過去ログ

Page    5758
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼地方の人は  俊 07/6/3(日) 18:04
   ┗Re(1):地方の人は  たけひと 07/6/6(水) 19:59

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 地方の人は
 ■名前 : 俊
 ■日付 : 07/6/3(日) 18:04
 -------------------------------------------------------------------------
   東京から地方に仕事で転勤。
東京では友達募集すればメールとかですぐみつかるし、よかったけれど、
田舎は範囲広いし、人少ないし。
それなのに、なんで「遊べる友達」さがすメールしても、
すぐ見た目の自分の好みを出して来るんだろ。
ただでさえ、人少ないのに。
つきあうのと友達募集が一緒なんだよねー。不思議。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p6130-ipad209sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):地方の人は  ■名前 : たけひと  ■日付 : 07/6/6(水) 19:59  -------------------------------------------------------------------------
   まぁ、「選べる環境」だった方は、そうでしょうね。失敗しても(次があるし)とか思えるから(ちょっと偏見?)。
地方は近所付き合いが良いのが普通です。それとゲイに関してあまり良く思っていない方が多いのも普通です。

ゲイということを隠しながら生活しているためだと僕は考えてますよ。
上の理由から、こういう行動自体が「秘密なこと」としてやっていくためです。

地方の人という立場から言わせてもらうと、ただでさえ少ない確率なんだからどうせなら理想の人と・・という考えもあるんですが、「友達」イコール「付き合う人」なんですよね。いわゆる「恋人」みたいな。

すいません。これは「僕の場合は」、でした。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.1.4) Gecko/20070515 Firefox/2.0.0.4@ntgnma055142.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5758