過去ログ

Page    7091
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼羞恥心  じん 08/4/16(水) 9:16
   ┣Re(1):羞恥心  あ 08/4/16(水) 16:23
   ┃  ┗Re(2):羞恥心  じん 08/4/16(水) 17:41
   ┗Re(1):羞恥心  Thanatos 08/4/16(水) 17:00

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 羞恥心
 ■名前 : じん
 ■日付 : 08/4/16(水) 9:16
 -------------------------------------------------------------------------
   羞恥心のCD買われた人いますか?DVDはどんな内容でしたか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):羞恥心  ■名前 : あ  ■日付 : 08/4/16(水) 16:23  -------------------------------------------------------------------------
   三人が歌って振り付けがマスター出来るようになっててマルチアングルで一人一人アップでも見れるようになってるー!
あとはちょっとしたコントとアニメだよ!
三人カッコいいね!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):羞恥心  ■名前 : じん  ■日付 : 08/4/16(水) 17:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あさん:
>三人が歌って振り付けがマスター出来るようになっててマルチアングルで一人一人アップでも見れるようになってるー!
>あとはちょっとしたコントとアニメだよ!
>三人カッコいいね!!

そうなんですね。買おうか迷ってます。買う価値ありですか?
オリコンで1、2位になったみたいですね。すごい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):羞恥心  ■名前 : Thanatos  ■日付 : 08/4/16(水) 17:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じんさん:
しゅ-ちしん☆しゅ〜ちしん(..)泣かない〜でぇぇぇぇww笑♪
歌詞ウケル笑↓

笑いたきゃ笑うがいい
失敗ばかりだけど
ブルーな気分には
ならないのさ

俺は金も勇気も
なにひとつないけれど
力の限り生きて行くさ

ズタズタにされたプライドを
捨ててしまえば
明日がみえるはず

ドンマイドンマイ
ドンマイドンマイ泣かないで
涙なんか似合わない
俺の胸にさぁおいで

羞恥心羞恥心俺達は
パワーはいつもどんなときも
負けやしないさ

人生人生人生夢で生きてる

隠し通せやしない
嘘で固めた言葉
メッキはげても
当たり前なのさ

ありったけの自分を
さらけ出してみるぜ

知識ないと言われてもいい
生まれたことが喜劇だと
笑い飛ばせばいい
笑顔がよみがえる

ドンマイドンマイ
ためらいなんていらないぜ
俺の胸にさぁおいで

羞恥心羞恥心俺達は
打たれ強さはどんなときも
負けやしないさ

人生人生人生愛で生きてる

上手く生きていけないかも
笑いたければ笑うがいい
俺の大切なプライド
愛した人を泣かせるな

羞恥心持って
羞恥心持って

ドンマイドンマイ
涙なんか似合わない
俺の胸にさぁおいで

羞恥心羞恥心俺達は
パワーはいつもどんなときも
負けやしないさ

人生人生人生夢で生きてる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7091