過去ログ

Page    7310
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゲイ能人と出会うには?  S 08/6/30(月) 3:02
   ┣Re(1):ゲイ能人と出会うには?  サラマドールコア(亜種) 08/6/30(月) 14:08
   ┗どうなんかな?  ボーイ 08/7/2(水) 1:31
      ┗Re(1):どうなんかな?  かたまり 08/7/3(木) 1:15

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゲイ能人と出会うには?
 ■名前 : S
 ■日付 : 08/6/30(月) 3:02
 -------------------------------------------------------------------------
   皆さんはゲイ能人とどうやって出会ってるのですか?
よく○○と犯ったとか、そう言う話を聞きます。
知ってる人がいれば教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイ能人と出会うには?  ■名前 : サラマドールコア(亜種)  ■日付 : 08/6/30(月) 14:08  -------------------------------------------------------------------------
   またこの手の愚問ね。

はあ、本当新規のホモセクシャルってみすぼらしいんだから。

そういう人はみんな、週五万くらい貢いで必死にキショイ顔で媚びてんのよ☆

あるいは、低級で華のない悲しい夢物語を口走っているだけよ。

本当に汚らしいわよね。

プライドっていう物が無いのかしら。

そして、この手の戯れ言を信じたあなたも末期ね。

世の中そんな甘く無いのよ☆

それが、分かったら今の内に老後の生活を考えた方が懸命よ(^-^)

───────────────────────────────────────  ■題名 : どうなんかな?  ■名前 : ボーイ  ■日付 : 08/7/2(水) 1:31  -------------------------------------------------------------------------
   実際どうなんだろうね?出会い方にもよるけどさ(^_^;)ちなみに俺ゎジャニーズの子とメールしてるよ。信じて貰えないなら信じなくていいけど・・・。でもね、掲示板とかに実際いると思うよ?芸能人とかを隠して投稿してたり・・・。てか、そういう人こそ隠してるよ!堂々と芸能人だよ☆な〜んて普通言わないしね?(笑)バレたら仕事に影響出るしさ。。運とかも関係してくると思うけど、、芸能人と本当に知り合いたければ知り合いを通じてみたり、クラブとかに足を運んでみたりしてみたらいかがでしょうか?クラブは場所にもよるけど、かなりの確率でいるみたいだよ(^O^)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうなんかな?  ■名前 : かたまり  ■日付 : 08/7/3(木) 1:15  -------------------------------------------------------------------------
   知り合いから芸能人も普通に掲示板やってるって聞いた事ありますよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7310