過去ログ

                                Page     243
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼射精の時  ミン 04/6/1(火) 3:20
   ┗Re(1):射精の時  名前は無しよ 04/6/2(水) 21:32
      ┗Re(2):射精の時  あきひろ 04/6/11(金) 2:01

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 射精の時
 ■名前 : ミン
 ■日付 : 04/6/1(火) 3:20
 -------------------------------------------------------------------------
   僕は今高2なんですがオナニーを始めてもう結構経ちます。
それで当初から思っていたんですが射精までの時間も
約2〜3分くらいだし一度に出る量も少なすぎるし
何よりも射精と言うより垂れてきたみたいな感じで
普通は結構飛ぶらしいですが僕は5cmくらいです。
それらは自分でトレーニング等で治す方法は無いでしょうか?
知っている方は是非教えてください。宜しくお願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB221019060212.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):射精の時  ■名前 : 名前は無しよ  ■日付 : 04/6/2(水) 21:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミンさん:
>僕は今高2なんですがオナニーを始めてもう結構経ちます。
>それで当初から思っていたんですが射精までの時間も
>約2〜3分くらいだし一度に出る量も少なすぎるし
>何よりも射精と言うより垂れてきたみたいな感じで
>普通は結構飛ぶらしいですが僕は5cmくらいです。
>それらは自分でトレーニング等で治す方法は無いでしょうか?
>知っている方は是非教えてください。宜しくお願いします。

僕の聞いた話によると逝く時に限界まで我慢するとよく飛ぶらしいですよ〜!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@FLA1Aai028.hyg.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):射精の時  ■名前 : あきひろ  ■日付 : 04/6/11(金) 2:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼名前は無しよさん:
>▼ミンさん:
>>僕は今高2なんですがオナニーを始めてもう結構経ちます。
>>それで当初から思っていたんですが射精までの時間も
>>約2〜3分くらいだし一度に出る量も少なすぎるし
>>何よりも射精と言うより垂れてきたみたいな感じで
>>普通は結構飛ぶらしいですが僕は5cmくらいです。
>>それらは自分でトレーニング等で治す方法は無いでしょうか?
>>知っている方は是非教えてください。宜しくお願いします。
>
>僕の聞いた話によると逝く時に限界まで我慢するとよく飛ぶらしいですよ〜!!
3週間我慢したことあるけど、すごい飛んだよ、2メートル以上も!限界まで我慢すると我慢汁も加わって精子が薄まるからとびやすくなるんだよ、あとね、出そうになったら、ジュニアに力を入れると良いよ、飛んだ時の爽快感がたまらないよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@YahooBB220002080231.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 243