過去ログ

                                Page     331
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼【非道】ショタ・ロリコン  ハッシュ 05/8/14(日) 10:16
   ┣別に…  。 05/8/14(日) 10:26
   ┣Re(1):【非道】ショタ・ロリコン  悠。 05/8/16(火) 13:15
   ┗Re(1):【非道】ショタ・ロリコン  ハッシュ 05/8/18(木) 23:03
      ┗[投稿者削除]   
         ┗Re(3):【非道】ショタ・ロリコン  ハッシュ 05/8/21(日) 4:42
            ┗[投稿者削除]   
               ┗Re(5):【非道】ショタ・ロリコン  ハッシュ 05/8/21(日) 13:10
                  ┗Re(6):【非道】ショタ・ロリコン  けい 05/8/22(月) 15:42
                     ┣[投稿者削除]   
                     ┃  ┗Re(8):【非道】ショタ・ロリコン  ハッシュ 05/8/23(火) 8:57
                     ┃     ┗[投稿者削除]   
                     ┃        ┗Re(1):いいよ  ハッシュ 05/8/24(水) 1:51
                     ┃           ┗[投稿者削除]   
                     ┃              ┗Re(1):ほんとはさ  ハッシュ 05/8/28(日) 23:34
                     ┃                 ┗[投稿者削除]   
                     ┃                    ┗Re(1):おやすみ  ハッシュ 05/8/30(火) 13:55
                     ┗Re(7):【非道】ショタ・ロリコン  ハッシュ 05/8/23(火) 8:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 【非道】ショタ・ロリコン
 ■名前 : ハッシュ
 ■日付 : 05/8/14(日) 10:16
 -------------------------------------------------------------------------
   タイトルを見てむっときた方がおられるかもしれませんが、注意してほしいのは
私はショタ・ロリコンの性癖?性的志向?についてなんら口を挟む意思はありません。
ただし、それが欲望のままに実現しようとしたときその罪責を問う立場です。

みなさんはショタ・ロリコン(=成人男性より少年に対して性的関心を抱く性向のこと。(ウィキペディアより)・幼女・少女にのみ性欲を感じる異常心理。(辞書より)についてどう思いますか?

広く意見ください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e8c8a.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 別に…  ■名前 : 。  ■日付 : 05/8/14(日) 10:26  -------------------------------------------------------------------------
   良いと思うよ☆★でも最近では興奮が押さえられずにレイプや犯罪を犯してる人が多い!!!!別に少年・少女に興味があるのは良いと思うけど、絶ッ対にレイプや犯罪にだけは手を染めないでほしいいと思う!!!!(`△´)1度で良いから少年・少女の立場になって考えてほしい!!!!!
以上。高@男子の考えでした↓↓

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s01.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):【非道】ショタ・ロリコン  ■名前 : 悠。  ■日付 : 05/8/16(火) 13:15  -------------------------------------------------------------------------
   僕も、性癖はどうしようもないことなので、否定できないし、する気もないです。
ショタロリだけじゃなく、レイプや監禁、強制○○とか、妄想内での性癖、なにかの作品内での興奮は問題じゃないと思います(精神科?の先生もおっしゃってました)
皆さんが言ってる様に、最近は現実と混合している人が増えてきているので悲しいですね。絶対駄目だと思います。
今の対策は問題元(なんかの作品とか?)を削除する事ですが、それよりも大切なのは作品に関わっている人の現実との境目とか、そういう精神・心理状態にならないようにする事、環境(?)をつくる事だと思います(凄い難しいけど)。
文書くの苦手なので意味不明ですみませんでした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ZK002004.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):【非道】ショタ・ロリコン  ■名前 : ハッシュ  ■日付 : 05/8/18(木) 23:03  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
話題を絞ります。

1)レイプ・強姦はいけない。じゃぁ合意もしくは勧誘や要求があればしてもいい
と思いますか?それともいけないと思いますか?

2)実写のショタロリもののAVを買うもしくは有料で借りることはいいことだと思いますか?それともいけないことだと思いますか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e8ae5.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(05/8/29(月) 0:49)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):【非道】ショタ・ロリコン  ■名前 : ハッシュ  ■日付 : 05/8/21(日) 4:42  -------------------------------------------------------------------------
   1)条件が低いってどぅいうことですか?オレは援交も含んでるつもりで書いてるんですけど。

本気の愛とは?例えば5才の子と37才のオヤジの間にもそれは生まれると?

2)そぅいう現状だから仕方ないってこと?買ったことは?もしくわ買うつもりは?


調査って(・・?)何を期待してるんですか?

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy203.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(05/8/29(月) 0:49)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):【非道】ショタ・ロリコン  ■名前 : ハッシュ  ■日付 : 05/8/21(日) 13:10  -------------------------------------------------------------------------
   そぅですね。逆に期待通り!どれだけショタのやつには倫理感・道徳感がそなわってるもんかな?
って。所詮あなたがいぅようにクズだったって思うな。自制できないクズ。クズが自制できない分、子ども達が傷つけられていく。オレは堂々と未成年に対する性犯罪者どもを否定するよ。それだけじゃない。注文もつける。そのためにレスたてたし。最初に書いてるでしょ。オレの立場。何を期待してるんですか?

あなたはオレの質問に答えてくれてないけど。いや、それが本心か。「愛が生まれるなんて知ったことじゃない」→ようは自分の性欲を満たしたいだけ、相手が自分に愛があろうとなかろうと知ったことじゃない。レイプ魔とかわらないね。なに正当化しようとしてるのかなぁ。

1)逆に質問20才はショタの範疇?場合により生まれるとは思うなぁ。

2)なんでオレが止めるってなってんの?それはショタの自制能力の問題と警察の問題では?
少なくともそぅいうビデオを買うことは犯罪に加担しているという認識を持つべきだと思うけど。

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy205.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):【非道】ショタ・ロリコン  ■名前 : けい  ■日付 : 05/8/22(月) 15:42  -------------------------------------------------------------------------
   >のれ氏
議論でなく一方的に質問されるんならレスする意味もないんじゃないかな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i222-151-14-19.s02.a014.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(05/8/29(月) 0:50)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):【非道】ショタ・ロリコン  ■名前 : ハッシュ  ■日付 : 05/8/23(火) 8:57  -------------------------------------------------------------------------
   逆に聞くけど。。。その例はショタっていうの?

オレはオヤジの少年に対する異常性愛を対象に話したいんだけど。。。

20才から大人とかそぅいうボーダーラインのこと話しても無意味じゃない?法律で決まってんだし。

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy209.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(05/8/29(月) 0:50)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いいよ  ■名前 : ハッシュ  ■日付 : 05/8/24(水) 1:51  -------------------------------------------------------------------------
   俺から言わせれば正当化できない。から結局何もいえないんじゃないかって思うけど。

>反対する意見は馬鹿にして深く考えない。

反対する意見があるならそれを聞かせてくれって言ってるんだけど。
あなたたとえ話ばっかしていいたいことが伝わってこない。

>そんな最初の思いつきだけを自分の考えにしたとすれば、恥ずかしいことじゃないかな?

思い付きじゃないこの掲示板に長いこといるけど、そういう猥雑な書き込みを平然とするやつがいるのを知ってる。受け売りではない。事実そういう事件があることは事実。そういうことがありながら何の倫理観ももてないやつがいる。

ハッシュ君が淫行した奴らを堂々と否定したところでどうなるんだい?

少なくとも倫理観もしくは自制心をもってくれることを望む。その可能性が無いともいえないから書いた。少なくともあなたにはこういう意見があることを知ったんじゃないか?自分が具現化したら取り返しの付かない罪であることを認識できたんじゃないか。
そうであるなら俺としては一定の成果が出たと解する。

子どもという弱者が性欲の犠牲者にならないように。そう思って小さい範囲ながら書き込んだんだ。オレの行動を自己満というのは注意されたくないことを注意されたからではないか。今までぬくぬくと誰の妨害も受けずに妄想を膨らましていたやつがいるかもしれない(その範囲については咎める気は無い)。それが実現させることがどれだけ恐ろしいことか。

今回ここに書き込んだのはあなたぐらいだった。そういう意味では目をそらさない。ある意味苦悩者といえるだろう。しかしこの書き込みを見たショタのやつがいくらいただろう。そしてどれだけのやつが目を閉ざしただろう。あなたも「この書き込みが最初のページにある限り、俺は聞いてあげるよ。」といってる限り、現実を見ようとせず目を閉じようとしているんじゃないか?

真っ向から考えもせず。自己の欲求に埋没していくやつがいくらいただろう。それが実現されたとき被害者にどれほどの苦痛を強いるかも考えもせず。

事実性犯罪は犯罪が行われるまで犯人がそういう性癖であるかどうかわからない。性というプライベートなことだけに隠れに隠れ。現れたときその異常性が露呈するのだ。そして多大な被害をもたらす。ショタの人に望むのは、それを行動に移すことは罪であり自己欲求の追及は被害者を生み出すという認識を持ってほしいということだ。

もう一度繰り返すが、性は隠れる。そのなかでこの認識を持ってもらうのにネットという
匿名の社会で啓発する方法がもっとも有効だと思うが。他になにか児童に対する性犯罪をへらすための方法があるなら教授願いたい。少なくともあなたにはその認識を持ってもらったと信じたい。


 <ハッシュ君が勘違いしてること>
>1つ、ハッシュ君の表現を使うなら俺は「ショタコンオヤジ」よりは「未成年」側にいるということ。

これは勘違いというより伝達ミスというべきでは??あなた年齢書いた?読み飛ばしていたなら申し訳ないが。そういえば中学生が幼稚園児誘拐して性器を切り落としてビルから落として殺したっていう事件あったなぁ。この場合は両者未成年者ということだが、
少なくともオヤジではないから幼児に性欲を求めてもかまわないということにはならないよね?それくらいは分かる年齢でしょ?

>2つ、けいさんは君が絡むべき人じゃなかったということ。
これはおかしい。少なくともオレにも関係するレスだ。
それに彼は目を閉ざした人だ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e8935.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(05/8/29(月) 0:50)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ほんとはさ  ■名前 : ハッシュ  ■日付 : 05/8/28(日) 23:34  -------------------------------------------------------------------------
   返信遅れてましてすみません。。。

>正直、俺が淡く期待してたのはアレかな、「ハッシュさんが自分の考えをある程度反映できる、力のある立場にいる」ってこと。
>それがやっぱり的外れだったから(もともと“希望”だったんだけどね)残念で、ハッシュ君にあたったようなとこあったかな、わるかったね。

ん〜よくわからん。期待ってそういうこと??オレは刑事でも教師でもないしそういう立場にはいませんね。心理カウンセラーでも犯罪心理学者でも刑務官でもないし。。

>まあ、ハッシュ君は本当にただ吼えるだけだったんだね。君が言ったことは何も特別なことじゃない。「またか」って思うぐらいね。俺はそう思った。期待が無けりゃレスだってしなかったさ。だいたい、ハッシュ君が頑張って掲示板に書き込んだところでホンモノは見向きもせず次の獲物を探してるんじゃないかな〜?

君も本物にはならないでね。少なくとも本物になる可能性がある人と話せてよかったと思うよ。吼えるというよりは忠告したかったんですね。「またか」って忠告されるようなことでもしたんですか?w

>俺は子どもが大好きだ。整った顔の子は殊更好きだ。無邪気に笑ってるのを見ると幸せな気分になる。泣いていればやさしくなだめてやりたい。
>どうだい?俺はハッシュ君が言うようなショタコンにばっちり当てはまってるかい?
>これも「伝達ミス」ってやつかな?早めに言っておくべきだったか。
>俺は自分を少年愛者だと思ってる。ぜひ、今後はペドフィル(小児性愛者)と区別してもらいたいな。

詳しいねぇ。ぺドフィルなんて人知らなかった。とにかくこれも伝達みすやなぁ。
残念ながら。オレとしてはショタは少年・幼児に対して性的な興味を持つ人。そして
性犯罪を犯す可能性のある人。という認識で聞いているわけであってただ単に、それこそ
親など万人が抱く子どもに対する愛情について聞いてるわけではないんですよ。
その辺は文脈を見て分かると思うんですけどね。フツーは。
あたたが「子どもが大好きだ」なんていうと寒気を覚えるよ。


>…って、あれ?どうやらこれ↑を言ったらほとんどの誤解はなくなるみたいだな。本当に早く言っておけばよかった。
>
>もう一度繰り返すけど(パクリ)、俺は少年愛者だ。好きだから守りたいんだ。
>もしハッシュ君が哀れみや同情による、または被害者の代理としてこういった行動をとってるなら、それは俺に比べてずっと偽善じゃないかい?

なんだかまともに話ができないみたいですね。子どもを守りたい?
なんですか急に。忠告されるのがいやで正義者にでも転換したのではと疑いたくなるほどの文章ですね。
前にあなたは
「俺はたぶんショタコン」
「少年と付き合うのがダメってのはどうにかならないかなって思う」
「インコーだとか判断能力がないから合意の上でも強姦だとか」
「ビデオとかは妄想の手助けとしては販売してもいいと思うけど」

とおっしゃってるが。ホントに守りたいとかおもってるのかな?
守りたいっていう人がこういうこというかな?
それこそ独りよがりのお節介で。言い訳のようだね。
「偽善だ」とほえる人はたいていが妬みによるものだと思うけどね。
忠告されるのに疲れたのかな?
「守ってあげる」なんてあなたのような人が言うと詐術を用いて子どもに嫌がらせをする犯人が言いそうって感じる。「守ってあげたかったんだ」って手錠つけられながら。
それこそ偽善だね。


>俺だって守りたいんだ。傷つける人をどうにかしたい。だけど今はどうにもできない。まだ自分には力が足りない。
>ハッシュ君に期待してたって言ったけど、実は吼えてるだけでもう満足してるってわかった時、なんていうか…嫌だった。

かってに期待して何を言ってるんですか??

>君は否定するかもしれないけど、吼えるだけじゃ本当に何にもならない。それで満足して、何かできてると思うなんて自惚れじゃないか。成果なんて言うにはレベルが低い。
>ハッシュ君だってまだ若いんだろ?吼えるにしても高みで吼えれば随分違うと思うよ。って、また隠喩使っちゃったなぁ(笑)

それは人の価値観でしょう。成果があったと思えばそうなんですね。少なくともあなたには成果があったと思うけど。タガを付け直したんじゃないかな?

>話はずれるけど、他の書き込み見る限り疲れてるみたいだね。
>休むってのはじっとしてることだけじゃないからさ、
>一度日頃の考え事から離れて気分転換することもすすめるよ。

別に疲れてはないけど。だから変なアドバイスはいりません。
関係ないけど。あなたの文章独り言みたいよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaqdb72c065.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(05/9/2(金) 19:51)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おやすみ  ■名前 : ハッシュ  ■日付 : 05/8/30(火) 13:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のさん:
>あは、ハッシュ君に知識が足りないのは『伝達ミス』とは言わないよ?
>題を出した君は最低限の知識は持っておくべきだよ。

俺に知識がないんじゃなくて、君が書いてないから伝わらないの。わかる?
ショタといったり守りたいといたり矛盾してることかいてるでしょ。これを
伝達ミスといったの。わかる?
逆にそういう犯罪史みたいなん知ってる方が異常というか、君にとって尊敬する犯罪者様
みたいなところかなww


>君とお話しするのは無益だね。妄想しながら書き込むのはやめてほしいな。
>君の価値観なら簡単に満足できるようだね。俺のことももう“改心”させられたと思ってたんだろ?

あ!やっぱり。改心するってことはやっぱ今が異常なことだとは認識してるんだね。
やっぱこういう異常者は専門家じゃないとムリなのかな??

>あと少ししかない。
>もしかしたらもう1ページ目から消えているかもしれない。
>君は何を聞かせてくれるんだろうね。
>終わる前に俺の考えを揺らがしてくれなきゃ…君の書き込みに意味はあったのかな?

おお!恐!俺の考えってやっぱ異常なんだ!ショタだといったり守りたいといったり
おかしいと思ってたんだよね。精神異常者は病院へ行ったほうがいいよ。
じゃないと迷惑かかるし。

>俺への直接的反論は要らないから、少し論理的に危険性と対策を聞かせてよ
簡単に(何回も書いてるからね。)
ショタ→児童への性的興味→妄想等→具現化(危険発生)

対策というかそういうのは警察等がやること、俺がしたいのは忠告。
具現化しないように君(たち)にお願いしに来たの。倫理観をもってくれ。
君(たち)の興味が具現化すると被害が出ることを認識してくれ。
「子どもに被害を及ばさないでくれ!妄想にとどめてくれ」ってこと。

わかりましたか?何回もいうけど君が考えてることとはずれてるかもしれないけどこれがオレがしたかったことなんで。勝手に君が変な期待したんですよ。

なんか書いてることが犯罪者チックになってきたねぇ。心の奥がでてきたってことかな??

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaqdb72c065.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):【非道】ショタ・ロリコン  ■名前 : ハッシュ  ■日付 : 05/8/23(火) 8:53  -------------------------------------------------------------------------
   いやぁ。ショタの奴が未成年者に対する性犯罪をどぅやって正当化するのかなぁ?って思ってねぇ。

一方的に質問してるかなぁ。のれさんも質問されてるけど。。。
ん?どぅですか?

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy259.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 331