過去ログ

Page    4953
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼測り方って?  絃 07/1/7(日) 0:48
   ┗Re(1):測り方って?  たけひと 07/1/8(月) 21:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 測り方って?
 ■名前 : 絃
 ■日付 : 07/1/7(日) 0:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ちんこの長さでそれはどこからどこまでを測ったものなんでしょうか? くだらない質問なんですが教えてくださいm(_ _)m お願いします

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):測り方って?  ■名前 : たけひと  ■日付 : 07/1/8(月) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   先端は解りますね?先っぽですね。そして根本は、チンの上側(お腹側)です。毛が生えているところ、と言っていいかな。チンの裏側(キンタマ側)は、長さには関係ありません。
机などに足をつけてチンを置き、まっすぐ計った長さが、およそ簡単な測り方でしょうか。

パソコンで探せば、ホームページがありますので、見てみましょう。年齢別の平均長さも出てます。高校生で14cmだったと記憶してます。

<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc10s02.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 4953