過去ログ

Page    6987
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼脱毛剤について〜  しょ- 08/3/21(金) 22:51
   ┗Re(1):脱毛剤について〜  ピンネット 08/3/23(日) 6:36
      ┗Re(2):脱毛剤について〜  潤 08/3/25(火) 19:12

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 脱毛剤について〜
 ■名前 : しょ-
 ■日付 : 08/3/21(金) 22:51
 -------------------------------------------------------------------------
   教えて頂きたいんですが
脱毛剤は
何円くらいしますか??
あと
男用の脱毛剤というのは売ってるんでしょうか?
もしあれば
それはドラッグストアで手に入りますか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):脱毛剤について〜  ■名前 : ピンネット  ■日付 : 08/3/23(日) 6:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しょ-さん:
>教えて頂きたいんですが
>脱毛剤は
>何円くらいしますか??
>あと
> 男用の脱毛剤というのは売ってるんでしょうか?
>もしあれば
>それはドラッグストアで手に入りますか?
除毛だったらコンビニで売ってます。数百円ぐらいですよ。
脱毛は痛いのでしたことがありません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):脱毛剤について〜  ■名前 : 潤  ■日付 : 08/3/25(火) 19:12  -------------------------------------------------------------------------
   そうなんだ。。。
通販してみよ-かなぁと思ってた次第です。
パイナップルフラボローションってゆ。
ボク体毛薄いんですよ、けど髭とか生えてくる度に抜くなんてめんどくさいので永久脱毛を何気に考えてます笑
それなりにハタチという歳を愉しみたい( ̄▽ ̄;)かもデス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6987