過去ログ

Page    6721
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏が欲しい  ハグ犬 08/1/16(水) 11:15

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 彼氏が欲しい
 ■名前 : ハグ犬
 ■日付 : 08/1/16(水) 11:15
 -------------------------------------------------------------------------
   彼氏が欲しいです。素直に欲しいです。彼氏の浮気で相談して来る人とかがうらやましいです。彼氏出来ただけ良いじゃんって。浮気しない奴なんかいないんだし。誰だって一人だけを愛する事なんか不可能だし。だって、現に昔好きだった人と今好きな人って違うはずだし。浮気はおかしくないと思うよ。

高校入ったら、普通に彼氏とか出来ると思ってた。二人乗りしたり。デートしたりしたかった。ドライブしたり。

夢見てた。

理想高すぎるんかな。彼氏なんか出来るんかな。ずっと側にいたい。好きな人と過ごしたいよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6721