過去ログ

Page    7399
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友達  ☆ 08/7/27(日) 16:41
   ┗Re(1):友達  けー 08/8/4(月) 4:31

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 友達
 ■名前 : ☆
 ■日付 : 08/7/27(日) 16:41
 -------------------------------------------------------------------------
   皆さんは親友っていますか?
私は今、中高と卒業し浪人生活を送っています←
中高でわ親友と言えるのか言えないような友達はできましたが
曖昧なものですね←
部活をしていたからそれなりに仲良い人はできました

大学生活で親友をみつけることをできるのでしょうか?
あと皆さんが親友っていう基準はどのあたりからですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達  ■名前 : けー  ■日付 : 08/8/4(月) 4:31  -------------------------------------------------------------------------
   今は男女とも親友と呼べる友達はいますよ!!
大学生になりいつも一緒だからってのもあるけど真面目な話が出来るし一緒にいて楽!!
大学の友達以外でもバイトの先輩で今はもう社会人になった人とかいるけど今も良く遊んでるしすべてをさらけ出すことが出来る。
別に愛すべきものが今いなくても幸せを感じれます(*^.^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7399