過去ログ

Page     423
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼三角関係  先輩 05/12/25(日) 17:03
   ┗Re(1):三角関係  ヒロ 06/1/4(水) 23:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 三角関係
 ■名前 : 先輩
 ■日付 : 05/12/25(日) 17:03
 -------------------------------------------------------------------------
   僕は同じ高校の後輩と付き合ってます。もうすぐで4ヶ月です。僕がゲイであることは誰も知りません。後輩も自分がゲイであると感じてません。好きな相手が偶然男なだけ!と考えています。僕たちはまだキスまでしかしてません。男同士の付き合いってセックスが当たり前ですが僕たちはそれを拒んでいます。そんな不思議な僕たちなんですが、僕の同い年の女の子が僕の彼氏に恋をしました。彼女は僕に恋の相談をします。それがとても辛いです。彼女はパソコンなので一時間だけしかメールは出来ないのですが、僕の居る前で彼氏はメールを返す姿をみるのがとても悲しく辛くなります。彼氏は『大丈夫だよ』と優しく言ってくれますが、彼氏が取られてしまいそうで毎日A辛くて不安です。。

<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy164.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):三角関係  ■名前 : ヒロ  ■日付 : 06/1/4(水) 23:05  -------------------------------------------------------------------------
   先輩さんが辛いと思っている事に関してですが、
1つめは『彼女が先輩さんに恋の相談をしてくる』事で、
2つめが『先輩さんの居る前で彼氏がメールを返す』事、
結果として『彼氏が取られてしまうのではないか』という事でしょうか?

1つ疑問なのは、どうしてその彼氏は、早い段階で彼女に断りを入れないのかという事です。部活の関係などで、何か断れない理由でもあるんですか?
彼氏が先輩さんのいる前でメールを返すのは、先輩さんを不安がらせないためなのかも知れませんが、いつまでもメールを返している事自体不思議ですね。いくら2人の関係がばれないためとはいえ、ずるずる長引かせるのは彼女にも失礼でしょうし。
断れるのなら、適当な理由(今は何となくその気になれない、忙しいから等々)を付けて断ってしまうのが良いでしょう。

もう1つ言いたいのは、先輩さんが彼女に恋の相談をされるのが辛いのなら、断ってしまえばいいという事です。
例えば携帯の料金がかさむから、時間がないからなど、いくらでも言い様はあるはずです。
もっとも、先輩さんには彼女の恋の相談をされるのは辛い反面、彼女の動向を探れて安心という気持ちもあるのかも知れませんが…。
だとすれば、先輩さんにとって、彼女とのメールは悪い事ではないのかも知れませんね。(彼女には飛んでもない話ですが)

最初にあげた疑問はあるにしろ、今の所は彼氏が『大丈夫』と言っているのなら、それを信じるしかないと思います。
付き合っているのは先輩さんなんですから、自信を持って普通にしていたらいいかと。
仮に取られてしまう事になったとしても、対処の仕様がありませんし。
疑心暗鬼に陥っているよりは、彼氏を信じて仲良くやっていって欲しいと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)@ZN066063.ppp.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 423