過去ログ

Page    3117
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼乳歯、永久歯  ふみや 06/3/13(月) 1:32

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 乳歯、永久歯
 ■名前 : ふみや
 ■日付 : 06/3/13(月) 1:32
 -------------------------------------------------------------------------
   今ハタチ過ぎなんですが一カ所だけ抜けていない乳歯が前に生えたまま、その後ろに永久歯が生えている場所があります!
今まであまり気にせずにいたら最近乳歯に違和感を感じ始め、しまいにはほんの少しぐらつくようになりました!
恐らく…そう遠くないうちに抜ける……のだと思います。
この場合今の歳で永久歯が前に移動してくるのでしょうか?それともそのままの位置に留まるのでしょうか?
両隣の歯はキレイに生えているので、この永久歯が入る程の隙間はなさそうなんです!
無理に他の歯を押して歯並びが悪くなるのではないかと心配です!

出来るだけ早く歯医者に行くつもりなのですが、すぐには行けないので、どなたかに助言してもらえたらと思い投稿しました!
知識がある方、もしくは同じ経験がある方、ご意見をお願いします!

<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy111.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3117