過去ログ

Page     476
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もう、どうしたら良いか、、、。  コン 06/2/15(水) 10:37
   ┣21歳  んんん 06/2/15(水) 15:48
   ┗Re(1):もう、どうしたら良いか、、、。  すなお 06/2/16(木) 2:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : もう、どうしたら良いか、、、。
 ■名前 : コン
 ■日付 : 06/2/15(水) 10:37
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは
はじめて、カキコさせてもらいます。

俺は20歳のゲイです。
今でも誰にもこのことはカミングアウトしてません。ノンケのフリをし続けています。
しかし、最近もう疲れてきました。
自分は、やっぱり普通に彼女ができて、結婚して普通の生活を送りたいとがんばっています。合コンしたり、メールしたりしてますが、やはり、女に恋愛感情がもてません。一緒にいても性的な欲求が沸き起こりません。かといって、ゲイの人と出会うきっかけもありません。
友達にも、「何でお前は彼女作ろうとしないの?」とか「彼女ほしくないの?」とか言われるたびに傷つきます。

友達には皆、彼女がいて楽しい日々、俺はひとりで、バイトに明け暮れる日々。
このままでは一生、独りで生きていくのか不安です。

大学を卒業したら、周りは続々、結婚していくでしょう。
そしたらまたきっと悩むことでしょう。

おれはただ普通に生きたいのに、、、。

みなさん、俺はどうすれば良いかアドバイスお願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-34-165-23.s02.a009.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 21歳  ■名前 : んんん  ■日付 : 06/2/15(水) 15:48  -------------------------------------------------------------------------
   そういう悩みってやっぱありますよね。でも、考え方次第だと思う。幸せの定義なんて人それぞれなんだし、恋愛だけじゃないと思いますよ、人生。好きなコトや仕事を一生懸命やったり、世界回ったりとか、他にも謳歌する手段は沢山ありますよ。上を向いて生きていけば、笑顔の多い人生なれる。自分はそう信じてます(^O^)

<J-PHONE/4.3/V602SH/SNJSHK1016532 SH/0006aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl7sgkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう、どうしたら良いか、、、。  ■名前 : すなお  ■日付 : 06/2/16(木) 2:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コンさん:

>俺は20歳のゲイです。
女に恋愛感情がもてません。一緒にいても性的な欲求が沸き起こりません。かといって、ゲイの人と出会うきっかけもありません。
>友達にも、「何でお前は彼女作ろうとしないの?」とか「彼女ほしくないの?」とか言われるたびに傷つきます。
一生、独りで生きていくのか不安です。
>おれはただ普通に生きたいのに、、、。

すなおです 宜しく

体は正直です 女性に恋愛感情も性的な欲求も起きないなら 立派なゲイです

そんな君が女性と結婚して君も女性も幸せになれますか 愛してもいない女性と

結婚して 世間的にはごまかせても よく考えて下さい 自分の本当の気持ちに

正直に 女性とH又はH類似行為の経験はあったのですか 男性とは? 彼女ほしく

ないのと聞かれたら心配してくれて有難う これは僕の問題だからほっといてくれ

るとか濁せませんか 普通に生きるって 僕もゲイだけど普通に生きていますよ

近所付き合いから世間でしている事はそつなくこなしています 異常に生きていま

せんよ 昔と違って今は便利なインターネットがありますが そこで男友達を募集

されたら 世間体(てい)の為の人生でなく君自身の為の人生を生きて下さい

人生66年 ゲイ暦40余年 今も独身を通している すなお

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 476