過去ログ

Page    7475
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ノンケの人の意識  motherfucker 08/8/22(金) 20:45
   ┣Re(1):ノンケの人の意識  しか 08/8/22(金) 21:59
   ┣Re(1):ノンケの人の意識  純平 08/8/23(土) 2:09
   ┣Re(1):ノンケの人の意識  けん 08/8/23(土) 10:19
   ┗Re(1):ノンケの人の意識  あ 08/8/23(土) 14:27

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ノンケの人の意識
 ■名前 : motherfucker
 ■日付 : 08/8/22(金) 20:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ノンケの人って同性に何をされるまでなら抵抗ないんですかね?
同性愛者である自分には、よくわかりませんけど…。
お遊び程度にフェラとか体験談みたいなのでしかありえないと思うんですけど、実際はどうなんでしょうか?
皆様の意見をお待ちしています!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ノンケの人の意識  ■名前 : しか  ■日付 : 08/8/22(金) 21:59  -------------------------------------------------------------------------
   人によるから一概には言えないんじゃないですか?

おちゃらけた奴は触ってばか騒ぎしたりするけど、普通の人はないだろうし

でもこっちの気がゼロの人は、やっぱりふざけて触るまでじゃないですかね

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ノンケの人の意識  ■名前 : 純平  ■日付 : 08/8/23(土) 2:09  -------------------------------------------------------------------------
   それぞれだよね?経験からですが、ノンケでも性処理としてやらせてくれる人も居るよ!絶対にダメな人もね、普通のツレ同士ならふざけて触れるくらいの行為も、こちらがゲイと分かると、絶対にダメ!って人も居るよ!ノンケ好きの俺は好きになるノンケはいつも絶対にダメ!って人でした!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ノンケの人の意識  ■名前 : けん  ■日付 : 08/8/23(土) 10:19  -------------------------------------------------------------------------
   同性愛者である自分には、わかりませんけど‥‥とありますが、このサイト自体が同性愛者のゲイサイトなんだから、ここで質問してもノンケの気持ちは分かりませんよ。

個人的に思うのは‥‥

もしノンケに何をされるまでなら抵抗ないかって訊いたとしたら、
「はぁ?意味わかんない」
「(どこまでとか関係なく)まじ無理〜」
的なこと言われると思いますよ。

だいたいはチンコなんて、彼女でもない限りは、人に見られるのも触られるのも抵抗あると思いますよ。
部活とかでしょっちゅう裸見せてる人以外は。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ノンケの人の意識  ■名前 : あ  ■日付 : 08/8/23(土) 14:27  -------------------------------------------------------------------------
   ちんことか触られるのは無理だなー。
ケツとかギュッと抱きしめたりは大丈夫だけど!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7475