過去ログ

Page     983
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼成長ホルモンの分泌異常  たっピー 05/3/17(木) 5:40
   ┣ショック…  たっピー 05/3/17(木) 6:11
   ┃  ┗Re(1):ショック…  アルバス 05/3/17(木) 11:40
   ┃     ┗Re(2):ショック…  たっピー 05/3/17(木) 12:32
   ┃        ┗Re(3):ショック…  セキ 05/3/17(木) 16:57
   ┃           ┗Re(4):ショック…  しょうじ 05/3/18(金) 0:04
   ┣Re(1):成長ホルモンの分泌異常  和孝 05/3/18(金) 2:12
   ┣Re(1):成長ホルモンの分泌異常  びび 05/3/18(金) 13:31
   ┃  ┗たっピーです  たっピー 05/3/18(金) 23:57
   ┃     ┗Re(1):たっピーです  和孝 05/3/19(土) 3:20
   ┗Re(1):成長ホルモンの分泌異常  はる★ 05/3/26(土) 10:37

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 成長ホルモンの分泌異常
 ■名前 : たっピー
 ■日付 : 05/3/17(木) 5:40
 -------------------------------------------------------------------------
   前に悩み相談で投稿してた、たっピーですm(__)m前回返信してくれたみなさん、ほんとに色々ありがとうございました。あのとき知り合ったヌーさんとは仲良くやっています。今回は悩みとまではいかないので、こっちに投稿させてもらいますね(^_^)
実は僕は小学校のとき、成長ホルモンの分泌不全症って診断されてたんですけど、親の判断で結局薬の投与はしてません。不全症に詳しい人や、同じ病気の人がいたら、お話を聞いてみたいです。僕は結局身長は164cmまで伸びて、とりあえずホッとしてるんですけど、齢のわりに体毛がかなり薄いし、最近では男(後輩一個人についてだけですが)にも興味をもっているので、ほんとのノンケとは言えないです。こうゆう傾向は病気が関係してるんでしょうか?ネットなどで調べてもそういうことは書いてないようでしたが、同じような方いませんか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@FLH1Aal098.fko.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ショック…  ■名前 : たっピー  ■日付 : 05/3/17(木) 6:11  -------------------------------------------------------------------------
   ごめんなさい、上に書いたことはとりあえずおいておいて、前の書き込みでアドバイスをくれた、トッチャン坊やさんやあきさん、どうやら例のヌーさんにアドレス拒否か何かされちゃったみたいです…。メール送った直後に、下のようなことが書いてあるメールが送られてきます…昨日は忙しくてメールできなかったので、今はじめて気がつきました…どうすればいいんでしょう…ほんとショックです…いろいろ昔のこと愚痴っちゃったせいなのかなぁ…

(返信されてくるメールの内容)
Hi. This is the qmail-send program at inter7.jp.
I'm afraid I wasn't able to deliver your message to the following addresses.
This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out.

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@FLH1Aal098.fko.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ショック…  ■名前 : アルバス  ■日付 : 05/3/17(木) 11:40  -------------------------------------------------------------------------
   >Hi. This is the qmail-send program at inter7.jp.
>I'm afraid I wasn't able to deliver your message to the following addresses.
>This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out.

(訳)
こんにちは。こちらはサーバー inter7.jp の qmail 送信プログラムです。
申し訳ありませんが、あなたのメッセージを以下のアドレスに配送できませんでした。
常時エラー: ダメです。プログラムがうまく動作しませんでした。

・・・・・とりあえず単なる送信エラーですね。
アドレスが間違ってるか、消えちゃってるかだと思います。
拒否された場合は、相手が受信しないだけで送り返されることはありません。たぶん。

・・・・・それと、別に病気は関係ないと思いますよ。
体毛が薄いのも人それぞれですし、男を好きになるのも人それぞれです。
分泌不全症と言っても、目に見えて異常がなければ気にしなくていいと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@zaqdb73a5fc.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ショック…  ■名前 : たっピー  ■日付 : 05/3/17(木) 12:32  -------------------------------------------------------------------------
   そうなんですか〜(-。-;)でも僕はアドレスまちがったり消したりしてないので、相手がアドレス変えちゃったんでしょうか?…もしそうだとしたら「めんどくさくなったら無視していいよ」って僕が自分で言ってたから、きっぱりあきらめます(T-T)いい相談相手だったんですけど…まあ、最後もいい勉強にはなりました…

不全症はやっぱ関係ないんですね(・・;)今まで毛の薄い言い訳に使わなくて良かったです(^_^;)
ありがとうございました!m(__)m

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@FLH1Aam194.fko.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ショック…  ■名前 : セキ  ■日付 : 05/3/17(木) 16:57  -------------------------------------------------------------------------
   成長ホルモンは人の発育にだけ関わっているみたいです。つまり身長や体の各部分の大きさにのみ関係しているようですよ。
体毛は男性ホルモンの量が関係しているので成長ホルモンとは関係ありませんよ〜♪だから病気を気にすることは無いように思います。
もちろんゲイかどうかってのも無関係です(笑)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pdf721e.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ショック…  ■名前 : しょうじ <ukiuki@hotmail.co.jp>  ■日付 : 05/3/18(金) 0:04  -------------------------------------------------------------------------
   ホルモン異常、って、異常と医者が認めたんだったら、医療費は全額免除されるので、リスクが全く無いとは言いませんが、私は、色々治療をやった方が絶対良かったと思う。男性ホルモンは、体格(骨格)の形成・男性器の成長・精子の生産・そのほかにも体の中で非常に重要なものです。もう今から無理ならしょうがありませんが、インフォームドコンセントを、子供にも受けさせなければいけないでしょうね。自分の人生なんだから。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@YahooBB221018176053.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):成長ホルモンの分泌異常  ■名前 : 和孝 <hanamizuki-kazu@xxne.jp>  ■日付 : 05/3/18(金) 2:12  -------------------------------------------------------------------------
   話しの最初からがよくわかりませんがよかったら相談にのりたいです。メール下さい。周りにもそういう友達もいたし。ただホルモン異常と性的傾向は関連は薄いみたいですよ。場合にもよるけど

<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)@proxy308.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):成長ホルモンの分泌異常  ■名前 : びび  ■日付 : 05/3/18(金) 13:31  -------------------------------------------------------------------------
   まったく関係ないよ!俺の弟は7、8年前、(10年かな?)からやってたけど身長は157ですよ。親が医者だから薬が一般に発売される前から注射してました。実験台w(゚o゚)wなんかホルモン分泌の以上は成長には影響くるけど性の興味には影響ないっすよ!
同姓を好きになるのは親のお腹にいる時に親がストレスをもったり何かがあった時に生まれるやすくなるって聞きましたよ!後は乳幼児期の成長段階で何かのトラウマとかじゃないっすか?なんか久しぶりに難しい言葉いっぱい使いました!

<DoCoMo/2.0 D900i(c100;TB;W20H10)@proxy321.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : たっピーです  ■名前 : たっピー  ■日付 : 05/3/18(金) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、ごめんなさい!例のヌーさんにメールが遅れなかったのは、アルバスさんのおっしゃった通り、僕の単なる送信ミスでしたm( _ _;)m昨日の勘違いショックから、今までインターネットもメールも見てなかったので気づいてませんでしたが、昨日普通にヌーさんからメールがきてました…本当にお騒がせして申し訳ありませんでしたm( _ _;)mそして○ひ○(ヌーさん)、疑ってほんとにごめん!!

セキさん、しょうじさん、和孝さん、びびさん、ありがとうございました!いろいろな話が聞けて、大変参考になりましたm(__)m成長度合いや体毛の濃さなどを、人と比べられたりするたびに、「治療を受けてなかったからかなぁ」とか思ったりしてたので、とりあえず安心しました。

和孝さん、親切にありがとうございます(^‐^)でも、返信してくださったみなさんのおかげで、とりあえず成長ホルモンや自分の体のことについては、自分の中である程度納得できたので、もう大丈夫です!ほんとにありがとうございました!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@FLH1Aat177.fko.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):たっピーです  ■名前 : 和孝 <hanamizuki-kazu@xxne.jp>  ■日付 : 05/3/19(土) 3:20  -------------------------------------------------------------------------
   落ち着いてよかったです。よかったらメールもらえるとうれしいです。

<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)@proxy311.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):成長ホルモンの分泌異常  ■名前 : はる★  ■日付 : 05/3/26(土) 10:37  -------------------------------------------------------------------------
   俺も身長ゎ158センチしかなぃし45キロだし髪肩に付くくらいのばしてるしデリッカーだからよく女に間違われる(*^∀^*)でも男にモテるからよしッ♪

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy312.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 983