相手に嫌われたくないっていうのが、嫌いな奴とやってる場面で現れたりする 

女と付き合う時には、それに見合うように振舞ったりするんだけど
 男ではそれなくなる気がする・・・だからこっちはなんていって・・
 ホント協調性ないし、一つの事しか出来ないし。

好きな奴にはオシリ振って、寄ってくる、毛虫みたい!!
 気がつけば、女と同じ事やってる事気がついてないし

好きとかじゃなくて、自分の時間的な寂しさから退屈になって
 相手求めてやるより、特定の相手との思い出欲しいんじゃ?

評価して認めてもらいたい願望。同じ箱の枠から卒業した後
 特にそう感じる、結局自分の感動の為に相手がどんなけ 

蹴落としてきたか・・・ただ無情。下蹴落とすより、なぜ上蹴落とさないんだろ
 う。。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):同性との恋はうまくいく?  ■名前 : JING  ■日付 : 06/7/24(月) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼怒り浸透さん:

いえいえ、こちらこそ遅れて申し訳ありません。
 確かに、なんとなく。とか、そんな言葉で、こちらの真剣な気持ちを裏切られると本当に腹立たしいときがあります。これは、私なりの対処法なのですが、私は元々他罰傾向(物事の責任を他人に擦り付ける)があったので、逆に自罰をしてみようと思い『そういう相手を見抜けなかった自分の能力が悪い。』と思うのと『自分のした行動。相手を選んだのも自分』と後悔しない様にしています。
 私は、身体だけの関係で日々を繋ぐ寂しさ。というのが、なんとなく解かるような気もします。それは、同じような経験がありました。ただ、あくまで私の経験なので違う部分が多々あると思いますが。
 相手に嫌われたくない。と、初めのうちは思っていました。ただ、今ではちょっと違うみたいです。上手く表現できませんが『相手との思い出』だけで、凄く幸せだ。と思えるようになってしまいました。今受験生で、あまり時間がありませんが、それでも、私なりに自分の恋人への感情は衰えていません。ただ、嫌われるようなこと(かなり長時間メールをしない等)をしてしまっています。一応理由はありますが。
 女性と付き合うとき、男性はそれなりに振舞おうとします。それは、もともと人間が異性同士で付き合ってきた以上、また、別の生き物である以上仕方が無いでしょう。同性愛とは、その壁を乗り越え、本来合わないような者でも付き合うほどの愛情がないと育めないのではないか。と最近思います。
 確かに、身体を売ったり、身体を道具に使う方はいらっしゃいます。そこへ寄っていく方もいらっしゃいます。ただ、それは同価値の方が集まっているのではないでしょうか。まじめで、身体ではなく心の付き合いを希望している人はそちらへいかないのではないですか? そういった方々は放って置けばいいと思います。それが正しいと思っている以上、変わるはずもありません。人が何を言おうが、自分で自分の姿を見ない限り間違いには気が付かないのが人間なのではないでしょうか。
 蹴落とすことに関して、少々理解できません。ごめんなさい。
 ただ、語句ごとを取って考えて、断片的に答えさせていただきます。下を蹴落とすのは簡単です。上を蹴落とすのは難しい。ならば、楽をしたいと考えるのが人間で、それを平気で出来る人は、本当になにが楽しいのか解からなくなっているのだと思います。自分よりも上の人に追いつき、追い抜く達成感は言いようがありません。自分よりも下の人を蹴落とすのは、虚しいです。 JING

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):同性との恋はうまくいく?  ■名前 : 怒り治った <sun-kn.littlemylove9@docomo.ne.jp>  ■日付 : 06/7/25(火) 0:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼JINGさんへ

暴言聞き入れにくかったと思います。 ごめんね
 文面だけ見てると成人の大人の方と喋ってるみたいです
 受験生だったんですね?

これからですね あまり無理しないでくださいね
 自分が変わると 相手も自分の変わりように等しく
 自分の色も 相手も自分色に染まる。

まさに鏡ですね 心の中で同じ現象が外でも起きている 
 求めた結果が そこにある 因果を考えたら 少し怖い気もしてきます
 けど、いくらイヤな過去も 自分の分身 現在 未来と

違う選択も もしくは違う道を歩んでいたであろう自分
 現在 生き急ぎ過ぎてはいないか 歯止めを効かせる為に誰かの口を伝って
 こうした コトバだったり、怪我 障害である場合。

そして近い将来の自分像が見えない時 生き急ぎ過ぎて 逆に
 自分でも何やっているのか 寂しさからなのか 何かを見つける為なのか
 苛立ちからなのか。

この3つ 今の自分が悩んだ時に とても参考にしてます 
 やっぱり自分の事って 自分が一番よくわからないことって多いです

相手にわかりやすいように はい これが私ですよ 
 っていえるように ガンバロウ と思ってます。

それが結局 自分 が欲しかったんだろう 理想につながるんじゃないか
 そう思ってます。  感情のまま言葉走らせていたこと に順序よく
 考えくれて ありがとうです

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):同性との恋はうまくいく?  ■名前 : JING  ■日付 : 06/7/27(木) 22:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼怒り治ったさん:

いえいえ、こちらこそ上手く表現できなくて申し訳ありませんでした。
 目標にするものを見つけたらしくうれしく思います。是非がんばってください                              JING

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):同性との恋はうまくいく?  ■名前 : 亮  ■日付 : 06/7/20(木) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   ブルーな状態を通り越して、怒りの赤に満ちた!って感じですね。確かに、ヤリ目とかそういう人たちも多いですけど、みんながみんなそうじゃないってことは、知ってるというか、そう信じてますよね? 私は信じてますよ。だからこのサイトに未だに来てるのかなって思います。あなたもそうでしょ? いい人と出会いたいけど、願ってるだけじゃ難しいから、こうやってアクセスされてるんじゃ?

こういう辛いときに正論を言われても苦しいですね。よっぽど自分に厳しくないと、理不尽な納得の行かないことに対して怒っている時なんかは、簡単には頷けないもんじゃないですか? 子供がすねるのと一緒ですよね。子供扱いしてるんじゃなくて、大人になっても、納得行かないことは多いですもん。

でも、やはり自分にも非はあると思いますよ。全て投稿された文からの私の勝手な想像ですが。「これだけ愛してるんだ。」とか「こういう状況になっただろ」っていうのを、相手がちゃんと応えるのを求めてますよね。求めることは別に悪くないんですが。でもやっぱり返ってこなかったら辛いでしょ? 自動販売機に120円入れたのに、どのボタンを押しても飲み物が出てこなかったら、そりゃ腹立ちますよ。(笑)

それに、出会いを求める人は、自分のペースで大体相手とまずはやり取りしたいってのが本音だと思います。「シャメくれない人ごめんなさい」とか「プロフ必須」とか。中には、「外見より中身です!!」って言う人もいますが、やっぱり中身を選ぶってことは、それなりにわがままです。
恋愛ってそういうもんだと思います。お互いに求め合うし、離れたくない、自分のものであって欲しいと思うから、相手を喜ばせようともする。そうするうちに、愛も出てくるカップルはいると思いますよ。相手を喜ばせようと思った瞬間から、思いやりと感性を磨くことに手を出すってことですから。

話が逸れてしまいました。
 出会いを求める人は、求めるという行為から自然と自己中心的になりがちです。あなたも、どういう恋愛をしたのであれ、やはり見返りを求める打算のある恋愛をしたから、悲しさと怒りを覚えたんだと思います。でも、それは悪いことではないと思います。人間ですから。

私が言いたいのは、自暴自棄になる時があってもいいから、また戻ってらっしゃいってことです。恋愛に臆病にならず、傷ついた自分を抱きしめて、鼓舞し、また戻ってくる。
私はそうやって生きてますよ。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefo...@softbank221088177147.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):同性との恋はうまくいく?  ■名前 : 怒り浸透 <sun-kn.littlemylove9@docomo.ne.jp>  ■日付 : 06/7/21(金) 13:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼亮さんへ
 『はぁ〜っ!!』てため息つきたくなってしまうけど、結局は何を求めていたの
 か怒っていく内に・・・アレ??何だった?ってこっちに入った理由とか
 理想があって入ったんじゃとかいろいろ悩みが増えちゃったような気もします

相手の欲求に一生懸命答えて、髪いじったり、外見気使ったりで、
 自分の本当の求めていたものって、髪いじったり、外見ちょこちょこやって
 る自分じゃない。。

わかってるのに、いつの間にか、相手にソッポ向かれて、悲しんだり、
 え?? 何で?って思う事が先に優先されちゃうから、どうしよう、あぁ〜しよ
 うって、策練ったりしてきた自分に疲れたり、体で癒されたり。

感性の勉強なんて、そんな立派な事は自分の口からじゃいえませんよ〜
 相手の事気づかったり、そういう相手の理想に必死になって自分が追いつき
 追い越せみたいな感覚だったから。。

策練りすぎてノビちゃって、イッタ木綿になっちゃってビヨーんって
 なったり、泣いた後もよ〜し見返してやるみたいな、またその繰り返しが
 多かったりしちゃうんです。

慰めがほしかったのかな?だからここに来て、良い子良い子されたいってのも
 あったりする。
 自分を保護するのも忘れて、体当たりで『ごっつん ゴッツンぶつかっては
 アイタタタッ・またアイタタタッで

同じ理想を持つ友達を増やしてから、同じ道を歩む事の大事さっていうのかな
 それ目指しますよ。
 応援してくれる友達いれば、ちょっとでも、ゴッツンコしなくて済むから
 違う違う、そっちの道は危ないよ!!っていって ストップかけて欲しいのも

あるから、頭の中で妄想族練って、ノビノビしてるよか、暴走しないで
 歩き自分の土台作って、お城完成ぃ〜 って言ってた方が自分らしい

そんな気がします。 バッシングに対してバッシングな意見ではなくて
 方向性見出してくれて アリガトウ!!
 感謝・感激・雨・ツララだし・・・・汗

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):同性との恋はうまくいく?  ■名前 : 亮  ■日付 : 06/7/24(月) 21:57  -------------------------------------------------------------------------
   返信遅れました。申し訳ない。

元気が出たならまた頑張ってね!パンチを食らっても立ち上がるボクサーのように、血まみれになっても頑張れ!(笑)でも自分で自分を労わることも大事だからね。体があるお陰でこうやって生きてるわけだし。もともと宇宙の物質が複雑に重なり合ってできた体でしょ?あなたのものじゃないんだから、たまにはありがとうって大事にする。ナルシストだとこういうのは難しいと思うけど。自分の体を他人とか他の生きものと思ってやることが大事です。そしたら慈悲と愛情が出てくると思うから。そしたらそれを他の人にも向けてみてはどうですかね? 自分の傷ついた心も同様に。

1回ノックアウトのKO負けした方が目が覚めてサッパリするっていうこともあるかもしれない。何が起きるか分からないのが人生だから、迷わず行けば分かるさ!です。アントニオ猪木ね(笑)
Good luck!!

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefo...@softbank221088177147.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):同性との恋はうまくいく?  ■名前 : 怒り治った <sun-kn.littlemylove9@docomo.ne.jp>  ■日付 : 06/7/24(月) 23:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼亮さんへ
 一句一句、やさしさに満ちた文面ありがとう!!自分は他人の物と相手が
 いなくてもいいたいですね。

もともとこれだけは自分ものって決め付けて考えすぎかな? 
 自分の近い将来が見えない時とか、寂しくて淋しくて 心苦しい時は

今囲まれている物からいらないものを判断して、捨てていけばいい
 逆に不安になるほど、人はモノを貯めこみたくなる。

ここに来ると必ずレスしてくれて、考えを聞き入れてくれる事がさも
 当たり前のように受け取られるけど それだけ優しい 方が多いなぁ〜って

改めて思って読んだあと 感動 しました。心動くのは宇宙の中で
 人間だけですもんね?

今度は自分が相手を 感動させるようガンバリたいな!!
 疲れるとか 何となく 忙しいや 否定の言葉出さず

自分の必要な情報だけを取り入れて 見て・聴いて・学んで
 徹底的に与えて 与えて 与えて 
 その一割を 自分のものだけ もらう

ありがとう亮さん   テテテレビを見る時はぁ〜♪ 部屋をあっかるっくして
            ハナレテ ミテ   ネ。  

そのリョウさんとちがった(ーO−!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 656