過去ログ

                                Page     116
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋って……  恋 04/12/28(火) 1:56
   ┣Re(1):恋って……  シエラ 04/12/28(火) 11:54
   ┃  ┗Re(2):恋って……  恋 04/12/29(水) 22:07
   ┃     ┗Re(3):恋って……  シエラ 05/1/5(水) 20:07
   ┣Re(1):恋って……  千 04/12/28(火) 21:32
   ┗Re(1):恋って……  ださいたま 05/1/5(水) 3:20
      ┗Re(2):恋って……  恋 05/1/7(金) 14:51
         ┗Re(3):恋って……  七瀬 05/1/15(土) 18:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 恋って……
 ■名前 : 恋 <ukerukarawa88@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 04/12/28(火) 1:56
 -------------------------------------------------------------------------
   悩み相談にも書いたのですが、読みづらいのでこっちにまとめてみました!!!            僕は今高二です。今年の夏休みからこっちの活動を始めて、夏休みのうちに男の人とやりました(しごきあい?)それからも何人かの人と会って話しをしたりしました。もしかしたら最初は興味本位で会っていたのかもしれません。そんなこんなで今にいたるわけなんですが。今の僕は、人をみても好きという感情がわきません、かっこいいなぁ〜とかかわいいなぁ〜と思うことは毎日ありますが、好きという気持ちになれないんです。もしかしたら、ただ僕の前にまだ好きになるだろう人がでてきてないだけかもしれないし、僕の感情から好きになるということが消えてしまったのかもしれません。どうしたら人を好きになれますか???

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy129.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋って……  ■名前 : シエラ  ■日付 : 04/12/28(火) 11:54  ■Web : http://prayboy.nobody.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   そんなのなくていいんじゃなーい?
あたしも別段そういう感情があるわけじゃないけど、
日常生活に支障をきたしてないから普通に生きてるわん(´・ω・`)気楽。

マッタリいきましょうねぇ〜。そのうちなんとかなるわよ。意識したって変わるもんでもないだろうし。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@d61-11-135-232.cna.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):恋って……  ■名前 : 恋  ■日付 : 04/12/29(水) 22:07  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます!!気楽にですかぁ、、、ちなみに高二なんですけど、やっぱ今のうちに何も将来的なことを考えない恋がしたいしなぁと思ってて、大学も行けるかわかんないですし、大学行けても恋できるかわかんないし……って不安でいっぱいです

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy128.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):恋って……  ■名前 : シエラ  ■日付 : 05/1/5(水) 20:07  ■Web : http://prayboy.nobody.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   将来的なことを考えない恋愛なんて、やろうと思えば社会に出てからもできるのでは?
何はともあれ考えすぎないことだと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@d61-11-135-232.cna.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋って……  ■名前 : 千  ■日付 : 04/12/28(火) 21:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼恋さん:

まだ高二でしょ!?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB218123058085.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋って……  ■名前 : ださいたま  ■日付 : 05/1/5(水) 3:20  -------------------------------------------------------------------------
   人を好きになれないのは自分を好きでないからだと、俺は友達からいわれた… そーかも。 いつも心の奥では人を信じられていないって思ってた。 それに気付いた自分が嫌になって、人と向き合うのが苦痛になったときもあった。 けど最近は自分を好きになりはじめた。 自分のいやなところは、なるべくなくして。 でも嫌いなところを好きになることも大切だよ。 まずは、自分とむきあってみれば?

<DoCoMo/2.0 N2051(c100;TB)@proxy108.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):恋って……  ■名前 : 恋  ■日付 : 05/1/7(金) 14:51  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは!!     オレも何人かにそう言われたことあります、でも最近そういう事じゃないんじゃないのかなぁと思ってて。最初かっこいいなぁ〜とかかわいいなぁ〜とか思う人は友達までにはなれるんですよ!!でも話てるうちに友達なんだなぁってなっちゃって恋にはならないんですよ。。。。

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy120.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):恋って……  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 05/1/15(土) 18:32  -------------------------------------------------------------------------
   はじめましてこんにちは
私はバイですが女性なんで、皆さんのお話はロムだけで
なるべく邪魔をしないようにしなくちゃと思っていたのですが、
この掲示板での参加は女性の方も大目に見ていただけているようなので
おせっかいかもしれませんがちょっとだけ失礼致しますね(^^*
もし気分を悪くされたら本当にごめんなさい↓↓

私も恋さんと同じ悩みを持っています。
私の場合は、恋愛感情を忘れてしまったというよりは もともとあまりちゃんと恋愛感情を持ったことがないという感じです。
ださいたまさんの「人を好きになれないのは自分を好きでないから・・・」とゆうお言葉も、確かに一理あるかもしれないとは思うのですが、でも、やっぱりそうゆうことばかりじゃない気もするのです。
実際私は自分を大好き、とまでは言わなくても 好きでいられるように毎日を楽しく送っているつもりです。恋をしている人にだって、自分にホント嫌気がさしている人はきっといますよね。
あ、でも、非常に大切なことだとは思うので ださいたまさんはお友達の意見をこれからも信じてくださいね(^^* (決して否定してるわけじゃないんです><;)

私も恋さんのように、かわいいなぁかっこいいなぁって思ってても(もちろん外見だけの話じゃないですよ〜)それどまりってゆうか、「だから付き合いたい」とは思えないんですよね↓
友達でいることで満足しちゃうんです。
でも私の周りって、「付き合ってから好きになる」タイプが多いんですよ。
確かにこれもちゃんとした恋愛だし、お互いの色んなところを見つけていって好きになっていくんですから良いことだとは思うんですけど、私にはなかなかそれができないんです。
「好きだってゆってくれてるし、別に嫌いじゃないし、付き合ってもいいかな」
って考えられなくて・・・
私の恋愛に対する考え方が重たすぎるのかな?とも思うのですが、やっぱり「付き合う」ことの前に「恋愛」できたらそれが一番楽しいでしょうしね(^^*
それに「付き合う」とかどうとかよりも 「好きな人」が欲しいってゆう話ですよね。
でもそれって、やっぱり焦ったところでどうにもならないんだなぁって最近は思います。
もう、とにかくひたすら「この人だ!!」って人に出会えるまで待つしかないんじゃないかな・・・と。
でも、やっぱ待ってるだけじゃなかなか上手くはいきませんから 出会いの場をどんどん広げていくのがいいかもしれないですね。
友達の友達とか、まだ深く喋ったことのない人とか、何か興味のあるイベントに参加してみるとか。
サイトも恋さんが良ければ充分に人と人とが出会う場ですし!
なんかホント月並みな意見でごめんなさい↓↓

なんだか要領を得ない上にだらだらと長くなってしまって本当にごめんなさい(><;
もしここまで読んでくださっていたら 本当にありがとうございました!!
お互い良い恋ができるといいですね!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@dhcp16062.oct-net.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 116