過去ログ

Page    6971
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたらエロイ話ができますか?  魁 08/3/18(火) 11:15
   ┗Re(1):どうしたらエロイ話ができますか?  え 08/3/18(火) 22:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : どうしたらエロイ話ができますか?
 ■名前 : 魁
 ■日付 : 08/3/18(火) 11:15
 -------------------------------------------------------------------------
   もうすぐ高校生になります。
小・中学生では、自分は大人しい感じに振舞っていて、
自分の友達も似たような大人しく、周りの目を気にする人だったので
エロイ話になったりしませんでした。
けれど、高校生になって、新しくできる友達とは
エロイ話もできたらいいなぁと思っています。
もちろん、ゲイだとバレないように、ノンケの振りはしますが…。

そこでなんですが、どうしたらエロイ話ができますかね?
多分、エロイ話も多少はOKなんだっていうイメージを相手に持ってもらえば
話せると思っているのですが…。
そして、そういうイメージを持ってもらえば、エロイ話ができる友達もできると
思うんです。
というか、エロイ話する人でも、そういう話にのってくれないなっていうやつには
大抵話しませんよね^^;

どうか、アドバイスお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたらエロイ話ができますか?  ■名前 : え  ■日付 : 08/3/18(火) 22:07  -------------------------------------------------------------------------
   人にはそれぞれ性格があるから、どうしたら出来ますか?って聞いてる時点で、無理でしょうねぇ。
エッチな話しは盛り上がりますが、君はゲイ。女のエッチな話しで盛り上がれますか?
自分が楽しくないのに、無理矢理トンチンカンなこと言っても周りには何と無く分かるものです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6971